☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 



12/31  紅白ラスボス「小林幸子」19年の軌跡を画像で振り返る とか 更新



マニタメBLOGを見てくださっている皆様、今年も見てくださいましてありがとうございます。
また来年もマイペースに更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
それでは良いお年を!

bark bark disco / I love you tonight









今年の煩悩今年のうちに バーチャル除夜の鐘 [HUHEN-ふへん-]
【誰得】煩悩を打ち砕け!大晦日の夜に独りで打ち鳴らすiPhoneアプリ「除夜の鐘」 [YouTubeニコニコ日和]
確かに。今年の煩悩は今年のうちに、です。

妻ショック!22年も連れ添った夫が誰なのか知らなかった [らばQ]
何かスパイ映画でありそうなシチュエーション。

NHKラジオ第2、放送7分途切れる スタジオ間違えて [アサヒ・コム]
側にいるスタッフは何も気がつかなかったんですかね?

犬のボキャブラリーは1022語(動画あり) [ギズモードジャパン]
けっこうスパルタ?

スズメがマンホールにハマってしまった! 救出劇の一部始終が動画に [ガジェット通信]
油かけちゃイカんだろ…。



尾崎豊クイズ [ムズ痒いブログ]
その人物像は同一人物。

【ネタバレ注意】小林幸子(ラスボス) 今年も強そう [暇人\(^o^)/速報]
そして来年の第3形態はどうなるのだ。

気がめいる陰鬱な映画トップ30 ミスト、ダンサー・イン・ザ・ダークなどがランクイン [おまえら速報]
でも鬱映画と聞くと観たくなっちゃう。

なんでアフリカとかの国って食糧不足になんの? [BIPブログ]
「銃・病原菌・鉄」を読んでみるか。



紅白ラスボス「小林幸子」19年の軌跡を画像で振り返る  [猫飯]
やっぱラスボスは貫禄あるなー。

心霊写真を超えた!?19世紀初期の「隠された母」写真 [カラパイア]
なんだか不気味だけど切ないな。



長すぎる棒の強盗にハンマーで応戦w [銃とバッジは置いていけ]
つーかこれはお互いやる気あんのかー?

iPadをガスバーナーで燃やしてみた [ものとーん]
なんて勿体ないことを。




ワンちゃんがロケット花火をくわえてしまい大騒動。


Dog Whit Firework in his mouth !
犬は普通、花火などを凄く怖がるというイメージがあったのですが、このワンちゃん好奇心が旺盛なようで、点火後のロケット花火が気になったらしくなんとくわえて走り出しちゃいます。花火はまだ終わる様子もなく、次々と周りの人や動物にロケットが発射されちゃってます。







マイクのコードがカメラマンの足にひっかかって転倒。


reporter.jpg
雪の積もった山の斜面をソリで遊ぶ子供たちを取材するレポーター。ではさっそく一緒にソリに乗ってみましょう、ということで子供と一緒にソリで滑りだしたところ、地面に置いたつもりのマイクがソリに引っかかっていて、カメラマンの足に引っかかっちゃいます。







2010年、世界で見かけた交通事故コンピレーション。


trafficaccident_20110104041354.jpg
大晦日ということで車でお出かけしている人も多いはず。しかしやはり交通事故には気をつけなければなりません。そんな2010年に世界の至る所で発生した交通事故のコンピレーション映像です。









韓国の小学校に英語教師ロボットが導入される。


Korean schools welcome more robot teachers
韓国・大邸市の小学校で27日より、ロボットを使った英語の授業が始まった。このタマゴのような形に人間の顔がモニターに映し出されているロボットは韓国科学技術研究院が開発したものだという。このロボットはフィリピンにいる英語教師たちの遠隔操作によって動いており、生徒の姿を見たり、声を聞いたりできるとのこと。






電気の刺激で胸をぷるぷるさせてバストアップするというマシン。


Breast stim
中国の通販番組の商品。直接胸に貼り付けて電気の刺激によって胸をぷるぷるさせるだけでバストアップするという商品のようです。小さめの胸がこのマシンによってみるみるうちにバストアップ。矢鱈とぷるぷるさせる演出の多さもなかなかツボを心得ている通販番組です。







12/30 シェパードがブロック壁に頭突っ込み…1時間後救出とか 更新



静かだなー。年末って感じだわ。

I Am Arrows / Green Grass Animation








シェパードがブロック壁に頭突っ込み…1時間後救出 [MSN産経ニュース]
これは切ないなぁ。

ホリエモンの新しい宣材写真イケメン杉ワロタ (画像) [トーイチャンネット]
なぜイケメンホスト風の髪型なのか。

香川県の商店街でマクドナルドが閉店、周辺ではうどん店が相次ぎ出店 [ ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー]
うどんの値段が安いもんなー。



なんで24日が25日以上に重要視されてんの? [無駄な知識などない]
まさかの略語だったのか!

しっぽで解るネコの気持ち一覧 [秒刊SUNDAY]
これはいいな。あの気まぐれネコさんの気分がちょっとわかっちゃうかも。



魔界大冒険での出木杉とのび太の会話が小学生離れしてる [ムズ痒いブログ]
出木杉くんの知識のジャンル広すぎ。

第二次世界大戦で日本が勝ってたらどうなってんの [カナ速 ]
今よりも荒廃した世界になっていたと思う。

石原都知事の描いた絵がすごすぎるやばい [無題のドキュメント]
すっごいシュール。



昔の電車広告センスよすぎワロタ [まめ速]
ちょっとアイロニーなんかも利いててうまい。

2010年のフォトショップ事故、間違いだらけの画像加工ミス画像ベスト24 [カラパイア]
これは時間がなかったのかワザとやってるとしか思えんわ。じゃないと仕事できなさすぎでしょ。



まさか!教室の中がスクールバスに [銃とバッジは置いていけ]
やばいこういうの大好きだわ。男子は楽しけりゃいいんだよ。

女性グループによるスペランカー演奏が素晴らしい [情報屋さん。]
打楽器のアンサンブルっていいなー。なんか新鮮。

【動画】「むしゃくしゃしてやった。」商店街に設置されたクリスマスツリーをなぎ倒した男の監視カメラ映像(愛媛)【ザイーガ】 [よろず箱]
なぜそういう行動にでちゃうのかな。



海外の人が作った3DCGガンダムバトルムービーが結構スゴイ [はぅわ!]
なんじゃこりゃ!カッコよすぎ。




泥に沈んでしまったトラック。ドライバーは自力で見事脱出。


Truck driver almost drowns
ロシアでの出来事のようです。泥にハマったトラックが運転不能となり、そのまま突然泥に沈んでしまいます。近くにいたショベルカーがドライバーを救い出そうとしたところ、見事にドライバーは自力で泥の中から脱出に成功。








モスクワの空港の遅延に乗客たちが怒りのドラムを大合奏。


Outraged passengers bang anger drum in Moscows airport
ロシアの首都モスクワにある、2つの空港が氷雨の影響によって航空機の発着の混乱が続いている。ドモジェドボ空港では26日に発生した大規模停電の影響でダイヤが現在も乱れており、シェレメチェボ空港では氷雨のために多数の便が遅れている。足止めを食らっている乗客は2万人とも言われており、食料も不足し、不満が噴出している。そしてシェレメチェボ空港では一人の男性が大声を上げ、足止めを食らっている乗客たちが近くにあるものを一斉に叩きだし、怒りの合奏を始めた。




フェネックとサソリ、砂漠の決闘。


Fennecus zerda
砂漠でフェネックが捕まえようとしているサソリは「イエローファットテールスコーピオン」という猛毒を持つサソリ。そのことを分かっているのか知らないのか、本能なのか。ひたすらサソリを捕まえようとするフェネック。負けじと反撃するサソリですが、フェネックの素早すぎる攻撃にタジタジです。







