☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 



カワウソはおなかで滑りながら移動する

pickup
coolrunning.jpg
かわいい水陸両用といえばアッガイですが、動物の世界ではカワウソだと思います。体自体が水中に適したつくりになっており、ラッコ以外のカワウソは陸上でも何の問題もなく生活できるというけっこう稀な動物でもあります。しかし泳ぎが得意なカワウソくんは陸上での移動は面倒くさいのか、おなかで滑って移動するんですね。その姿はまるでボブスレーのようです。レッツ・クールランニーング!





いろんな指パッチン基礎講座

pickup
snap.jpg
別に故・ポール牧師匠とは何の関係もないのですが、この指パッチンをネタにしていた師匠ってとってもハイカラなことをやってたんだなぁという思いにふけってしまいました。まるでラップでディスっちゃてるみたいないろんな指パッチンをカッコよくみせる男たちの動画です。なんだかシュールです。






インドの物凄い通勤ラッシュの映像にドリフのBGMをつけてみた

pickup
setchange.jpg
ここ近年目覚しい発展を遂げているインドの通勤ラッシュの模様です。ハコ乗り?なんて当たり前のこの状態ではけが人や死傷者がでてもおかしくない状態です。そんな映像にドリフのセット入れ替えのBGMを当てはめてみると更に活気溢れる映像となりましたとさ。







11/30 ガチャピンが冬眠宣言 ファン「死なないで!」とか 更新

雑記

亀田が勝った!

Brett Domino / Hip-Hop Medley - Stylophone Beatbox




news

ガチャピンが冬眠宣言 ファン「死なないで!」 [日刊アメーバニュース]
ホントに更新されてない…。

亀田が内藤に判定勝ち 2階級制覇 [gooニュース]
いい試合だった。

Tokyo Fuku-blog: 恋人のキンタマを素手でズタズタに? [Tokyo Fuku-blog]
ダンカン馬鹿野郎女にズタズタにされるなんて。

死亡者物件サイトのケータイ版を作成していることが判明! [ガジェット通信]
これは以外に人気出るかも?

まとめ:脱◯◯な自分! 2010年、密かな苦手を「克服」したい20選 [ライフハッカー]
絶煙だな。

Firefoxのブックマークツールバーを自動的に隠すアドオン「Bookmark Autohider」 [Mozilla Re-Mix]
地味に便利なアドオン。

カップラーメンのフタを必死に抑えてくれる!カップメン! [ギズモード・ジャパン]
これかわいいw

宮城県ミステリー「私もカンガルーを見た!」目撃情報相次ぐ [奇想天外生物図鑑 カラパイア] 
カンガルー反乱の予兆…?

雑学

あなたが知らないかもしれない「すごいショートカットキー」まとめ [IDEA*IDEA]
知っておくと便利。

複数のGmailを一ヶ所のメインGmailアカウントに集約して利用する方法 [適宜覚書はてな異本]
確かに纏めたい。

長くてグチャグチャ絡まるコードを必要な長さにスッキリまとめる方法 [ライフハッカー]
これでスッキリする!

2ch

「どちらにしようかな天の神様の言う通り」の続きってどんなだった? [働くモノニュース]
けけけのおまけつき。

未だに原理、仕組み、名前のわからないもの [暇人\(^o^)/速報]
女ごころ。

画像

日本のカルチャーが新旧入り混じってカオス化してるところが面白い海外ブログ「An Eternal Thought in the Mind of Godzilla」 [ザイーガ]
けっこう貴重な画像がいっぱいなサイト!

【画像あり】綾瀬はるかって巨乳だよね [みんくちゃんねる]
素晴らしい肉体だと想像されます。

なにかが間違っている ”女体盛り” 画像 [情報屋さん。]
何なんだろ何かが…w

おっぱいの谷間強調してる画像くれよ [キラ速]
おっぱい最高っす!

「昔はよかった・・・」ってわかる画像貼ってくれ [忘れたくても思い出せない]
昔はよかったのう。

動画

コンドームを使って人気者になる方法 [おもしろメディアBOX]
これで使い道が見つかったわw

日本最古のラブホテルル「モテル北陸」廃墟探索 [奇想天外生物図鑑 カラパイア]
怖すぎる…病院の廃墟よりも何か凄いものが潜んでそうな…。

大型牽引車(セミトレーラー) 運転ビデオ [バレきち@3丁目]
物凄い愛がよく伝わってくるw

歯車から何から木で作った手作り木製ロボットアーム、クレーン車、フォークリフト、トラック [小太郎ぶろぐ]
こんなお父さんって素敵だなぁって思います。





美女たちがひたすら謝ってるサイト「謝り美人」

pickup
gomeeen.jpg
よく分からないのですが何故か12月10日が「ごめんねの日」に認定されたようです。そこでオープンしたこのサイト、何人もの美女たちが様々な自分の行いに対して謝りまくってるサイトなのです。なかなか詫びない手強い小悪魔な女の子が素敵だと思っていましたが、素直に謝っちゃう女の子も素敵って気がついちゃいました。






紐でくくりつけた歯をラジコンカーの力で抜いてみる

pickup
tooth.jpg
誰もが経験する抜けそで抜けない状態の子供の歯。乳歯ってやつです。それを子供の歯とラジコンカーを紐で繋いで抜いちゃってます。これなら子供も歯を抜くことが怖くないかも?








ガザ北部にある少年武道クラブのトレーニング風景

pickup
gaza.jpg
危険な武器を使ったトレーニングはある程度の年齢に達してから行うものだと思っていたのですが、ガザ北部にある道場でまだ若き少年達が厳しいトレーニングを行っている風景なのです。この武器に耐えうる肉体を作るためにはその武器を使って自らの体を鍛えていくのですね。ちなみにパレスチナ人の少年がこのクラブのリーダーなのだそうです。





地球に土星のようなリングがあったら世界はどう見える?

pickup
saturn1.jpg
もしも地球に土星の環のようなものが存在してそれを地上から見てみるとどのように見えるのか?というシミュレーション映像です。世界各地での見え方はそれぞれでなんか飛行機雲とか虹がずっと出続けている感じですね。それと昼間なのに暗い地域が現われたりもするわけですな。






世界で最も高身長のモデルのセクシーショット

pickup
takllest.jpg
先日紹介した世界一背の高いモデル"Eve"さんの動画があったので紹介。やはり大きいです。セクシーなビキニ姿なんですがなんかこうセクシーというよりもワイルドな感じですな。








足がすくむような高い場所からの眺め画像いろいろ

pickup
high.jpg
取り立てて高いところが苦手ではない、という人も股間がキュンとなってしまうような高所からの眺め画像です。やっぱ高い場所に行っちゃう機会があったら誰もがカメラマン魂を目覚めさせてしまうのでしょうか?わざわざ足元も含めて撮影されているのでプチバーチャル体験できちゃいます。






