☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 



4/30 ディズニーランド行き高速バスの衝突事故で7人が死亡とか 更新



雑記


連休って逆に何していいかわからない。

ニュース


“日本一の適当男”大ブレーク中の高田純次とみのもんたが夜の銀座で一触即発!? [livedoor ニュース]
ちょっとこの2人の共演を見てみたいかも。

ディズニーランド行き高速バスの衝突事故で7人が死亡、原因は運転手の居眠りで交代の運転手はいなかった模様 [はちま起稿]
こういう事故が起こるたびに運転手の人数体制が問題になってる。

さすがIKEA! オリジナルのデジカメは段ボール製 [ギズモード・ジャパン]
なんだこりゃあ。かわいい。

カーネーションの名盤『天国と地獄』が3枚組で復刻 [ototoy]
やっぱ何回聴いても名盤と言わざるを得ない。

Firefoxの遅い・重いを解決!Firefoxを高速化するTips・アドオン・ソフトウェア全まとめ [フリーソフト,Windows PC活用情報局]
自分のPCにあった方法でお試しを。

ニコニコ超会議に来てたコスプレイヤーの子がめちゃくちゃかわいいんだが [桃戯右士]
レベル高いっすねー。

雑学


よく見る漢字なのに知らなかった事 [2chコピペ保存道場]
ほんとだー。やっぱ漢字って面白いね。

2ch


サラリーマン川柳発表!! クソ面白すぎる件wwwwwwこれはワロター!! [【2ch】コピペ情報局]
どれもこれも面白いなー。

「うわっコイツ面倒くせえ…」って奴にありがちなこと [VIPPERな俺]
あーわかるわー。でもけっこういるねこういう人。

オーパーツ怖すぎwww地球には人間の前に違う文明があったよな [哲学ニュースnwk]
地球の歴史はもう既に何週かしてると思うのです。

PVで振り返るドラムンベース約20年史@youtube [キニ速]
LTJ Bukemはかなり聴きこんだなー。

画像


【閲覧注意】怖い画像あつめようず [イェイイェイ速報]
マジで怖すぎなので閲覧注意です。

シャッターチャンスを狙い主役の座をかっさらっていった動物たちの画像 [カラパイア]
これ絶対本人たちはわかってるわ。

動画


塗装の剥離剤のパワーSUGEEEEE!施工映像KIMEEEEE!まじ強力すぎる [1000mg]
うわ、これ間違って手についてしまったりしたら怖いな。

猫を眠りに落とす方法 [ザイーガ]
あーこれするけど確かに効果ありますよね。





バスに轢かれても、銀行強盗に銃で撃たれても復活するゾンビお婆ちゃんのCM

Pick Up


Zonajobs Grandma
病院で息を引き取ったお婆ちゃん・・・しかしお墓の中からゾンビのように見事復活。しかしまたバスに轢かれたり、何故か空から降ってきたピアノに押しつぶされたり、さらには銀行へ行くとたまたま強盗に撃ち殺されたり。どんどんありえないシチュエーションに。その度にお墓の中からゾンビのように何度も繰り返し蘇る…。しかしここで検索すればもうお婆ちゃんが亡くなった事を理由にして仕事やめる必要はないよ!というアルゼンチンの求人検索サイトのCMです。




通話相手の鼓動を感じることができる抱き枕「ハグビー」

Pick Up


hugbee
ATRは抱き枕型の通信メディア「ハグビー」を発表しました。この「ハグビー」は、大阪大学の石黒教授が2010年に発表した「テレノイド」と同じ形をした、携帯電話ホルダつきのビーズクッション。








モスクワの上空が緑色に染まり、市民が大パニックに。

Pick Up


Huge green cloud over Moscow has terrified Russians tweeting for their lives over apocalypse fears
4月26日、ロシアの首都モスクワの上空に緑色の雲が出現し、気象当局が「エイリアンの襲撃ではない」と市民の不安を打ち消す異例の騒ぎとなった。緑色の雲は同日朝、南方からモスクワ上空に流れてきて、午後には市の中心地までに到達。仕事中の会社員らは不気味な色に染まった空をあっけにとられて見上げた。






北朝鮮で開催された「金日成主席生誕100周年記念」の様子を撮影したショートムービー。

Pick Up


Visualtraveling Kim Il-Sungs Birthday Party
写真家Patrik Wallner氏が、4月15日に北朝鮮で開催された「金日成主席生誕100周年記念祝賀宴」の様子を撮影し編集したショートムービー。この映像ではテレビではあまり見ない表情も垣間見ることができます。こんなにも色鮮やかで煌びやかなのに、いったいどこへ向かおうとしているのか…。






車の助手席に乗ると、運転手する飼い主の手をつなぎたがるワンちゃん。

Pick Up


The Most Annoyingly Cute Thing Ever
ご主人と一緒に車でお出かけするシベリアンハスキーのシロちゃん。このシロちゃんは車の助手席に乗っていると何故か運転しているご主人の手をつなぎたがるようになったそうです。半分顔が寝たままの状態ですが、手を放そうとすると「手をつないでよー」とおねだり。なんてかわいいワンちゃんなんだ。






モニターに映し出されたキャラクターのおっぱいを絞ることで、ミルクを噴出させるシステムを開発。

Pick Up


brestmilk
なんとも画期的(?)なシステムを開発した職人がいました。そのシステムとはモニターに映し出された任意のキャラクターのおっぱいを実際に手でつまむと…なんとミルクが飛び出しちゃうというもの。準備するものは「PC・Webカメラ・愛」だそうです。これはモニターに任意のキャラクターを表示させておっぱいの位置や大きさを決定。そしてウェブカメラで手の動きを検出することでミルクが噴出するという仕組みだそう。さらには立体的なものをモニターに表示、動画では「あんまん」を絞ってミルクを噴出させた様子も撮影されています。



4/28 レディー・ガガ、韓国公演、競技場に掲げられた横断幕が切り裂かれる! とか 更新




雑記


GWですか。そうですか。

ニュース


松村さんの携帯電話番号を漏らしたのは教頭だった「少年の親類から頼まれた」 [MSN産経]
いろいろと後から出てきますね。

NMB48メンバーが先輩を馬鹿にした動画をアップ → 炎上し削除に追い込まれる [にゅーす特報。]
なんかこういうの多いね。

[海外] レディー・ガガ、韓国公演、競技場に掲げられた横断幕が切り裂かれる!  [トーイチャンネット ]
これは酷すぎる。

「子供から聞かれた最高の質問を教えて」想像を超える疑問いろいろ [らばQ]

知っていただろうか? 国民的アニソン『アンパンマンのマーチ』を切なく歌うと泣けてくることを! [ロケットニュース24]
オトナになって響いてくるとかいうか。

米ピープル誌が選んだ、世界で最も美しい10人の女性 [ザイーガ]

これからの時代に“電気のいらない自動ドア” [エキサイトニュース]

2chで話題になった「マイナーだけど絶対に見るべき名作映画」 [2chで話題になった「マイナーだけど絶対に見るべき名作映画」 ]

2ch


【速報】インドの様子がおかしいwwwwwwwwwww [暇つぶしニュース]
いや、これで問題ないだろう。

江戸時代の性の百科全書を手に入れたので画像うpする [きゃっつあいニュース]

新橋=Simbashi 銀座=Ginza このnとmの違いわかるよな? [あつめ~る2ちゃんねる]

日本で起こった一番不気味な未解決事件てなんだと思う? [はれぞう]

画像


川から謎生物を発見したので解体してみたがますます正体がわからなくなった(閲覧注意) [カラパイア]

全っ然可愛くないネコの画像貼ってけくださいwwwwwwwwwwwww [ネタめし.com]

動画


葉っぱビキニを着けたグラビアアイドルたち [エログちゃんねるニュース]

ゲーム


文化的タブーに触れ修正されてしまった10本のゲーム [世界系]
他にもけっこうありそうだ。

アニメ


放送事故!ルパン三世・ふじこちゃ~んがとっつぁんとSEX [動ナビブログ ネオ]

スペイン、強風で機体を大きく揺らしながらも着陸を続ける飛行機。

Pick Up


http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/n/manitame/20120427142610ca0.jpg
4月25日、スペイン・ビルバオのロイウ空港で、強風のために機体を揺らしながら着陸を強いられる到着便が相次いだ。北部バスク地方はこの日、最大風速35メートルを強風に見舞われていた。地元紙ディアリオ・バスコは、気象当局の発表として、ロイウ空港では最大風速18メートルの風を記録したと伝えた。同空港を撮影した映像でも、強風によってパイロットが着陸を断念する様子などが映されている。空港当局によると、強風の影響で4便が着陸地を変更したものの、同空港は閉鎖されず欠航もなかったという。




PS3「超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack」のPVが公開。

Pick Up


macross
7月26日に「超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~Hybrid Pack」がバンダイナムコゲームスより発売されます。









