☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの日常に見る、奇妙な光景コンピレーション。


weloveusa.jpg
アメリカのニュース番組やホームビデオで撮影された奇妙な光景のコンピレーション映像です。ネタっぽいのもいくつかありますが、これぞアメリカという雰囲気です。アメリカってやっぱ自由すぎる国なんだと思うのです。








スポンサーサイト

世界最大のワーム?実はこれ、食べられるグミなんです。


gummy.jpg
奇妙な製品を取り扱うことで有名なVat 19社。ここで発売されている長さ66cm、重さ1.6kgで、4000カロリーある、世界最大のグミワームです。これだけデカくてこの質感はちょいキモ好きには堪らない代物ではないでしょうか。そんなグミワームの使用方法を説明している動画です。







【謎の生物】オオマリコケムシ食べてみた


kokemushi.jpg
佐賀県や福島県で大量発生して話題になっていた謎の奇妙な生物「オオマリコケムシ」。その奇妙な形態をしている生物の実態は、1.5mmほどの個虫が集合して堅い群体を形成している寒天質の生物。そんなオオマリコケムシを現地に行って採取し、そして食べちゃうというグロ系注意の映像です。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。