☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拳銃で店員を脅す強盗、しかし日本刀で反撃される。


Clerk Foils Robbery Attempt With Samurai Sword
1月13日、アメリカ・サウスカロライナ州コロンビアにあるコンビニに強盗が押し入った。強盗は店員に金を要求し、そのままレジカウンターに入ろうとしたところ、店員がレジの下に用意してあった日本刀を手にとって強盗を店の外へ追い出しました。店員は強盗を追いかけ、駐車場で警察が来るのを待ったが、強盗はそのまま逃走。その後、近くのアパートの茂みに隠れていたところを見つかり逮捕となった。この強盗はこの周辺で発生している強盗事件に関与しているとみられており、現在12件の容疑がかかっているとのこと。





スポンサーサイト

マイケル・ジャクソンの「スムース・クリミナル」をチェロ二重奏で。


Stjepan Hauser and Luka Sulic - Smooth Criminal
Michael Jacksonのアルバム"BAD"に収録されている"Smooth Criminal"をチェリストが2挺チェロのみで演奏。これはクロアチア出身の若手チェリスト、Stjepan HauserとLuka Sulicによるユニットなんだそうです。たった2人のミニマムなスタイルですが、音は勿論、2人の掛け合いも物凄い迫力です。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。