☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 



凄まじいセンス!ピエール瀧による巨人の星アテレコ

pickup
giants.jpg
やはり彼の才能には驚かされます。ピエール瀧氏による巨人の星のワンシーンのアテレコです。
ストーリーの意外な展開は素晴らしい才能とセンスを認めざるを得ません。更にはカラダの筋肉はどれをとっても機械なのでしょう。








クオリティ高すぎなタイのカラオケビデオ

pickup
thailand.jpg
美女コンテンストらしき舞台を中心に繰り広げられているこのタイのカラオケビデオ。出演者全員のこのテンションの高さがメインボーカル?の美女の存在を薄くしてしまっているのも否めません。特にずっとでずっぱなの熟女は強烈です。まるでショートコントのようなタイのエンターテイメント文化垣間見ることができます。そしてナンチャンの映画ってあながち間違ってなかったんだと解りました。





スウェーデン軍による兵士募集キャンペーンサイト「Swedish Armed Forces - Recruitment 2009」

pickup
swede.jpg
時間制限内に10のテストによって軍の求める能力が試されるというサイトです。各セクションの冒頭で説明がなされているので、その指示に従ってください。貴方自身の記憶力や判断力をフルに活かして挑戦してみましょう。

【Swedish Armed Forces - Recruitment 2009】






仕事中でも上司の目を気にせずに遊べるゲーム

pickup
excel.jpg
ずっとPCとにらめっこしていても新しいアイデアなんてそうは簡単に浮かばないものです。そこで凝り固まった脳を解すためにはやはりプチゲームが良いかと。









9/30 あずき味の『ペプシコーラ』キターー!とか 更新

雑記

Depeche Mode新曲カッコいいわ~。

Depeche Mode / Hole To Feed




news

あずき味の『ペプシコーラ』キターー! ぶっ飛びすぎ!? [ガジェット通信]
ビレッジバンガードにありそう路線にまっしぐらだな

「お祭りが終わっただけ」 芸歴13年目のダンディ坂野が自身のブレイクを語る [情報屋さん。]
個人的に意外に好きだったりする 

ファイル名は「左から右に読む」とは限らない?!  [@IT]
会社のPCにイタズラされないように設定しておくのもよいかも

カラオケを聴いて“エッチ”が上手いか見極める方法 [あみみ]
選曲でも予想がつくってさw

これは目を疑う…引退した地下鉄車両の処分のしかた [◆ケイモウ・アナライズ◆]
これはマジなのか…?

女の子の歯に青ノリが付いている時のリアクション12パターン [無気力通信↓]
ブリーフ&トランクス

間違いだらけのセックス事情!? 彼は満足でも、彼女は......? [ゴリラブーツ]
言ってもらった方が解りやすいんだけど、なかなか言い出せないのね

著名な人々が仕事を成し遂げている9つの仕事場 [GIGAZINE]
作業場の環境ってめっちゃ重要

雑学

ドラキュラ伯爵の子孫は今 [無駄な知識などない]
子孫ステキ

2ch

テレビ\(^o^)/オワタ TBSとテレビ朝日がユーチューブで番組配信www [アルファルファモザイク]
あと5年もしないうちにこれが当たり前になってるかもなぁ

よく見かけるインチキ・誇大広告商品の数々 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
気の持ちようですな

田 舎 の こ わ さ を 語れ [ぶる速-VIP]
知らない人が普通にご飯食べてたりするの?

三原山大噴火時に国土省が行った会議の内容 [2chコピペ保存道場]
これが官僚体質ってやつ?

画像

【3次元】最も美人、可愛い女の画像を決めるスレ [カナ速]
みんなきゃわいいにゃあ

Google11周年ロゴと、4周年から10周年までのロゴ [秋元]
ちゃんと全て数字がはいってたんですね

動画

DS-10 にダフトパンクを歌わせる [Radium Software]
すげぇちゃんとロボ声に聞こえるっ

■【衝撃映像】 幽霊?宇宙人?窓際に映りこんだ謎の影!! [サムネでクリック余裕でした]
なんじゃこれは!

オーケストラにも勝るハーモニカ演奏をするおっさん [おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.]
たまに公園とかで驚くほど上手くハーモニカ吹いたり口笛吹いたりしてるおじさんいますね

生放送中の放送事故 女性リポーターが抱きしめられ、押し倒される [ニコニコ動画どう?]
なんだこの男は!?こえぇ

スペインのホラー映画監督が描いたポルノショートムービー「Alicia」 [ザイーガ]
確かにデビッド・リンチな雰囲気がする。こういうの大好きだわ。

20の衝撃の車両事故の動画

pickup
stupidcaraccident.jpg
ホントに車の事故には気をつけたいものです。飲酒運転による事故のニュースが絶えないのも悲しい現実です。安全運転を心がけましょう。
そんな衝撃の車両に関する事故の動画をこのサイトでは20本纏めています。そのうちのいくつかを紹介。







ワイヤレスコントローラーで動く車を作っちゃったよinパキスタン

pickup
wireless.jpg
インテルのPentium3プロセッサを搭載した手作りある意味実物大ラジコンです。凄いんだけど用途はなんだろ?って考えた時に何にも思いつかないのですが…。とはいえこれを開発した人にはナイトライダーのK.I.T.T.のようなシステムを作って欲しいです。







隠れた才能を持つ新鋭映像クリエイターが見つかるかもしれない「The Hyde Tube」

pickup
thehydetube.jpg
海外で映像の仕事がしたい。なんて思っていてもどうすればいいのかわからない。そんな隠れた逸材たちの作品がこのサイトに集結しています。
このサイトは仏在住の映像プロダクション"Mr.Hyde"が海外のクライアントとのビジネスを取り持ってくれます。

【The Hyde Tube】





彼女に”こいつぅ~”とおでこを突っつくゲーム「KOI2」

pickup
koi2.jpg
部屋に二人きり。パパとママはお出かけなのか、はたまた一人暮らしなのかは判りませんが包容力のありそうな彼女のおでこに指で「こいつぅ~」とするゲームなのです。
しかし彼女も恥ずかしがり屋さんなのか素直に「こいつぅ~」を受け入れてくれません。そこで様々なアイテムを使って更に強力な「こいつぅ~」で彼女をメロメロにしてしまいましょう。

【KOI2】




9/29 まとめ:Firefoxを自分好みに育てるための16選とか 更新

雑記

ラブプラスって美味しいの?ひざまくらしてくれるの?

The Phenomenal Handclap Band / 15 to 20




news

まとめ:Firefoxを自分好みに育てるための16選 [ライフハッカー]
いろいろ使わなくなったものも含めて整理しなくちゃなぁ

14文字でつぶやこう ちゅいったー [らくがきちょう]
文字数を制限すると文章力があがるかもっちゅー

10人の個性豊かな女性アーティストが大瀧詠一の歴史的名盤『A LONG VACATION』をカヴァー! [CD Journal]
これは聴いておくべきでしょ

「あの番組っていつやってたっけ?」にズバリ応える 「ザ・テレビ欄」 [エキサイトニュース]
この本は一日中眺めていられる

おい皆、「女の子にビンタされる店」ぐらいで驚いている場合じゃないぞ [カフェオレ・ライター]
ひざまくら行きたい

割り勘するときのフレーズ9パターン [スゴレン]
まぁ直球で言ってもらったほうがいいよね

「アンパンマンのマーチ」に隠されたやなせたかし氏の想い [POP UP]
そういう想いがあったんですね

雑学

あの企業のロゴの秘密いろいろ [かちびと.net]
謎解きみたいで面白い

聖職者が鈍器を使う設定 [無駄な知識などない]
モーニングスター!

2ch

日本郵政民営撤回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! [アルファルファモザイク]
やはりきたか

騎馬戦の前に大将同士が出てきて果たし状読み上げたりしないの? [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
これは全国に普及させたいw

頭おかしいと思われるから今までいわなかった事実 [仲間にゅーす]
マーキングはあるな

おいwwGoogleが力(ちから)とカ(カタカナ)を区別できてないwww [ハム速]
まじか!

読物

インターネットによって消滅しつつあること [himaginaryの日記]
iTunesはアルバム単位で聴いています

あなたの中の最良のものを [ムズ痒いブログ]
全てを許せる大人でありたい

画像

見ていると不思議な感覚になる不思議な図形いろいろ [WEBマーケティング ブログ]
酔わないように注意です

動画

麻薬捜査官、売人の家に家宅調査。そこでwii発見!じゃあやるか [ザイーガ]
仕事しろよwww

ブカブカのTシャツでセクシーなベビードール下着を作る方法 [動画百式]
こういうプレイもアリですな

『高校野球で解説のおっさん大暴走wwww』動画 [動ナビブログ]
絶対飲んでるw

■巨大ダンプカーのタイヤ交換はかなり大変!! [サムネでクリック余裕でした]
地味に壮大w

ゴキブリは核爆発の放射線を浴びても生き延びられるか? [こしあんプレイ!]
体がぞわぞわする…

