☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

ウルトラマン ホラーな名場面(?)集

pickup
baltun.jpg
解説によると、子どもの頃に怖かった!というシーンを独断と偏見で集めてみたそうです。確かに子どもの頃に見ると怖いうえ、この雰囲気とおどろおどろしい演出は大人になった今観ても充分に怖いです。だってバルタン星人とか部屋に突然現れたら怖くない?







スポンサーサイト



色を揃えてスライドさせてブロックを消していくパズルゲーム「Twinz!」

pickup
Twinz2.jpg
上下にそれぞれフィールドがあり、そこにカラフルなブロックが配置されています。その同じ色のブロックを最低3つ並べます。上のフィールドで並べたブロックは下に落ち、下に並べたブロックは上に上がります。フィールドに配置してあったブロックは落ちてきたブロックの色となります。1ターン毎に各フィールドのエッジにブロックが到達しないように色を揃えて、ブロックが配置されてないスキマからブロックを消していきましょう。




スパイダーマンに憧れた少年が壁を登ることができるガジェットを発明

pickup
spiderboy.jpg
13歳の少年(日系人?河野響くん?)がスパイダーマンに憧れるあまり自分も壁が登れるように成りたいと思い開発したガジェットです。彼はスーパーで購入した木製のパッドノズルに2つの掃除機を装着。それで壁に吸い付いた状態を保ち、登ることができちゃうんです。







カップルの喧嘩。ひたすら彼女にどつかれる彼氏の映像。

pickup
Make love, not war!
何に怒っているのかはわかりませんが、彼女が彼氏を思う存分靴で殴ったり、股間を殴ったりしています。一切抵抗することなく素直に全てを受け入れている彼。これを優しい彼と捉えるか、頼りない彼と捉えるかは…お任せします。