☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 



番組の撮影中に熊に遭遇。スタッフも緊張で動けません。


bear.jpg
英国の放送局、BBC制作のアニマル・プラネットの番組「ニック・ベイカー野生の追跡 Deep Into The Wild」の撮影中、目の前に大きなグリズリー・ベアが現れます。元々は熊がサケを捕まえる様子を撮影しに来たと思われるが、予定外のタイミングでグリズリーが登場してしまったようです。食べ物を探しに来た様子で、川辺をうろうろ。その間スタッフは張り詰めた緊張感の中、グリズリーが去っていくのをじっと動かずに耐えているのでした。






衝撃の自動車事故の瞬間コンピレーション。


accidents.jpg
日本で起きた車の事故の瞬間をコンピレーションした映像です。けっこう見通しが良くても、別に雨が降っているわけでなくとも事故は起きてしまっているようです。









ひたすら狩りの練習をするフクロウ。


owl.jpg
何事にも一生懸命に練習する、ということは人間だって動物だって同じです。人の家に飼われているからってこれからの日本の事を考えると、人間ばかりに甘えてばかりじゃいられないのです。そんな未来を見据えたフクロウくんが今後のためにもと、狩りの練習を一心不乱にしている様子です。ハンターの目をしてやがるぜ。






昆虫に向かって世界最小のパイ投げを携帯電話のCM


samsung.jpg
けっこう昔のCMだったのですが、面白かったので。これはSamsungの超薄型携帯のシリーズのCMです。この携帯電話の薄さがどれだけ薄いのか?ということを昆虫に投げつけるパイの大きさで表現しているようです。専用のパイ投げマシンまで作って見事にヒットしています。







10/31 小学校教師がクラスの女児ほぼ全員をレイプ 中国とか 更新



ダイ・ハード4.0の声は違和感あったもんなー。

Cassius / I Love You So








リア・ディゾン、離婚。できちゃった婚から2年でスピード離婚へ [にゅーす特報。]
早かったなー。

俳優の野沢那智さん死去 アラン・ドロン吹き替えで人気(よんななニュース) [47NEWS]
『ダイ・ハード4.0』のブルース・ウィリスの声に違和感!? 視聴者「誰だよ声がちげーよ」 [ロケットニュース24(β)]
やっぱマクレーンの声は野沢那智さんだよな…。

めちゃイケでダイノジ大地が何か見せたんだが [桃戯右士]
これぞ生放送。

小学校教師がクラスの女児ほぼ全員をレイプ 中国 [よろず箱]
これは酷すぎるわ。

少女時代、日本での勝因はビートルズ式マーケティング [聯合ニュース]
そ…そうなのか。



シェイク・サイード・ビン・マクトム・アル・マクトム王子 [無駄な知識などない]
これはすぐに忘れちゃうな。

歴史上の人物のトリビアを語れ [働くモノニュース]
偉大であればあるほどちょいと変態が多いような気がする。



世界の羨ましい職業 [アルファルファモザイク]
これは羨ましいな。

読み応えのあるオススメまとめwiki [ライフハックちゃんねる弐式]
これはよっくり後で読もう。

マインドコントロールとか洗脳ってマジであんの? [ギャルゲーブログ]
やっぱ大昔から行われてたことなんだよねー。



性犯罪を犯した女性教師たち(顔写真42枚) [ひろぶろ]
思ったより素敵な女性が多いかも。

【フランス】大規模ストライキの影響でマルセイユの街がゴミで溢れかえる悲惨な光景 [おもしろメディアBOX]
こんな状況になるほどのストって日本にはないから平和な国でよかったと思うわ。

乙葉の絶品バスト&クラクラ美脚画像 [情報屋さん。]
このフェイスでこのバディ。最高っす。

眼鏡の似合う超絶かわいい美少女の三次画像ください [ハイパーメディア・クリーチャー]
メガネだけで何故こうも見る者の目を狂わせることができるのだろうか。



お風呂に入るイグアナにまさかの結末w [ものとーん]
そうだよなぁ。動物だって。

18秒から本気モード。10/25にアメリカを襲ったスーパー雹がヤバすぎる(@_@;) [1000mg]
やっぱアメリカはなんでもスケールが違うな。

喜ぶのはかなり早すぎた! [銃とバッジは置いていけ]
最後まで気を抜かないでおこうと心に決めた。

■ドラマー目立ちすぎwwwww動画集 [裏youtube+α]
やっぱいつもうしろにいるから目立ちたくなるのか?




韓国の撮影費約35万円のB級SF映画が面白そう。


pointman.jpg
勧告映画といえば自主制作映画に脚光があたり、日本でもそれなりの興行収入を得ているらしい昨今。そんな中、撮影費約500万ウォン(日本円で約35万円)で制作された超B級SF映画が公開されたようです。その作品とは「招かざる客(不請客/The Uninvited)」という映画。







10/30 41歳教諭と24歳女性教諭、中学校内で性交とか 更新



コーヒー飲みすぎて気持ち悪くなってきた。

League of Space Pirates / Constant Reminder








フランス人が日本のボーカロイドファン映像を見て「気持ち悪い! VTR止めてーッ!!」と嫌悪感 [まにあっくすZ]
まー。正当な反応だと思うな。

41歳教諭と24歳女性教諭、中学校内で性交 大阪市教委が懲戒 [MSN産経ニュース]
エロいなー。このシチュエーション。

設定そっくり!「ナサケの女」と「黄金の豚」 [ワイド芸能ショー]
両方ともみたことないけど、今度観てみよっと。

ローソンがHMV買収 18億円で [ITmedia News]
へー。どういう展開していくんだろ。

yes, mama ok?が今夜涙の緊急謝罪「CEO延期ゴメン」 [ナタリー]
活動再開はしないのかな?

レトロ&超ポータブル! デジタル変換もできるUSBレコードプレーヤー『Crosley Revolution』 [ガジェット通信]
うわ!これはめっちゃ欲しいっす。

ローマ法王がホーキング氏に反論「宇宙は神の創造物」 [CNN.co.jp]
どちらの意見も正しいと思うのです。



[専門]放射線と放射能。その致命的な違いも分からない人間に何が分かるのか [担当出張所]
この違いは知っておきたい。



いろんな画像やAAに「うわっ…私の年収、低すぎ…?」と言わせるスレ [SLPY]
マイケルに言われたくないな。

面白すぎてやべぇぇってなる小説 [VIPPERな俺]
13階段は面白いな。

めちゃくちゃわかりやすくした、中国古典名言集 [BIPブログ]
昔の人はやっぱいいこと言ってるなー。

男女が出会って恋に落ちる確率を真面目に計算するとどうなるか。 [blogs.com]
これは実に興味深い研究だ。

ブタ小屋に転落した男児→性器を食いちぎられる(゚ロ゚;) [まぼツーぶろぐ]
豚さん許してください。



美女が胸とオシリを出したら男はどっちを多く見るのか調べてみた [はぅわ!]
僕は確実に胸を見つめてます。

衝撃チーズ、カース・マルツゥの作りかた [銃とバッジは置いていけ]
てかこのチーズは一生食べないと思うわ。

悪魔に乗り移られたように奇怪な動きをする人々 [ものとーん]
何これ怖い。

川上から棺桶が流れてきた [ゲンネモ]
シュールすぎるわ…。



衝撃事実!! マリオは当初ロケットを乗り回しライフルやビームガンで戦う予定だった!! [ギズモードジャパン]
銃なんか持ってたら今のマリオはなかったかもしれないな。



ニューヨークで大量発生したナンキンムシがついに国連本部も襲撃。


tokojirami.jpg
ニューヨークで大量発生し問題となっているトコジラミ(別名:南京虫・BedBug)がついに国連本部にも侵入したことが27日、明らかになったそうです。ここ数ヶ月ニューヨークでは大量発生したトコジラミの被害が拡大していて、観光客に人気のホテルや百貨店、エンパイア・ステート・ビルでも見つかっているとのこと。先日もマンハッタンのNikeショップでトコジラミが原因で一時閉店を余儀なくされた事態も発生している。国連広報局によると、探知犬を使って調査した結果、図書室の地下にある家具の中からトコジラミが発見された。



潜入!コンドーム工場


condomfactory.jpg
”ビリーボーイ”というドイツのコンドーム製造メーカーの映像です。コンドームがどのように製造されているのかなかなか想像もつきませんでしたが、こんなに壮大でカッコいい機械でつくられているなんて。男性器に見立てたガラスの型にディッピングしてから作られ、そこからなんと乾燥機に入れられるわけですね。なかなかお目にかかることのできない映像です。






レクサスが世界で最も先進的なドライビングシミュレーターをCMで公開。


The Most Advanced Driving Simulator In The World
現在アメリカで放送されている、世界で最も先進的なドライビングシミュレーターを使用したレクサスのCMです。これはトヨタ自動車が静岡県裾野市の東富士研究所に設置している、サッカー場に匹敵する広さの建物内に、直径約6mのドーム型シミュレーターなのだそうです。まるで運転席というよりもコクピットといった方が似つかわしい360度のスクリーンに映し出された映像に従って運転をシミュレートします。ドライバーの操作に応じて、最大で縦30m、横20mへの移動が可能。このシミュレーターをアメリカでのPRキャンペーンに起用したとのこと。



