☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 



アメリカの交通障壁の解説ビデオ。


Intro Video
アメリカの”Barrier1 Systems”という交通障壁を専門に取扱っている会社が制作した自社商品の紹介ビデオ。日本ではこういった交通障壁とかあまり見かけたことがないんだけど、見逃しているだけなのか?ということでBarrier1 Systemsの交通障壁の威力ったらもう凄いです。大型トラックさえも通せんぼしちゃうこのパワー。さらにオシャレなカラーバリエーションも揃っているようです。







iPad2発売記念。広島弁で今度はiPad2を解説。


ipad2.jpg
iPad2の日本発売に合わせて、あの広島弁吹き替えシリーズの最新作です。初代iPadとどこが・何がどう違うのかを僕もよく分っていないのでこの動画で学んでみようと思います。









これはリアルかフェイクか?男性の持った傘に雷が直撃。


Vo cabeceia raio
先日もわずか数十秒の間に2回も雷に打たれてしまった男性。という事故があったのですが、またも雷に直撃されてしまう男性の映像です。大雨の中、傘をさして歩いている男性。しかし突然雷が男性の持った傘に直撃。倒れてしまった男性は再び立ち上がりまた歩き始めます。これはちょっと怪しいなー。







サウジアラビアの王子が金をばらまきながら豪遊している映像。


SAUDI PRINCE SPENDS ONE MILLION DOLLAR IN NIGHT CLUB.
サウジアラビアのナイトクラブに遊びに来た王子様がセクシーな美女を横につかせて、有り余る金をまき散らしています。そりゃ女性もこんな金にまみれながら歌うのも気持ちいいでしょうね。こりゃ豪快だ。









4/30 無職の男二人が意気投合して同居生活 → バットで殺害して逮捕とか 更新





読書にふけるっつーのもアリかと。



『A○B48・板○友美風』 「涙袋」をゲットできるプチ整形が大人気らしい [動ナビブログ]
もう学生でもザラにいるんだろうな整形してる子って。早い内にやっとけば写真も少ないしね。

ロンドンでバーレスク・フェスティバル始まる [マーおばさんのお台所]
一度こういうの生で観てみたいな。

言われてみるとそんな気もする、価格に関する数字の不思議 [ライフハッカー]
そうなんだ。でも99ってみると繰り上げちゃうけどなあ。

Chromeの等幅フォントがOsakaになってる件 [Webtech Walker]
あれ、気がつかなかった。

怪現象?37匹の白い雌羊が黒い羊だけを60匹も出産(イギリス) [カラパイア]
やっぱローリーさんが原因だろ。



こんな日だから無駄知識 [猫飯]
休みの日にだらーっと無駄知識でもみてるのもいいね。



王女の帽子が、もの凄くおかしい [働くモノニュース]
こ…これはこれで素敵だと思うよ…うん。

東電社員が脅迫!?「給料カットされるなら俺たち働かない、メルトダウンさせるよw」  [働くモノニュース]
テロ発言で話題の東電社員「星邪烈 竜冥」、mixi、twitterのアカウント削除し逃亡 [ハムスター速報]
ついに大手ニュースになっちゃったか。

無職の男二人が意気投合して同居生活 → バットで殺害して逮捕 [ニュー速クオリティ]
こういう生活もある意味は楽しそうだが、先は地獄かもな。

好きな古典落語あげてけ [まめ速]
猫の皿好きだなぁ。壺算とかも好き。

桃太郎と浦島太郎~なぜ浦島太郎はバッドエンドなのか~ [カオスちゃんねる]
なんかもうメッセージとか伝承とかそういう問題ではない気がしてきた。



後からじわじわ来る面白画像ください [ラジック]
じわじわ。

倉科カナの物凄いエロおっぱい [芸能人の気になる噂]
この顔と巨乳のギャップが凄い。

JIN-仁で綾瀬はるか可愛いすぎたので水着画像まとめ 56枚 [ダラ見堂]
お腹いっぱい。



【動画】 1歳半の男児の動画を見てオランダのサッカークラブが10年契約提示! [トーイチャンネット]
そりゃもう早い者勝ちだからな。しかし早ェ。

映画で使われる断末魔の悲鳴「ウィルヘルム・スクリーム」ダイジェスト映像 [ザイーガ]
へー。こんな有名な使い回しとかあるんだ。すげー。

楽しいショーのはずが・・。無抵抗で地面に叩きつけられた人々(動画) [ひろぶろ]
これはないわー。酷い。



美少女声優・平野綾「ハルヒは、自分の性格さえも激変させた」…ハルヒ続編に意欲満々 [まにあっくすZ]
なんだかがんじがらめになってるっぽいしね。

コミックナタリー - 藤子(A)のブラックユーモア集2、「田園交響楽」初収録 [コミックナタリー]
これは買っておこう。




爆発寸前のダイナマイトが目の前にあったら…というドッキリ。


Dynamite Prank
道行く人に時間を尋ねる作業員。しかしその作業員が手に持っているものはダイナマイト。するともうひとりの作業員が大声で叫び何かヤバそうな状況に。作業員はダイナマイトをその場に置いて、時間を聞かれた人も逃げ出します、さらにはそのダイナマイトを拾う老人が…。というドッキリです。最後の方に出てくる老人からダイナマイトを奪って放る女性の勇気には拍手です。







こんなにも迅速に駆けつけますよ、自動車保険のCM


Marsh Insurance Brokers
ペルーの自動車保険会社"Marsh Insurance Brokers"のCMです。一台の車が横断歩道を人が渡っていることに気がついて急ブレーキ。すると後続車が停止した車に追突。するとさらに後ろからもう一台の車が追突。最後に追突した車には"MARSH"の文字が。事故を起こしたらすぐに駆けつけますよ、というCMです。まるでホントの事故映像のようなつくりがまた面白いです。







パリス・ヒルトンと恋人が裁判所の前でストーカーに襲撃される。


parishilton.jpg
パリス・ヒルトンが恋人のサイと一緒に、ストーカー事件で証言する為に出廷した裁判所の外でストーカーに襲われるという事件が起こった。パパラッチに囲まれる2人の背後から一人の男が接近し、サイの顔に水をかけ、彼の首を掴んだ。すぐさまボディガードが男を取り押さえたが、この男、昨年の10月にパリスの家に自転車で乗りつけて逮捕されたストーカーだったという。







2本足で立って歩くチンチラがかわいい。


Little chinchilla walking on two legs
人なつっこくてペットとしても飼いやすい、かわいいチンチラ。しかしこのチンチラはただのチンチラではないようです。飼い主がチンチラに餌を近づけると、2本足で立ち、そのまま前進もできちゃうのです。この歩き方かわいすぎるだろ。








モダン・タイムスにスーパーマリオのBGMを付けてみた


Chaplin-mario.jpg
チャップリンの名作「モダン・タイムス」のワンシーンにスーパーマリオのBGMをつけた動画です。資本主義社会を生きる中で人間の尊厳が失われ、機械の一部のようになっている世界をテーマにした映画ですが、それがまたさらにスーパーマリオと見事にマッチしているようにも思えます。








