☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 



セクシーなロボットでも使い方は人それぞれ。オーストラリアのコーヒーのCM

Pick Up


sexie coffie
オーストラリアのTVで放送された、コーヒー"Sexie Coffie"のCMです。この男性、体感ゲームにどっぷりハマっているようです。ちょっと一息ついて休憩。何気なしにTVのチャンネルを変えると、セクシーロボットを無料で宅配!のCMが。早速セクシーロボットが家に届きます。使い道は人それぞれなのです。







7/31 フジテレビのYoutube公式チャンネルが炎上中とか 更新



雑記


なんだか韓流の話題がえらいことになってきてますな。

ニュース


フジテレビのYoutube公式チャンネルが炎上中 [NEWSEST]
Twitter上で広がる「8月8日にフジテレビを見ない運動」  [ロケットニュース24(β)]
高岡騒動で“片山さつき”が動く!「何かできないのかとのツイートを頂いた。ご連絡をお待ちしてます」  [使える(σ・∀・)σ ニュース2ch]
【高岡蒼甫】フジテレビの韓流批判→所属事務所「スターダスト」を解雇!とんねるずの「アライバル」に移籍か? [エンタメとその仲間たち]
これもうTV局で取り上げなくちゃならないレベルのニュースになってるでしょ。

東電批判の官僚、古賀茂明氏の自宅が停電 [ガジェット通信]
なんか漫画みたいな事が起こってるな。

事故5分前の動画がインターネット上に公開される?=中国高速鉄道追突脱線事故 [れれふぁ]
けっこうな人数乗ってるよな…。

水道橋博士、橋下徹大阪府知事のフォロワー数について言及「聞く耳を持たない様にしか見えない」 [ twinew]
とりあえず、平松さんとの2ショットが見たい。そしてちゃんと話し合ってくれ。

『テレ朝・竹内由恵アナ』 「世界水泳上海2011」のおかげで中国で大人気になっちゃった [動ナビブログ]
確かにかわいいもんなあ。

雑学


ドラム・パターン大全集 
ドラム人口もしかして減ってる?

読物


ナイナイ、中居正広が検証「27時間テレビのバスケのくだり」 [世界は数字で出来ている]
中居正広の視点 [てれびのスキマ]
確かに司会者として充分な安定感あるよなあ。

2ch


【速報】女子しかいない高校、熊本県立第一高校が男子を募集中!!!ちょっと熊本引っ越してくる [どっと2ちゃんねる]
少子化の絡みもあって、これから男子校と女子校が統合されていったりするんかな。

英訳出来ない日本語独特の表現教えてください [3ケタの壁]
侘び寂びってやっぱり日本が世界に誇る文化ですね。

【定期スレ】ジャップのケーキ地味すぎワロタwwww もっとアメリカを見習えよ [哲学ニュースnwk]
いやあ、日本人で良かったわ。

オシャレでかっこいいジャズの名曲を初心者の俺に教えてくれ [うましかニュース]
やっぱBill EvansのIn Your Own Sweet Wayが一番クールなジャズだと思う。

画像


ファッションショーでおっぱいモロリなら、街中でもモロリるべきでしょうが [桃戯右士]
白い。白すぎ。きれいなおっぱいだ。

相変わらず木口亜矢はエロいカラダしとりまんな。 画像58枚 [ダラ見堂]
うむ。エロいカラダをしておるな。

動画


【高岡】フジテレビの電話対応が酷いと話題に「お怒りの人ならさようなら」 [情報屋さん。]
この対応はさすがにないでしょ。

獣医さん動画。ネコに注射をするのはこんなに大変!ニギャアアアアアア! [1000mg]
獣医さん大変。

これもYOUTUBEギリギリ?ステージ上の女性が完全にイッちゃってるキングオブノイズ「非常階段」ライブ映像 [ザイーガ]
やっぱアングラっていいなあ。音楽も大事だけどどんなパフォーマンスかで決まる。



やっぱりタイの料理人の技は凄かった。そしてお客さんも。

Pick Up


PATTAYA THAILAND WOK COOKING ON STREET SIDE
タイ、パタヤの通りで撮影された光景。注文を受けていたのか、道路脇で派手に炎を巻き上げながらフライパンで料理をする男性。そろそろ料理が出来上がったので、フライパンからお皿にうつすのかと思いきや、思いっきりフライパンの中の料理を通りの向こうにいる客へ見事なロングパス。






車のフロントガラスに佇むスズメ。ワイパー攻撃にも全く動じず。

Pick Up


Wrobel przyczepiony do wycieraczki!
雨の降る中、フロントガラスに佇むスズメ。よほどこの場所がお気に入りだったのか、全く動く気配なし。車を発進させたいけど、スズメくんがとまっているから発進できないよ…。という感じなのかな。








愛知県の高校の校歌が素敵。

Pick Up


school
愛知県名古屋市にある至学館高校の校歌が素敵すぎると話題になっていました。この高校、元々は女子高だったようで、2005年(平成17年)に男女共学化となったようです。その際にこの校歌になったのかは定かではありませんが、こういうキャッチーな校歌だと覚えやすく、卒業しても耳に確りと残りやすいのかもしれませんね。






コンビニストアを襲った40人以上の集団万引き犯の映像。

Pick Up


40+ People Mob Robs Convenience Store
詳細は分からなかったのですが、アメリカのコンビニエンスストアの映像です。これまでにもこのような集団で行う万引きが頻発しているらしいです。この映像では40人以上が集団で店内に普通に入店し、堂々と様々な商品を盗んでいきます。







これは怖い。韓国ソウルを走る車の目の前で突然の土砂崩れ。

Pick Up


korea landslide
韓国では7月26日から続く豪雨による被害が現在も拡大している。この映像は27日の朝にソウル市内を走る車に設置された車載カメラからの映像です。既に道路が見えないほどに浸水した中を走っていくが、画面左の方から突然、大量の土砂が…。







茨城県のご当地ヒーローが「イバライガー牛乳」を発売。

Pick Up


liger-001
茨城のご当地ヒーロー「時空戦士イバライガーR」を展開する、茨城県つくば市の「茨城元気計画」は、栃酪乳業と共同開発した「イバライガー元気牛乳」を茨城県と栃木県での発売を始めました。イバライガーは以前にも焼酎を発売していたそうで、食品の発売は今回で2回目となる。この売り上げの一部を震災復興イベントで活躍するイバライガーの出動資金に充てるという。なかなか本格的なご当地ヒーローのイバライガー。けっこうアクティブな活動を行っているようですね。




父と娘の絆を描いた、タイの保険会社のCM「Silence of Love」

Pick Up


Silence of Love
タイの生命保険会社のCMです。言葉を話すことができない父親と娘の物語。父親はとても明るく、とても「おしゃべり」な人。どこの国でも同じように思春期の情緒不安定な娘は父親に反発。しかし、たとえどんなことがあっても、父親は娘をただ愛し続ける存在なのです。







中国高速鉄道事故、2歳女児救出の映像。

Pick Up


rescue
中国の高速鉄道が浙江省温州市付近で追突事故を起こし、多数の犠牲者を出し、事故車両を埋めようとしたり、掘り返したりと、様々な問題が発生していますが、運行再開優先のために救助活動を打ち切った後に、20時間ぶりに2歳の女の子が救出されました。その救出劇の映像です。







