☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 



【閲覧注意】服を着ていても分かるくらい奇妙なカタチをしたおっぱい集

pickup
top_20100531124522.jpg
それらはおそらく作り物と思われるものやニップルなどがありますが、もうちょっと良い形にならなかったものかと思われる程、服を着ていても分かるくらいに奇妙なおっぱいを持つ女性たちの画像です。










おそロシア…。ブチ切れてPCを破壊する警察官

pickup
russiacop.jpg
警察官がPCで何かの資料でも作成しようとしていたのでしょうか。しかし彼はPCの操作に疎いらしく、突然ブチ切れしちゃいます。結局ワープロ…。










5/31 地獄絵図!?話題のお屋敷内部に潜入!!ゴミ屋敷画像集とか 更新

雑記

どういう経緯でゴミ屋敷なんかになるんだろ。

Scissor Sisters / Fire With Fire




news

Google翻訳で『GReeeeN』を翻訳すると衝撃的な結果が!ネットで話題に [秒刊SUNDAY]
なんだこれwww

ボンネットの上に乗って遊んでいた少年が転落し、この車にひかれる。運転手の18歳少年”を”逮捕 [自動ニュース作成G]
はしゃぎすぎたのか。

爆笑問題・太田 田中に『情熱大陸』視聴率で負ける [日刊アメーバニュース]
そうだったんですねー。

【黒歴史】視聴率一桁だった日本のテレビドラマ [はぅわ!]
微妙に観てたのがけっこうある。

雑学

アルジャーノンに花束をなんて、なんて邦題が付いてたか知ってるか? [無駄な知識などない]
庵野作品はSFからのタイトル多いよね。ムーンライダーズには笑ったけど。

上岡龍太郎が霊能力者を嫌いな理由 [2chコピペ保存道場]
パペポまた観たいな。

2ch

どうしてこうなった!!小阪由佳が腹肉を出しながらメイドカフェでバイト [2chエクサワロス]
というか何がしたいんだ?

原価を知ったら驚いてしまう真実 [アルファルファモザイク]
こうなるともうサービスとかもうちょっと考えて欲しいものもあるよね。

宇 宙 を 感 じ る 音 楽 [カナ速]
冨田勲。

読物

博多大吉が手にしたもの [てれびのスキマ]
今の時代にとてもマッチした芸人だと思います。

画像

【見たい?】地獄絵図!?話題のお屋敷内部に潜入!!ゴミ屋敷画像集【片付け大キライ】 [NAVERまとめ]
どうやって生活してるんだよ…。

【閲覧注意】海外の『汚部屋』画像 [おもしろメディアBOX]
一方、海外では…。

動画

見よ!!!これが女や老人も容赦なく突き飛ばすハロプロ名物光速握手会だ!!!!! [おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.]
流れ作業にしては酷いなw

バーゲンセールで死亡事故(@_@;) シャッターを完全破壊してなだれ込む [1000mg]
これスタッフ逃げちゃダメだろw

【涼宮ハルヒ】SOS団員の体でエッチ48の体位を実践するわよ! [ザイーガ]
なるほど勉強になったw

韓国の独特な料理、ホンタクが刺激的! [ニコニコ動画どう?]
これはキツいな…。


トイレの落書きが動き出すコンドームのストップモーションCM

pickup
wc.jpg
おそらく全世界のどこかしらのトイレに描かれているであろう落書きが動きだすコンドームのCM。ちゃんとコンドームを着けましょう、ってのが上手く表現されていると思います。








いい味出してる米ビデオショップのローカルCM

pickup
Audio Video Plus
やはりローカルCMというのは、その経済的な理由によって醸し出される手作り感が逆に親近感を与えてくれるのだと思います。そんな米ヒューストンにあるビデオショップ"Audio Video Plus"のローカルCMです。タイタニックがコメディ?とかレーザーディスクに思いっきり写ってんじゃん。とか突っ込みどころ満載ではあるのですが、常連客と思われる出演者の方々の演技にこの店への愛を感じるのです。




今度はTwitterとコラボ!ユニクロの新サイト「COLOR TWEET」

pickup
yniqlotop.jpg
TOPページのテキストボックスにIDあるいはキーワードを入力すると関連したアイコンと発言が女の子が踊るユニクロの映像とコラボしちゃいます。返信のメッセージも一緒にミックスされてなかなか面白いキャンペーンサイトになってます。最後に女の子が自分のアイコンを持って表示されるんだけどいろんな女の子が出てくるので何度でも楽しめちゃいます。





5/30 うそをつくのが上手い子供は将来大物になるとか 更新

雑記

祝ブラタモリ復活!

The Hundred In The Hands / Tom Tom




news

タモリのNHK冠番組『ブラタモリ』が終了半年で復活 10月よりシーズン2 [ORICON STYLE]
朗報です。

[サイエンス] 若い男性と結婚した女性は早く死亡する [自動ニュース作成G]
そんなリスクを負ってみますか?

うそをつくのが上手い子供は将来大物になる [日刊アメーバニュース]
頭の回転の速さとか。

【画像あり】 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年 現在の“ドク”の姿は・・・ [カナ速]
普通にカッコよくなってるじゃん。

女の子オナニー本 「オンナのコのひとりえっち」 ビクビクあんあん [アキバBlog]
やっぱり女子がメインのターゲットか?

雑学

「クラリス」は初代ルパンの最初の奥さんの名前 [無駄な知識などない]
そんな話があったのか。

2ch

ドラえもんの道具、どこまで実現できる? [ライフハックちゃんねる弐式]
糸無し糸電話www

一番カッコいいゲームのキャッチコピーは? [カナ速]
エンディングまでなくんじゃない。

長州力って、何てしゃべってるの? [時は来た!それだけだ]
あらぁこらあ

花王のロゴがどんどん若返っている件wwwwww - VIPってなんぞ? [VIPってなんぞ?]
>2最強w

画像

じわじわ笑いが来る画像下さい - がぞ~速報 [がぞ~速報]
だいたいどういう状況だよwwwっての。

動画

【エロ注意】美人お姉さんによる無駄にエッチな『ネクタイの締め方』講座 [おもしろメディアBOX]
何度見ても覚えられなさそうw

投稿者:裏ビデオ販売業者「テレビの収録中に事故があっても普通の人は~ [1000mg]
こういう商売いっぱいあるんだろうな。

スゴイけどKOEEEE!等身大初音ミクロボットが歩いてきた [はぅわ!]
動きが…。

game

名作「バルーンファイト」の類似品に隠されたエピソードとは? [雑学家]
発表するタイミングってのも重要ですよね。


iPadをミキサーで粉々にしてみた

pickup
ipad_20100529165241.jpg
高性能ミキサーを使ってあらゆるものを粉々にするこのシリーズ。日本でも発売となったiPadを粉々にしちゃってます。先ずはひたすら打ち付けて、ミキサーに入る大きさになったら早速ミキサーへ投入。まさに文字通り粉々です。








カメが卵を産む様子を撮影してみた(自宅で)

pickup
turtleeggs.jpg
ペットで飼っているカメの出産の様子を定点で撮影した動画です。普通に人間の部屋でも出産するんですねー。しかも段差で。









女性に運転してもらっているときに男性が楽しむ方法

pickup
drive with woman
女性の運転する車の助手席に乗りたがらない男性も多いかもしれませんが、これだと長旅でも満足できそうです。










