☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

とってもクールでカラフルな昆虫たちの写真。


the bee
実際に近くにいたらとちょっと怖い昆虫たちもいますが、こうして写真となってマジマジと見ているとその美しさとクールさに惹かれてしまいます。しかもこのカラフルさといったら!彼ら自身が生き抜くために選択したこの体の色は保護色とはいえども周りの景色のアクセントになるくらいの鮮やかさです。特にハチさんやテントウムシさん、カッコいいっす。






スポンサーサイト



男性に変身してしまうキュートな女の子のメイクアップ講座。


jared.jpg
最近ではプロでなくともメイクのスゴ技を持つ女性のテクニックが多く動画にupされていますが、このかなりキュートな女の子はメイクだけで男性に変身してしまうのです。この女の子が変身するのはアメリカのイケメン俳優ジャレッド・レト。今度はイケメンでない俳優にも挑戦して欲しいですね。







今度は男性の客室乗務員が救命胴衣の説明ダンスを行ったようですが…。


ladygagadance.jpg
フィリピンのセブパシフィック航空の飛行機内で行われた救命胴衣着用などの説明ダンスがYouTubeなどで大ヒットしたわけですが、その人気にあやかって今度は同僚の男性陣がダンスパフォーマンスを行ったようです。やっぱ女性の方がカッコよく決まってたな…。あんまり乗客も興味なさそうな…。







携帯電話に夢中になっていると一緒にいる人たちが消えてしまうというCM


dtac.jpg
タイの携帯キャリアのCMです。浜辺を歩くカップル。男性は携帯ばっかり見ています。すると彼女の足跡だけが残り、姿が見えなくなってしまいます。同じように学生やカップルや親子にバンドマン。携帯電話に夢中になっていると、周りの人たちの存在が見えなくなってしまいます。誰かと一緒にいるときくらいは、少しだけ切断してみては?というCMです。一緒にいるのに携帯ばっかり触ってるとその存在を消し去ってしまっているのです。思い当たる節がある人は、日頃の行いを考え直してみては?