☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【閲覧注意】「ニンジャごっこ」で遊んでいた少年の首に竹が突き刺さる。

Pick Up


Boy Survives Bamboo Shoot Through The Neck
アメリカ、バージニア州リンチバーグで「ニンジャごっこ」をして遊んでいた少年の首に竹が突き刺さるも一命をとりとめた事故が起こった。









スポンサーサイト

スケルトン状態の頭部に2つのカプセルを持った、深海魚デメニギス。

Pick Up


Macropinna microstoma
2年ほど前の映像ですが、全長15cmほどの深海魚デメニギス(学名:Macropinna microstoma)の映像。スケルトン状態の頭部に2つのカプセルのようなものを備えているが、実はこれ、この魚の眼なのだそうです。解説にあるけど、このカプセルがまるでコクピットのようです。この映像はアメリカのモントレー湾水族館研究所がカリフォルニア沖で撮影したもので、この魚の存在は確認されてはいたが、引き揚げられる途中で傷だらけになってしまうらしく、この軟らかく透明な半球状の眼球が無傷のまま見つかったのは同種では初となるそうです。


上海の地下鉄に500年前からやってきたという女性が現れる。

Pick Up


timeslipper
中国、上海市の地下鉄構内に現れたこの黒髪の美しい女性は、500年前の中国からやってきたという。そして彼女は家に帰りたいのだが、お金がないので誰か貸してくれる人を探しているという。もし貸してくれたのならば、必ず恩返しをしてくれるそうです。







中国北京市のアーチ橋がダンプカーの重さに耐えられず、崩壊。

Pick Up


China Bridge Collapses Truck Overloaded With Sand Causes Baihe Bridge Collapse In Bejing
7月19日、中国、北京市にある全長230mの北京市最長のアーチ橋である白河橋が崩壊。アーチ橋だったものがゆがみを生じて横から見ると「W」が連なったような形になった。その「W」の谷の部分に土砂を積んだ大型ダンプが1台取り残されました。近くにいた作業員は「橋の方から、橋が裂けて崩れる大音響が聞こえた」と語っている。当局は橋の崩壊について、「重量オーバーのダンプが通行したことが原因」だとしている。ダンプの運転手は無事に救出されたが、警察に拘束されて事情を聞かれている。




ニューヨークの地下鉄で女性同士の壮絶なキャットファイト。

Pick Up


2 Females Fighting in the L Train in NYC
アメリカ、ニューヨーク市の地下鉄「Lトレイン」の車内の映像。ベビーカーに赤ちゃんを乗せて立っている女性と椅子に座っている女性が、何らかの原因で言い争いになり殴り合いの喧嘩を始めます。駅に到着して降車する乗客もいる中、喧嘩を止めに入る人もいましたが、なかなか体格のいい女性なので止めるのに一苦労しています。






自宅のベッドの床の下に突然深さ12mの大穴が。

Pick Up


Stunned Guatemalan Woman Discovers Sinkhole Under Bed
7月18日、中米グアテマラの首都グアテマラ市の民家に住む65歳の女性のベッド下の床が突然陥没し、深さ約12m、幅約91cmの大きな穴が出来るという事故があった。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。