☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二股かけられていた女性同士が手を組んで、彼氏のアソコに象を描く。


teimou.jpg
台湾北部にある台北県にて、恋人のFacebookを見て二股をかけられていることに気が付いた看護士の女性が相手の女性と手を組んで男性が寝ている隙に陰毛と眉毛を剃り落とし、アソコに象の絵を描いて復讐するという事件が起きました。








スポンサーサイト

小児期の肥満に警鐘を鳴らす過激なCM


childhood obecity
我が子の待つ部屋に帰ってきた母親。子どもはお絵かきに夢中。母親は買ってきたジャンクフードを子どもに与える。小児期による肥満の原因が親の買ってくるジャンクフードを習慣的に与えることが大きな要因だと警告するCMです。我が子にアレを与えているのと一緒だよ、と。







ラスベガスのホテルが太陽光で客を焼く。


hotel_20101002122138.jpg
アメリカ・ラスベガスで2009年12月にオープンしたホテル"Vdara(ヴィダーラ)"にて、ミラーガラスによって反射した太陽光がプールを楽しんでいた客を焼くという事態が発生したそうです。









火口ギリギリまで接近して撮影された記録映像。


manuatu.jpg
バヌアツ共和国にある、マラム火山にギリギリまで接近して撮影された映像。ビデオグラファーであるジェームス・レイノルズ氏さんが率いるチームが荒れ狂う溶岩湖にアブ製リングで挑んでしまう、怖いもの知らずたちの記録映像なんです。








へその緒をイメージして作られたiPhone充電ケーブル。


cable_20101002003328.jpg
まるでB級映画に出てきそうなこの奇妙な物体。iPhoneを包み込むその姿の正体は充電用のケーブルなんだそうです。この素材の質感とピクピク動く様がちょっと怖いです。その実は人体の臓器などをテーマにした作品を多く制作しているアーティスト飯沢未央さんの作品です。へその緒をイメージして作られたそうです。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。