☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 



ギターを破壊するアーティストとその他の人たち

pickup
jimi.jpg
ショーのラストにギターを叩き壊すパフォーマンスって見てる側からするとカッコいい!!と思うか若しくはモッタイナイ!!と思うかは人それぞれですが完全にみみっちぃ僕は後者です
この動画を観てギターを破壊できるような男になろうと決心しました
使えないギターを誰かがタダで譲ってくれるのならば

【The 11 Greatest Guitar Smashers of All Time】



タグ: ギター  破壊 

iPhone3GSのアタマを持ったロボット

pickup
3gs.jpg
iPhone3GSにヒューマノイドロボット「KHR-2HV」を繋げています
ユーザーはアラームや音楽に合わせて踊らせることができるプログラムがあり
iPhoneの部分で様々な動きを操作できるようです 
これからの次世代のペット的な感じでこれはかなり欲しいです






タグ: iPhone3GS  ロボット 

7/28 ソウシリーズ最新6作目となる「Saw VI」予告編登場とか 更新

雑記

けっこう怖い話が季節柄多くなってきましたねぇ
んなこんなで縮小気味更新

Imogen Heap / Canvas




news

ソウシリーズ最新6作目となる「Saw VI」予告編登場、来年には「Saw VII」も予定か [GIGAZINE ]
もう6シリーズにもなるんだぁ~ジグゾウってまだ生きてるんだっけか?

有名候補者、又吉イエス代表の素顔に迫る [Intermezzo]
秀吉と共演してほしいわ

2ch

今年の26時間テレビが死ぬほどつまらなかった件 [VIPPERな俺]
「 26 時間テレビ」島田紳助の不可解を象徴したラストカット [はてなでテレビの土踏まず]
絶対に泣かせようとしないことが凄く感動的だったのになぁ

テレビから"心霊番組"が消えたワケ [痛ニュー速報!]
そーいや観ないわ

夏だし怖い話でもしようか [スチーム速報 VIP]

読物

誰もやらなかった事に挑戦する [ムズ痒いブログ]
ふ…深い

画像

「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題に [【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
素晴らしい破壊力だ

動画

結婚式でのステキすぎる登場のしかたに大反響(動画) [らばQ]
これはいい思い出になるわなぁ

美人ロボットの「HRP-4C」ちゃんが花嫁姿に! [エログちゃんねるニュース]
全員ロボットのファッションショーとかあるかもですな

【2ch】怖くて不思議なレス集 [猫飯]
ビックリするほどユートピアは覚えておいた方がいいぞ

先人たちの名言集 悩みを克服する方法 [バレきち@3丁目]
そうそうヒントなんですよ


タグ: Saw  VI 

【海外】警察署に訪れる困った人々

pickup
policestation
TV番組などでもよく見かける光景ですが
世界中どこに行っても同じような光景が見られるようですねぇ
特に酔っ払いは気が大きくなっちゃって大変そうです…

【Videos of What Can Happen at a Police Station】





タグ: 警察署  困った人々 

7/27 可愛すぎる11歳の少女・福原遥がCDデビューとか 更新

雑記

いや~物凄い雨だったわ
避難勧告とかでたしー

Yeah Yeah Yeahs / SNAKESWEAT




news

可愛すぎる11歳の少女・福原遥がCDデビュー …ネットではオリコン1位にさせよう運動も [まにあっくすZ]

アダルトチャットで報酬200万 浜松市女性職員 [静岡新聞]

水谷豊と寺脇康文『相棒』解消の裏事情 [日刊芸能エンタンテ]

紳助「いいとも!いつまで続けんの?誰かにゆずれば?」 タモリ「本番に言う話じゃないだろ」 [カナ速]
真夜中のビートたけし中継は年に一度の渾身コント [はてなでテレビの土踏まず]

70年代「夏バテのブルース」を聴いてみた [エキサイトニュース]

OLの47%が「Hの悩み」を抱えている [日刊アメーバニュース]

平均的な大人は1日に3つ何かを忘れる [GIGAZINE]

「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題に [ugNews.net]

2ch

ガ チ で 心 に 響 い た 歌 [スチーム速報 VIP]

俺も遂に就職したwwww [ベア速]

ガキの頃なぜかわからないが本気で思っていたこと [ニコニコVIP2ch ]

友達の家で受けたカルチャーショック [【2ch】ニュー速クオリティ ]

景気回復の為にアイディアを出し合おう! [ギャルゲーブログ]

皇室スゲー!って思えるような話ってないか? [VIPPERな俺]

歴史上のゾッとくる話 [働くモノニュース]

読物

[Life]知ったかぶりを見破る7の方法 [あみみ]

星新一が尼崎在住の小松左京へ送った手紙 [2chコピペ保存道場]

画像

80年代のポルノ映画の撮影現場 [ザイーガ]

クワガタに犯されてるエロ画像ください [ニュー速ZIP ★ 麻呂エログ]

動画

神  C  M  教  え  れ [VIPワイドガイド]

低空飛行でマンション横をかすめ飛ぶFA-18 [AX]

コルク抜き無しでワインを開ける方法 [COOLなニュース]

ビル上の巨大な液晶ディスプレイの上で人間が行動するHPの宣伝パフォーマンス [小太郎ぶろぐ ]

game

ドラクエ9 メタルキングが大量に出現する宝の地図 [★☆ゲームで一休みしませんか?☆★]

社会的理由でゲームの仕様変更を余儀なくされたもの一覧。 [はぅわ!]

アニメ

手塚治虫の凄さを、ゆとりの俺に分かるように説明してくれ [働くモノニュース]

続・のび太名言集 [回虫]


タグ: 福原遥 

NIKEシューズ中国の工場の製作工程

pickup
nike_20090726192741.jpg
基本的には機械で作っているようですが
思ったよりも人の手による作業も多いですねぇ
確かに人の手が多く入っている方がなんとなく使い込んでもなかなかボロになりにくいっていう感じはします

【Nike Factory】






タグ: NIKE  中国  工場 

有名セレブをPhotoshopでメカニックにしたアート

pickup
spider.jpg
有名セレブたちがまるでサイボーグのようになっちゃった画像です
つくりものとはいえハリウッドスターってのはある意味サイボーグみたいなものですよねぇ…
個人的にキタものをピックアップしてみました

【Celebrity Cyborgs】






タグ: 有名セレブ  Photoshop  アート  メカニック 

7/23 竹内力の双子の弟!? “RIKI”がハッスル参戦とか 更新

雑記

いや~皆既日食って言葉ではよく聞くけど
実際にみたらちょいと感動ですな

La Bionda / I wanna be your lover




news

元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのギタリスト、アベフトシが急性硬膜外血腫のため死去 [bounce.com]
早すぎるだろ…

竹内力の双子の弟!? “RIKI”がハッスル参戦=7.26両国大会 [Yahoo!ニュース]
いやぁこの人って不思議な人だよなぁ

史上最小の“ガンプラ”付き『カップヌードル』登場 [Yahoo!ニュース]
これは売れそうだ

『ミキサー使ってギターひくよ!』 [動ナビブログ]
ポール・ギルバートなんかがやりそうな感じですな

自分が利用している多くのウェブサイトを「card.ly」で1つにまとめあげる [二十歳街道まっしぐら]
これ便利っすねぇ~デザインもいーし

知らぬが仏!?レストランが客に言えない「8つの秘密」とは?―中国 [まとめたニュース]
怖いわ…

雑誌の付録に「パンツ型メガネ拭き」登場! [エログちゃんねるニュース]
これは街中で使えないだろ…

第4回 リモコンはデジタルのシーラカンス? [R25.jp]
TVを買い換えたんでCATVのリモコンとまた別になっちゃった

雑学

ピッカピカにしたい! メガネの正しいメンテナンス方法! [日刊アメーバニュース]
これやってみよ

2ch

これは読んどけって本ある? [カナ速]
カフカの変身…読んでおけって感じじゃないけど

読物

トレント・レズナー流マーケティング論 [could]
この人のマーケティングの手法って音楽業界以外の人にもかなり勉強になると思います

画像

歴史的な画像を貼ってゆくスレ [無題のドキュメント]
こーゆーの見るとなんだか感動しちゃう

こども店長を色々な画像に忍ばせるスレ [ワラノート]
こども店長はめっちゃかわいすぎるwずるいわw

動画

「奇跡の天文ショー」 日本各地の 皆既日食動画まとめ [情報屋さん。]
はじめて皆既日食みたわ~またみたくなった

続・【生身の女性さようなら】68万円の高級ダッチワイフ特集 [はぅわ!]
夜とか一緒にいたらなんか怖そうだわ

怖いCMでも見て涼しい夏を過ごすスレ [仲間にゅーす]
かなり涼しくなります

ペットボトルでスズメバチ退治する罠作るよ [おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.]
なるほど!

フリーハンドの射精の瞬間をスローモーションで観察 [ザイーガ]
昔、野坂昭如が手を使わないオナニーが最高のオナニーだ!的なこといってたのを思い出したw


タグ: 竹内力  RIKI 

【18禁:閲覧注意】巨大すぎるおっぱいとチ○コをもつ女性

pickup
bigboobs
てか完全にネタ(ニセモノ)なのですが
好きな人にとってはよだれが止まらないマニアックすぎるポルノビデオです
男性も女性も喜ぶものを目指した結果なのでしょうか
ここまでくると完全にSFの世界です
なんだか夢に出てきそう…でないで欲しいけど







タグ: 巨大  おっぱい 

インラインスケートでジェットコースターを走る男

pickup
rollercoaster
いわゆる絶叫系はどんどん過激になっていっていますが
その最終形というべきパフォーマンスをしたDirk Auer氏の動画です
ジェットコースターのレールにあわせてインラインスケートを改良して
ひとりで見事に滑っていきます
さすがにこれが一般的に導入されることはないと思いますが…






タグ: インラインスケート  ジェットコースター  Dirk  Auer 

