☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100万ボルトの放電をすることができるテスラコイル

pickup
tesla.jpg
まるでStarWarsでフォースをつかって攻撃しているかのよう
この高さ15フィートのテスラコイルは50000Wを消費して100万ボルトの放電をすることができちゃうのです
こりゃ完全に武器だよ







スポンサーサイト

コミュニケーションツールの変遷の歴史を1分のアニメーションで

pickup
tele_20090918013705.jpg
英国の携帯電話会社のCMです
携帯電話を誰しもが持っているこの時代
しかしそれを持っていなかった頃は友人の電話番号とか頭の中に入っていたはずなんですけどねぇ
今でも覚えられないはずはないっ!って思いたいです
そんなことばのなかった時代から現代までのコミュニケーションツールの変遷をかわいい手書き風のアニメーションで観てみましょう





9/18 片思いしている男性に対して、女性がメールを送る頻度とは?とか 更新

雑記

ついに酒井法子でてきましたねぇ
これからどうなるんだろう?

Carrara / Disco King




news

「どう見てもパクリだから、契約白紙にするしかない。泣けてくる」 …町おこしの萌え商品、トレス疑惑で販売中止 [まにあっくすZ]
次があるさ

世界初!?ストリートビューアーティスト『Bill Guffey』 [IDEA*IDEA]
なんか雰囲気がいいね

ドイツで初対面の人に「泊めてください」ニコニコ生放送をした男 / 報告ファイル3 [ガジェット通信]
一生に一度はこんな旅行してみたいっす

酒井法子被告を乗せた車の運転手と助手席の人が怖すぎる [POP UP]
謝罪したあとにあの車に乗っていくことで微妙な空気を生み出しているな

HTV初号機、いよいよ国際宇宙ステーションとドッキングへ [日刊アメーバニュース]
ワクワクするなぁもっとTVとかでやって欲しい

片思いしている男性に対して、女性がメールを送る頻度とは? [スゴレン]
メールってかけひきですよねぇ

2ch

平 成 3 1 年 に あ り が ち な こ と [仲間にゅーす]
サザエさん3D化

読物

最近見た素晴らしい「努力」の定義 [インターネットください]
まさしく結果が出た後

無名の英雄 [2chコピペ保存道場]
どんなことでもどこかで誰かが犠牲になってるんだよなぁ

自分の命より大切なもの [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
親になるっていうことはこれができるかどうかなんだろうな

画像

平和的軍事画像を集めるスレ [ワラノート]
平和が一番いいに決まってるっ!

動画

繰り返すけど繰り返さない男『Again to Return』 [Royal毒素]
ウッチャンがやった世にも奇妙な物語思い出した

最後の侍 [2chコピペ保存道場]
日本人って誇らしいぜ!

防弾ガラスを嫁に持たせ、そこへ銃を撃つ衝撃映像 [はぅわ!]
無茶しすぎだろw

【動画】蜂達の力で空中に浮くノート・パソコン - Thinkpad! [虎鉄の独り言]
蜂こえぇ!

米国の心理学者が考えた「マシュマロテスト」に挑む子供たち [ひろぶろ]
やっぱ我慢って大事?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。