☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術で耳が聞こえるようになった女性が初めて音を聞いた時の映像。

Pick Up


29 years old and hearing myself for the 1st time
この29歳の女性は、生まれた頃から耳が聞こえず、2歳の頃から補聴器をつけ、相手の唇の動きを見ながら何を話しているのかを理解していた。そして8週間前から聴覚インプラントの手術を受けていたそうです。そして運命の日。生まれて初めて、自分自身で音や声を聞いた彼女の様子です。







スポンサーサイト

女の子の自転車におっさんのバイクが衝突する瞬間。

Pick Up


crash
詳しい場所などは分からないのですが、渋滞で停車している車のドラレコから撮影された映像です。横断歩道を颯爽と駆け抜ける自転車に乗った女性。1人目は大丈夫なのですが、2人目の自転車に乗った女の子が横断歩道を抜けた瞬間、おっさんの乗ったバイクが女の子の自転車に突っ込みます。女の子はたいした怪我ではなさそうです。






中国、初の小型宇宙実験室の打ち上げに成功。

Pick Up


Heavenly Palace

中国中央テレビによると、中国政府は29日夜、中国西部の酒泉衛星発射センターから初の小型宇宙実験室「天宮1号」を搭載したロケット「長征2号FT1」の打ち上げ、予定の起動に乗せることに成功した。宇宙当局によると、「天宮1号」は全長10.4メートル、最大直径3.35メートルの円筒状の実験室で、設計上の寿命は2年なのだそうです。11月初旬に打ち上げが予定されている無人宇宙船「神舟8号」と高度約343キロメートルの軌道上で初のドッキング実験を行う見通し。2012年には有人宇宙船ともドッキングするそうです。



片手で音ゲー「ユビート」をプレイする達人の神業。

Pick Up


jubeat
KONAMIのアーケードゲームで、4×4で配置された16枚のパネルを、リズムに合わせてタッチしていくビーマニシリーズの最新機種"jubeat copious"というゲームなのですが、早速、神業を披露する達人の動画が投稿されていました。両手でするものだと思っていたら、流石達人。なんと片手で見事なプレイを披露しています。






9/30 田辺誠一氏が見たカッコイイ犬まとめとか 更新



雑記


もう9月も終わりかあ。

ニュース


Firefox 7にアドオンが消える不具合が見つかる [スラッシュドット・ジャパン]
深夜に修正版が出るそうです。

模型飛行機でペンタゴン攻撃計画、FBIのおとり捜査で男逮捕 [Reuters JP]
これけっこう恐ろしい計画。

ヤフーがまとめページに参入、“サーファー”も手伝う「Yahoo!くくる」公開 [INTERNET Watch]
NAVERみたいなもんか。

ベン・フォールズ・ファイヴ、コンピレーションに続きニュー・アルバムも制作か? [BARKS]
コンピに収録される曲でどんなアルバムになるかが分かるかもね。

日本ありえないよ!渋谷スクランブル交差点の映像に外国人たち絶叫(動画) [らばQ]
そういやニューヨークの交差点でもここまで混み合ってる感じがしない。なんでだろ。

サイバー兵器Stuxnetを3分半で説明するよ(動画) [ギズモードジャパン]
動画がめっちゃカッコいい。内容が難しい…。

スティーヴン・キング、「シャイニング」続編を執筆中と明かす!30年後のダニーを描く! [シネマトゥデイ]
ダニーが主人公なのか。またシチュエーションホラーになるのだろうか。

まさにコロンブスの卵!ありそうでなかった静音マウスで深夜も図書館も使い放題 [ニコニコニュース]
ありそでなかったなー。タイピングの音がうるさいキーボードも嫌なんですよね。

田辺誠一氏( @tanabe1969 )が見たカッコイイ犬まとめ [NAVERまとめ]
いったいどこへ向かおうとしているのだろうか。

2ch


日本史が面白くなる裏話 [2chコピペ保存道場]
農民カッコ良すぎだろ。

イギリス終了か クジラが何故か草原のど真ん中で死んでいるのが発見される [カナ速]
もうこれは宇宙人しかないな。

画像


自殺を半減させた看板。すばらし! [Twitpic]
これは思いとどまらせる効果絶大?

動画


マジいいカラダ!ヌードで美しい肉体を披露したアスリートたち [はぅわ!]
またグラビアとは違ったセクシーさがありますねー。

ちょwwwこれは酷い一瞬動画。ネコに玩具のクモを投げたらパニックにwww [1000mg]
めっちゃビックリしてるし。かわいい。

高速道路の中央分離帯に突然現れ、消滅する幽霊? [カラパイア]
閲覧注意です。

ゲーム


スクエニとYahoo!が「大型新作ゲーム」始動 特設ページに謎の予告 [トーイチャンネット]
ほぉ何でしょうねこれは。



店員さんに「白い悪魔」がとりついているとして、激しく叱責する女性。

Pick Up


white satan
アメリカ・ニューヨークのドラッグストアでの映像。ジャマイカ系の女性が、中年の店員に向かって何やら激しく叱責しています。この女性曰く、この中年男性店員に「白い悪魔」がとりついているという。除霊をしているのでしょうか。気が済んだ女性はそのままお帰りになられました。






メキシコ、不発弾が口の中に入ってしまった女性、手術により取り出すことに成功。

Pick Up


Miracle of woman who had a LIVE grenade lodged in her face
メキシコ・シナロア州クリアカンの露店で海産物を売っていたカーラ・フローレスさん。彼女は今、「奇跡の女性」と呼ばれている。その理由は、店で働いていた時に突然の爆発音が。同時に顔に焼け付くような痛みを感じ、自分の手を見ると血だらけになっていた。そしてフローレスさんはそのまま意識を失った。






機体ほぼ裏返しに。130度回転-全日空機急降下

Pick Up


plane
9月6日夜に、那覇発羽田行きの全日本空輸機が浜松市沖上空で急降下し、客室乗務員2人が怪我をしたトラブルで、機体が降下中、左側に最大約130度回転し、裏返しに近い状態になっていたとこが28日、運輸安全委員会による同機の自動飛行記録装置のデータ分析で分かったそうです。機首は下向きに最大35度傾いていたという。






ゴルフ場で撮影された、巨大なワニとワニの激しいバトルシーン。

Pick Up


ALLIGATOR VS ALLIGATOR
アメリカ・フロリダ州タンパのゴルフコースで撮影された、ワニとワニの激しいバトルシーンです。解説によるとこのワニは11フィート(3.3m)と巨大です。目の前でこんな巨大ワニの対決なんて迫力ありすぎです。








寄り目で一躍人気になったフクロネズミのハイジが死去。

Pick Up


Cross-Eyed Opossum Heidi Is Dead
ドイツのライプチヒ動物園で、寄り目が可愛いと話題になったフクロネズミの「ハイジ」が亡くなったそうです。野生で育っていたハイジはアメリカのノースカロライナ州の保護施設に引き取られ、その後、何度かの動物園を転々とし、2歳半の時に訪れたのがこのライプチヒ動物園だったそうです。動画やニュースで取り上げられ多くの人のハートを鷲づかみにし、アカデミー賞の予言までしていたハイジでしたが、以前から老齢による関節炎に悩まされており、治療を施していたが昏睡状態となり亡くなったそうです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。