☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空飛ぶ車、市販へ前進…米連邦航空局が特例措置

pickup
Transition.jpg
マサチューセッツにあるTERRAFUGIA社が市販に向けて進めていた空飛ぶ車、"Transition"が米連邦航空局の特例措置を受けたことがわかったそうだ。2011年の後半には発売される予定らしい。しかしこのボタンひとつで翼が展開する仕組みとかすっごいカッコいいわ。







スポンサーサイト

超高速で箱の中から攻撃してくるネコたん

pickup
The Super Fast Cat Attacks
ゆーっくり手を箱に伸ばそうとすると…。超高速で攻撃してくる忍者ネコなんです。










エアコンのON/OFFが原因でオフィスで乱闘

pickup
INSANE OFFICE FIGHT
中途半端な気候の季節だとオフィスの中では寒いという人がいたり、暑いという人がいたりエアコンの温度調節は家庭のリモコン争いのように深刻な問題です。エアコンのリモコンをめぐって勃発したオフィスでの乱闘です。








電子看板を観ている人たちが巨大な女の子に弄ばれちゃうデジタルサイネージ広告

pickup
forever21.jpg
ファッションブランドのForever21がタイムズスクエアの電子看板を使ってデジタルサイネージ広告を展開。自分たちが見上げた看板にはカメラがついており、画面に自分たちが映し出される。そこに現れた巨大な女の子がポラロイドで見上げている人々を写したり、人をつまんだりして遊んだり、はたまたForever21のショッピングバッグに入れてみたり。リアルタイムでそこら辺にいる人が弄ばれちゃいます。





6/30 中国・竹洞湖にナマコに似た謎の生物大量発生とか 更新

雑記

なんか調子悪いな。

Kleptones / Brightness & Contrast




news

ワールドカップの美女画像をランキングしたサイト「Sexy Girls in WorldCup 2010 South Africa」 [GIGAZINE]
ドイツ最強。

どの形のACアダプタでも困らないテーブルタップ「PIVOT POWER」 [ふらぶろ]
これは便利だなー。欲しいかも。

中国・竹洞湖にナマコに似た謎の生物大量発生 [自動ニュース作成G]
なんだこれ…。大丈夫なのかこの辺の水は…。

中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人  [MSN産経ニュース]
【社会】 中国人姉妹、日本に来てすぐ日本国籍取る→親族48人を中国から呼ぶ→1週間で生活保護申請、32人がもらえる…大阪 [うな速α]
これはもうちょっと考え直したほうがいいんじゃないの?

「セックス中に高速で腰を振るコツ」が話題 [まにあっくすZ]
コナミコマンド。

ディスカバリー船長、「宇宙でのセックス」についての質問に回答 [マーおばさんのお台所]
つーか最後にあった実際の話が笑えるんだが。

モーニング娘。道重さゆみが、裸エプロン姿披露?ひんぬー具合がたまらん [にゅーす特報。]
これはいい。

エイフェックス・ツインの名曲をスチールドラムで超癒し美メロ [ DIGITAL DJ Network]
うあぁ。めちゃくちゃ美しい…。

雑学

英語圏での名前とニックネーム [無駄な知識などない]
ジェームズ大西。

2ch

お前らが体験したキチガイ教師 [にゅーるぽ(・∀・)]
まー。どこの学校にもひとりくらいはいるんじゃないの。

日本語って他の国の人からはどう聞こえてんの?? [暇人\(^o^)/速報]
そーだよなー。かなりの高確率でDEATHって言ってるからなー。

【話題】女の子がベッドの下に隠しているものってなんだと思いますか? [2chまとめぴーぺ]
もっとエロいものを隠していて欲しい。

画像

【どうしてこうなった…】アイドルの驚くべき変貌ぶり【劣化】 [情報屋さん。]
男性視点での魅力と女性視点の魅力ってこうも違うもんなんだなと。

女性芸能人、メガネかけた顔一覧 [RamoBlo]
メガネかけるだけでこんなにもエロく、いやセクシーになる。

もっと温泉へ行こう 「指宿編」 [芸能・メディア de ガ△ン▽る 【射画楽】]
なんて極上ボディ。

動画

男女別に見るオナニー現場を見られた際のリアクション [忘れたくても思い出せない]
男は黙って続けるものだ。

【エロ注意】あられも無い姿でゲームを楽しむ女の子たちの映像ベスト5 [おもしろメディアBOX]
なんて羨ましい環境なんだ。

【アート】こりゃ便利!!変形する家具たち【欲しいぜ】 [毎日動画チャンネル ]
おー!これは欲しい。けどお高いんだろうな…。

イケメンと評判のドイツ代表ヨアヒム・レーヴ監督の少々がっかりな癖 [ニコニコ動画どう?]
カメラで撮られている時は気を抜かないように気をつけなくちゃな。

フィギアの正しい舐め方 [ザイーガ]
この域に達するのには何があったのかが気になってきた。

game

最凶の極悪非道ゲー「パニッシャー」の残酷すぎる殺人シーン 再生注意 [1000mg]
なんだよこのゲームは…。残酷すぎる。

アニメ

漫画史上初! ブラよろ最終巻“表紙は白紙” …作者「紙の本に興味を失った」「イラスト描いても原稿料出ないし」 [まにあっくすZ]
これはある意味前衛的作品。

打ち切り漫画研究会 [Ak]
実に興味深いコンテンツ。



人間と動物の立場を入れかえたショートアニメ「お肉が食卓に並ぶまで」

pickup
humanmeatstake.jpg
オーストラリアのアニメ動画「Human Meat Stake」です。どのような過程でお肉が食卓に並ぶのかを人間と動物の立場を入れかえて表現したアニメです。んーなんとも考えさせられてしまう作品です。








Star WarsのAT-ATがペットだったらこんなにカワイイ

pickup
atat_20100629162659.jpg
AT-ATとは映画「Star Wars」に出てくる、帝国軍が開発した4足歩行の兵器です。強靭な装甲に覆われており、かなり同盟軍を手こずらせたとして有名な兵器のAT-ATです。しかしそんな兵器がもしもペットだったら…?こうやって観てると姿カタチはカッコいいと思っていたのですが、カワイイんだということがわかりました。つーか糞はそれかよ。






セクシーなピンナップカレンダー、汚染された海辺にて

pickup
surfrider pinup
サーファー主体の環境保護団体Surfrider Foundationのセクシーなピンナップカレンダーです。全部見たかったけど、その一部です。これから海水浴のシーズン。ゴミをちゃんと持って帰るくらいのことはしなくちゃね。








Appleのコンピュータのデザイン30年の歴史を2分で見てみる

pickup
mac_20100629120345.jpg
Apple社のコンピュータのデザインがこの30年でどのように変化してきたのかをモーフィングで観る動画です。2000年あたりから急にデザイン性が高くなってきてるんですね。









1/1スケールのガンダム、遂に静岡に立つ

pickup
shizuokagandum.jpg
お台場で公開されていた1/1スケールのガンダムも大好評だったようですが、あらたに静岡の7月24日の展示に向けて着々と作業が進んでおり、遂にその全貌を捉える事ができたようです。旅行会社も実物大ガンダムツアーを組むなど徐々に盛り上がりを見せ始めましたね。夕焼けと富士山をバックに立つ姿はやっぱり生で見たいっすね。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。