☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 



スケボーで山道を猛スピードで下る女の子たち「Carving the Mountains」

Pick Up


Carving the Mountains
マドリード山脈にある山道をスケボーで下る女の子たち。山道だけあってかなりのスピードが出ているにも関わらず、臆することなくガンガン滑っていきます。さらにはまるでダンスをしているかのようなパフォーマンスまで。こんだけ上手く滑れたらそりゃあキモチいいだろうなー。でも怖い。







強姦されそうになった女性が相手のペニスを切断し、証拠として警察に提出。

Pick Up


250
バングラディッシュの首都ダッカから約200km南にある、ミルザープル村。その村で強姦されそうになった女性が、犯人のペニスを切断し、それを証拠として警察に提出するという出来事があった。







死海で大規模なヌード撮影したアート作品。

Pick Up


deadsea
ニューヨーク出身のスペンサー・チュニック氏は1992年から世界中の公共の場で大人数のヌード撮影をすることで有名なアーティスト。これまでにもバルセロナやメキシコなどで1万人規模のヌード撮影を行っている。彼が今回手がけた作品の撮影場所はイスラエルにある死海。ボランティアを募って数百名が参加したそうです。閲覧は18禁でお願いします。





バケツをドラム代わりにして超絶プレイ、ニューヨークのストリートパフォーマー。

Pick Up


NY Street Performance
ニューヨークのメトロで撮影されたパフォーマーの映像。ドラム代わりにいくつも置かれたバケツを叩いてむちゃくちゃカッコいい演奏を披露しています。単音ではなくてメロディもしっかりあるよね。こんなシンプルな楽器でもテクニックがあればやっぱカッコよくなるもんだなー。






オーストラリア沖の海上に発生した巨大竜巻。

Pick Up


Amazing waterspout tornado caught on camera off Australia
オーストラリア、ニューサウスウェールズ州テリガルの沖の海上に発生した竜巻の映像です。海の水を巻き上げたその高さは最大で600mにも及んでいるという。周辺では強風と大雨、鉄砲水などが発生し、交通状況も混乱していたそうです。岸壁から出ている水が風にながれてスプリンクラーのようになっています。





ふらふらしている危険な車の様子を後続の車載カメラでとらえた映像。

Pick Up


DO NOT TEXT AND DRIVE
車載カメラでの映像。前方を行く車がやたらとフラフラしていて、間一髪のところで対向車との衝突や、道を外れて林の中に突っ込むのを回避しています。しかし最終的にあまりにも道を大きく外れてしまい、運良く広場のようなところに突っ込んで事故は避けられました。この動画を撮影した人によると、この後警察を呼び、この映像を警察に渡したそうです。フラフラ運転していたのは10代の少年(少女?)がメールをしながら運転していたそうです。




5/31 チェルノブイリ原発事故動画まとめ "厳選”20とか 更新



雑記



もう5月も終わりじゃないですかー。早いわ。もうちょっと待ってよ。

ニュース



珍しい 2週連続同じ数字「JIN」「マルモのおきて」互いに譲らず [スポニチ]
「JIN-仁-」18.8%、「マルモのおきて」15.6%で互いに譲らず [芸能ひまつぶし]
マルモは毎週見てるなー。面白い。

平野綾、ベストアルバムを最後に音楽活動停止 「悔しい思いでいっぱいです」[にゅーす特報。]
何がしたいんだろう。

故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、ハイソックス美少女に! [芸能人の気になる噂]
つーかそろそろデビューでもするのかと思ったんだが。

原発事故直後、福島某所の放射線量は330ミリシーベルト/h だった!? [桃戯右士]
もう何を信じてよいのやら…。

ロボットに乗りたい!その夢叶えます! [プラチナム テレスコープ]
いいなあこれ。変わった乗り物とか1台くらい欲しいよね。

ライカのカメラとiPhoneが合体!? コンセプトモデル~カメラシステム i9 [情報屋さん。]
セカンド・デジカメとして欲しいかも。

一流レストランのシェフにマクドナルドのビッグマックセットを5つ星レストラン風にアレンジしてもらうとどうなる? [カラパイア]
ジャンク大好きなんで、こんなレストランが実際にあったら行っちゃうな。

福島もこうなる!? チェルノブイリ原発事故動画まとめ "厳選”20 [NAVER まとめ]
こうなる前になんとかしてもらわないと。

雑学



なぜ球でもなんでもないのに、段「ボール」? [無駄な知識などない]
へー!そうだったのか。疑問に持つことも忘れるくらい身近なものだな。

読物



【ネタバレ厳禁】結末で愕然とするミステリー [秒刊SUNDAY]
オチを聞いたことがあるものの読んでないのあるなー。読んでおきたい。

デジタルオーディオプレイヤーの世代も分けてみた。 [はてな匿名ダイアリー]
DATはウチにあったけどすっごい扱いに気を使ったわ。

2ch



東京電力「福島原発、年内の収束は不可能」 - ライブドアブログ [痛いニュース(ノ∀`)]
知ってるよ。有名な話じゃないか。

【画像あり】史上最高ボディ Iカップ爆乳 身長171cm チェンジしたら一生後悔するレベル [【2ch】ニュー速クオリティ]
あ、この人キレイだな。しかしなんだろこの威圧感。

水川あさみの濡れ場がエロぃぃいぃぃいぃぃぃぃ [放課後ガイドライン]
最近この人気になる。

【画像あり】中国で橋が崩壊 これは斬新な壊れ方 [暇人\(^o^)/速報]
後半の中国の崩壊した橋コレクションは感慨深いなあ。

【微グロ注意】UFOとかUMAの写真貼ってwktkしようぜ [アンダーワールド]
これは楽しい。

旧石器時代から現在に近づいてくるスレ [いたち速報ェ・・・]
地味に歴史の勉強になる。さて未来は果たしてどうなるのか?

画像



ワイドショーはこの人使いすぎwww【画像】 [ヒロイモノ中毒]
やっぱこういう人って契約してるの?

女子アナはおっぱいが大きければいい。それだけでいい。という画像 [ぷるるんお宝画像庫]
それと知的さでしょ。

動画



路上で発見したグロ生物を棒でツンツンやってみた。例のイトミミズコロニー [1000mg]
わあああ。かゆいかゆい…。かゆくなってくる。

東日本大震災に配慮して放送中止になったACのCM集 [猫飯]
ACのCMなどは「配慮」のラインが難しそうですね。

人間のように手を使ってオナニーする犬 [エログちゃんねるニュース]
マジじゃないか。

間接的なのがピンポイントなあなたの為のシルエットロマンスポルノ [ザイーガ]
これは意外にポニテ、間接的、などエロさがいい。

アニメ



劇場版「仮面ライダーオーズ」に松平健さんが出演!「暴れん坊将軍」でも演じた徳川吉宗役 [はてなブックマークニュース]
そりゃあ健さんも驚くだろうさ。

漫画「シティーハンター」がドラマ化 …作者「応援します(笑)」 [まにあっくすZ]
韓国のお話しだそうで。

粘土で風の谷のナウシカ作ってみた [ニコニコ科学動画]
すごい。この完成度の高さ。

クズなジェダイがフォースを使ってイタズラ三昧。「Jedi A-Holes Strike Back」

Pick Up


Jedi A-Holes Strike Back
Freddiewが制作した最新ショートムービー。今回はろくでもないにーちゃんがフォースを使ってイタズラをしまくるというものです。しかもライトセーバーを使いまくって悪いアイデアてんこ盛り。こんなのがフォースが使えるようになっちゃたら怖ろしいわ…。







お気に入りのダッチワイフと一緒に泳ぐイベントがリトアニアで開催される。

Pick Up


race
27日、リトアニアの首都ビリニュスを流れるネリス川で、お気に入りのダッチワイフと一緒に250mを泳ぐという"National Men's Day"が開催されました。このイベントには200人以上の登録者がおり、そのうちの20名が参加した。








手の上で眠りに落ちる赤ちゃんカモがかわいすぎる。

Pick Up


Cute baby Goose falls ASLEEP!
手の上に乗ったまま毛づくろいをするまだ赤ちゃんのカモ。手の上があまりにも心地よかったのかだんだん白目?をむき出してこっくりこっくりしちゃいます。そして全身の力が抜けて完全に眠りに落ちてしまうのでした。でも起こされちゃってちょっと機嫌悪そう?







