☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

せっかくセクシーなお姉さんが服を脱いでいくのに邪魔されちゃう動画

pickup
adblock.jpg
ナイスバディのお姉さんが服を一枚一枚脱いでいくセクシーな動画なのですが、どこからともなくおじさんが現われて動画を停止したり巻き戻ししたりして邪魔されちゃいます。そんなおじさんに負けじと再生しまくるしか術はないようです。誰か最後まで見れる方法教えて!







スポンサーサイト

使わなくなったビデオデッキをオーブントースターに改造

pickup
videokilled.jpg
我が家の歴史といえばビデオはベータ、その後やむなくVHSへ。その後発売と同時にレーザーディスクを購入という我が家の不遇の時代を思い出します。今となってはVHSデッキも置いてあるだけでもう殆ど使っていないというお宅も多いかと思われます。そんな思い出がいっぱいで捨てるに捨てれない人がこれからも使えるようにトースターに改造しちゃったようです。まるでドリフのコントだわ。




12/1 内藤×亀田戦の舞台裏でリングアナがTBSに激怒とか 更新

雑記

川本真琴久しぶりだなぁ。

Major Lazer / Keep It Goin’ Louder




news

でんじろう先生の魔宮実験室
学校でこういう楽しみながら実験とかできたらもうちょっとだけ化学とかに興味でたかもね。

内外タイムス 自己破産を申請し破綻 「リアスポ」発行 [Yahoo!ニュース] 
遂にか。

川本真琴9年ぶりソロ「音楽の世界へようこそ」で完全復活 [ナタリー]
川本真琴が復帰!!!!!!!!!!!!! [アルファルファモザイク]
いや~岡村ちゃんばりにマイペースですな。

内藤×亀田戦の舞台裏でリングアナがTBSに激怒 [MSN産経ニュース]
これはヒドいわ。

ダビデの星々と昭和臭に彩られた超カオスなハコモノ空間「科学技術館」 [日刊サイゾー]
僕なら1日ここで過ごせますw

日本一の中絶率は佐賀県! [無題ブログ]
ちゃんと避妊しようよ。

伏字で隠された文字を解読する 伏字検索○○○ [バレきち@3丁目]
いろいろ試してみるとオモロイw

脱・初心者パソコンクイズ [あみみ]
まだまだ初心者だわ…。

ジュリアン・レノンの新曲は「Lucy in the Sky with Diamonds」のルーシーへのトリビュート曲! [CD Journal]
ずーっと友達だったんですね。

モテないのではなく「モテたがらない」若者たちの「恋愛より気持ちのいいもの」 [にゅーす特報。]
音楽をそういう風に使ってること自体アウトな気がする。

【男性編】好きなコメディ映画ランキング [日刊アメーバニュース]
邦画なら三谷幸喜関連はずーっと笑える。

あまりにもバカげている製品の「注意書き」いろいろ [らばQ]
どんなことでクレームがでるか解らないからねw

2ch

お前らクラシックとか聴いてんの? [カナ速]
クラッシックはコンサート行ったことあるけど爆睡してました。

亀田の親父のブログが面白すぎる件 [VIPPERな俺]
きゃわいい親父だなぁw

鬱病、その他精神病から立ち直った奴ちょっと来い [ニコニコVIP2ch]
たまには力を抜いていくしかないでしょ。

女が絶対知らない男の事情 [2ちゃんねる まとめる君]
全部ホントですw

読物

日本のカレールー [2chコピペ保存道場]
へぇー。

画像

海外の色々なチラリ&ポロリ画像集 [エログちゃんねるニュース]
チラリとポロリは最高のエロスです。

車のPR写真にセクシー系男性モデルがいない理由 [GIGAZINE]
だってこんなんだったら売れないものw

動画

獲物を狩るフクロウを獲物視点からスローモーションでじっくり見てみた [小太郎ぶろぐ]
どんなにかわいいとかボケっとしているように見える動物も獲物の前になると迫力がでるなぁ。

【エロCM】スコラ創刊号のCMがひどすぎるwww [裏YouTube動画+α]
つーかTVでCMやってたのかよw

本当は怖い・・・まねきねこダック [奇想天外生物図鑑 カラパイア]
ただでさえ微妙に怖いCMなのに!