☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 



この男は何者!?様々なニュース番組に映りこんでいる謎の男


hilo.jpg
まさしく海外版ニュースおじさん。事件や事故、大きな話題となっている現場に駆けつけるカメラとレポーター。しかしイギリスではもうひとり、謎の男が様々な現場のニュース映像に映っているのです。









大洪水の被害にあった街をカヌーで進むリポーター。しかし真実は…?


news reporter busted live on tv in a lie and bonus cursing
けっこう昔の映像ですが、ニュージャージー州で起こった大雨による洪水の被害を女性レポーターがカヌーに乗ってレポートしている映像です。ニュースとはいえども演出というのは重要なんです。








北朝鮮の公式サイトの最強すぎるHTMLソース


strong_20100731021613.jpg
北朝鮮の公式ウェブサイトのソースコードがあまりにも最強だったのです。ただそれだけなんですけどね…。










ハシゴを使ったパルクールのCMが凄い


pomparkour.jpg
超人的身体能力を見せるパフォーマンスのパルクール。そのパフォーマンスが進化を遂げて今度はハシゴを使った更に難易度の高いものになってます。スポーツドリンクのCMです。








海外のTV番組内で観るおっぱいポロリ・コンピレーション


nipslip.jpg
TVを観てて運命的な出会いを期待するのがおっぱいポロリ。その偶然とも必然とも言うべき、海外のTV番組内におけるおっぱいポロリシーンのコンピレーションです。









WANTED! 似顔絵と実際の犯人×10人スライドショー


nigaoe.jpg
犯人逮捕の重要な手がかりとなる似顔絵。その似顔絵を基に捜査が進められていくわけですが、いざ逮捕した際にこれは見事だというものと、よくこれで捜し出したな。というものが混在するスライドショーなのです。








ドリフト一発で狭い駐車スペースに駐車する世界一の映像


guiness.jpg
狭い駐車スペースにドリフトで一発で駐車するというギネス世界記録を持つ、ニュージーランドのPeter Bell氏による神技です。これまで32cmだった記録を27cmに塗り替えたそうです。








30種類以上の動物の鳴き声をリミックスして作られた曲


animalorchestra.jpg
YouTubeで人気者になった動物たちの鳴き声を編集してひとつの曲にしちゃった動画です。見覚えのあるあの子から、まだ見たことのないあの子まで見事な動物たちによるオーケストラセッションなんです。








7/30 東京の111歳男性、実は30年前に死亡していたとか 更新



あ…暑すぎる…。でも鼻水が止まらない…。

Britta Persson / Meet a Bear








出産で肛門縫われた女性「謝礼少なく報復受けた」疑い=中国 [サーチナ]
おいおい医者がこんなんで大丈夫なのか。

東京の111歳男性、実は30年前に死亡していた ミイラ化で発見 [MSN産経ニュース]
これ家族はいったいどうなってるの?

YMOオリジナル10作品が高音質Blu-spec CDで一挙復刻 [ナタリー]
それよりもHASYMOでアルバムを…。

タイムパラドックスを回避する方法 [WIRED VISION]
【速報】タイムトラベルに伴う最大の矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される [暇人\(^o^)/速報]
過去を変えることはできない。

HTML5についてのおさらい[W3G Blog - Studies]
覚えておきたいHTML5です。



実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ [らばQ]
VAIOってそういう意味だったのか!

The quick brown fox jumps over the lazy dog. [無駄な知識などない]
この文章よくみますね。



【社会】「女をなめんじゃねー!」ショーツ1枚の半裸女性が絶叫  朝の渋谷騒然 [うな速α]
こういう光景が生で見ちゃうと一番怖い。

ガンダムの主役がガンキャノンだったら起こりうること挙げてけ [おはようwwwお前らwwwwwwww]
もっと早い時期に打ち切りとなる。

一番必殺技っぽい四字熟語って何だろう [きつん速報]
これ格ゲーになったら面白いかも。

大学で哲学を学んでるやつちょっと聞きたいことがある [カナ速]
斬新な屁理屈が楽しいのだよ。



プロフィール画像には騙されるな [ダラ見堂]
ホントに気をつけないとな…。

安めぐみのエロエロ画像 [芸能人の気になる噂]
この人ってエロと可愛さが絶妙なんだよね。



『 報ステの大雨報道でエロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 』 [動ナビブログ]
カメラマンやりたい放題。

まるでサーカス、ロシアの軍事ショー(動画) [WIRED VISION]
まさにショーというべきショーだな。

虫喰い芸人「佐々木孫悟空」がミミズサンドを食す ※閲覧注意 [エログちゃんねるニュース]
これはもう芸じゃないよな…。

ウガンダ共和国で初めて製作されたアクション映画がスゴイことになってる映像 [おもしろメディアBOX]
斬新すぎるな。

本当に人間なの!? ロボットダンスバトルがアツい! [ビタミンDX]
カッコいい!

泣けるCM [彼女からメールが返ってこないブログ]
たまにはこういうのを観て心を洗わないとな。



バーチャファイター最新作 「いつからこんなことに…」との声 [まにあっくすZ]
変わっちまったな…。

■エロゲ 死亡シーン集【エログロ注意】 [裏YouTube動画+α]
閲覧注意です。

70年代の欧米的アダルトプレイが楽しめるフラッシュゲーム「Sex Super Star 」 [ザイーガ]
実践だと難しい体位もこれで練習できちゃう。



ま・・・まさかパクリだとww キテレツ大百科がパクリだらけだった件 [無双ゲーム動画]
ホ…ホントだ。



テリー・ギリアム監督による短編アニメーション「Storytime」


storytime.jpg
1968年に制作された、まさにギリアメーション。実際の写真とイラストを融合した奇妙な世界観の作品です。










