☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 



ラジコンヘリを搭載できるラジコントラック - Silverlit Heli Mission SWAT Truck

pickup
Silverlit Heli Mission SWAT TruckSWATのトラックがラジコンに!
しかもラジコンヘリもコンテナに搭載できるというスグレものなのです
公園なんかで遊んできるときに悪ガキたちに絡まれたときは突然このラジコンヘリを発進させて
驚いている間に逃げ切ることができるというスグレものなのです
これ欲しいわぁ~

【Silverlit Heli Mission SWAT Truck:Go Radio Controlled.com】




タグ: ラジコン  ヘリ  Silverlit  Heli  Mission  SWAT  Truck 

ムーンウォークの起源

pickup
moon
ムーンウォークといえばMicheal JacksonかCorneliusなのですが
おおよそムーンウォークの起源とされる数々のパフォーマンスを編集している動画です
まるでMCハマーのような動きをするのもあります
やはりこうしてみるとマイケルのムーンウォークが一番スムースで一番美しいと思うのです










タグ: ムーンウォーク 

様々なものを固定するために代用された道具の画像サイト

pickup
fixed
昔はビデオやレーザーディスクプレーヤーのベルトの部分が壊れたりすると輪ゴムなんかで代用していたものです定期的な取替えが必要だけど
そんな固定しなければならないものを別の道具で代用した画像のサイトです
二人を元に戻す接着剤がない代わりに何かを代用するということは大事なことです

【There, I Fixed It.】



タグ: There,  I  Fixed  It. 

クールなロボットが街を走りまくるNIKEのCM

pickup
parkour
相変わらずカッコいいNIKEのCMです
クールなロボットが街をパルクールで駆け抜けていきます
すっごいカッコいいんです









タグ: クール  ロボット  NIKE 

6/30 新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」とか 更新

雑記

雨でびしょ濡れだったわ

Moby / Pale Horses




news

ファンが田中れいなをホテルから出てくる所を盗撮!非処女だと話題に・・・ [無題ブログ]
そのお洋服はどこでお買いになったのかしら?

ポウーッ! マイケルの愛猿・バブルス君のゆくえが判明! [ガジェット通信]
まだ生きていたことが驚き

「37年つぎ足しカレー」に幕-神楽坂の老舗喫茶、間もなく閉店へ [Yahoo!ニュース]
一度食べてみたかったなぁ

AV女優の愛沢ひな(本名・行天(ぎょうてん)佐知子)が、逮捕 [まにあっくすZ]
観たことあるわ~予想とおりの米欄w

Googleマップで確認できる千葉県のこの謎の巨大な穴は一体何なのか? [GIGAZINE]
なにこれこわい

2009世界一醜い犬コンテスト [動画でわんわんニュース|犬の動画ニュース]
迫力満点だわ

恋の駆け引き? 男性が不安に感じる行動7パターン [オトメスゴレン]
駆け引きならばしょうがない

首都高フリークが語る、首都高の萌えポイント [エキサイトニュース]
あの曲線の美しさだよ

[CG]マイケル・ジャクソンのステージで使われた不思議な仕掛け [techcrunchjapan]
これはじめてみた時ビビったわ

雑学

外国人の名前に使われる”・”や”=”の意味は? [教えて!goo]
長年の謎が解けた!

2ch

マイケル・ジャクソンの歌を初めて聴いたけど [ワラノート]
普通に神曲が多いと思う

映画の中の名言をあげるスレ [ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ ]
名作多し

涙がでちゃうコピペ [2ちゃんねる まとめる君]
たまには思いっきり泣くがいいさ

お前らの白歴史を教えてくれ [ドドログ!]
眩しいくらいに白

画像

どこを走ればいいのかサッパリ分からない、めちゃくちゃな道路 [らばQ]
どこをwwwはしればwww

裸にエプロンな虹エロ画像ください 第1章 [画像スレとらのあな]
男のまろん

非日常的なエロ画像くれ [みんくちゃんねる]
非日常ってエロすぐる

あらあら [BOX]
やっぱ植田まさし最強

動画

河上和雄氏 東国原知事に生放送で苦言「あなたの人気はテレビが作り上げたもの」 [おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.]
そりゃあ元芸人だから

【2ch】意味が分かると怖いコピペ集 [猫飯]
見たことを後悔してもしりませんよ…

心霊の瞬間を監視カメラが撮った! [気まぐれ運動動画]
なんじゃこりゃ!?

地下鉄で襲われそうになったらこんな対抗策もあるようだ [ニコニコ動画どう?]
負けた

チョークでストップモーションムービー [楽風呂]
ほんとたったチョークだけですげぇ

game

ドラゴンクエスト3 謎のモンスター『せんたくバカ』 [バレきち@3丁目]
はじめてみた!

アニメ

香取慎吾主演のTBSドラマ「こち亀」 毎回豪華ゲストを迎え、長期シリーズ化を目指す…初回はビートたけしがゲスト出演 [天涯の森]
マジかー!

新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破の演出が神がかっている件 [最終防衛ライン2]
ネタバレ注意で

新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」 [Yahoo!ニュース]
平成仮面ライダーシリーズ11作目「仮面ライダーW」製作発表 シリーズ初の2人合体変身 [アルファルファモザイク]
バロムクローッス!

悪いウルトラマンにファン騒然! [日刊アメーバニュース]
逆に今までなかったのが不思議


タグ: 新・仮面ライダー  仮面ライダーW 

6/29 ニンテンドーDSがシンセサイザーになる「KORG DS-10」の強化版登場とか 更新

雑記

久々の雨だったなぁ

POLYSICS / Young OH! OH!




news

ルイ・ヴィトンが4GBのUSBを発売、お値段なんと5万1450円[痛いニュース(ノ∀`)]
誰得?

ニンテンドーDSがシンセサイザーになる「KORG DS-10」の強化版登場 [モノメトロ]
マジかー!

ロングインタビュー 小西康陽 [R25.jp]
この人のおかげで日本の埋もれた歌謡曲が陽の目を見たって感じです

POLYSICS、“絶対的”ニューアルバム9月16日発売決定 [ナタリー]
Young OH! OH!のPVよく流れてますね

スウェーデン、プールではトップレスで泳いでOKです。 [エルエル]
よっしゃスウェーデンのプールの監視員のバイトしてくるわ

Firefox 3.5の使えそうな機能Top10 [ライフハッカー]
そろそろアドオンも更新されてきたようで

高校3年生の性交経験率5割「落ち着け、まだ半分だ!」 [日刊アメーバニュース]
ま…まだ大丈夫だ!

テレビのボディカラーはどうして黒が多いのか [エキサイトニュース]
一時期TVに色塗ろうと思ってたけどやめててよかったわ

映画シーンの3フレームタンブラー「three frames」 [花華花だよりプラスα]
これは面白い

雑学

話 す と 感 心 さ れ る 雑 学 [カゼタカ2ブログch]
感心した!

2ch

新聞の4コマって、つまんないけどついつい見ちゃうよね。 [ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ]
植田まさしの4コマはシュールすぎて神

これだけは絶対見とけって映画 [カナ速]
カイザーソゼだろ

怖い話が聞きたい季節になってきました [ちょっとアレなニュース]
もうそんな季節ですねぇ…

怖いコピペ・意味深なコピペ書いて行け [アルカン速報]
よーく読んでから考えるんだそして感じろっ!

読物

全国で話題騒然!空からオタマジャクシ騒動の結末は? [サメ石]
ん~どうなんだろ

画像

ダム萌えのあなたの為の、世界の美しいダムの写真 [おもしろメディアBOX]
萌えるわぁ…

奇跡のトリックアート [ムズ痒いブログ]
まさに奇跡

動画

ポストイットがとりもつラブストーリー『POST-IT LOVE』 [IDEA*IDEA]
ほのぼのしちゃうね

Google ストリートビューを早回しで動画に [DIGITAL DJ]
こーゆーの観たかった!

iPodのストップウォッチの限界を追い求め、9999時間稼動させ続けた男 [ひろぶろ]
いろんな意味で感動した

ミニチュアガンダムとHDRガンダム [いろいろアンテナ]
あえてtiltshiftってのが面白い

映画?広告?9月まで謎な『Trash & Progress Teaser』 [Royal毒素]
なんかこういうのに弱いんですよねぇ~カッコいいわ

全裸女性のスカイダイビングでびらびら [ザイーガ ]
風邪引かないよーに

絶対に検索してはならない言葉 2009 [バレきち@3丁目]
検索するなら自己責任で

game

ドラクエ3の「ぼうけんのしょは きえてしまいました」の秘密 [アルファルファモザイク]
この話聞いたことありますねぇ

ゲームの「こんなんわかるか」って解法 [VIPPERな俺]
強引な設定解析スレ

アニメ

劇場版「東のエデン」の予告ムービー公開 …滝沢朗が消えた半年後の物語 [まにあっくすZ]
先にDVD観て復習しておきましょ

『ワンピース』のちょっとした秘密シリーズ その1 [キャまのほんや]
ちょいと凄いかも


タグ: ニンテンドーDS  シンセサイザー  KORG  DS-10  PLUS 

ハンドメイドの自虐的なルーブ・ゴールドバーグ・マシン

pickup
rubu
誰でも思い付きがあれば手軽に作ることができるルーブ・ゴールドバーグ・マシンですが
またオリジナリティ溢れる動画がありました
学生時代にこういうのを知ってたら
学校の教室の入り口に黒板消しをこういう装置で仕掛けたりするんだろうなぁ







タグ: ハンドメイド  自虐的  ルーブ・ゴールドバーグ・マシン 

ラジコン飛行機でフリースタイルのパフォーマンス

pickup
RC
ラジコン飛行機のテクニックを競う大会でのワンシーン
まるでフィギュアスケートのように美しいBGMにあわせて
フリースタイルでコントロールする競技のようです
ラジコン飛行機って飛ばすだけもけっこう難しいんですよねぇ
そんな華麗な演技を見てみましょう







タグ: ラジコン  飛行機  パフォーマンス 

6/27 マイケル・ジャクソンさん死去とか 更新

雑記

なんかマイケル・ジャクソンが亡くなったって信じられないっす…

Michael Jackson / It's The Falling In Love




news

マイケル・ジャクソンさん死去 [デイリースポーツ]
マイケル・ジャクソンのこれまでの代表的なビデオクリップなどを米Yahoo!がまとめて公開中 [GIGAZINE]
マイケル・ジャクソン追悼コンテンツを各社が配信 [BB Watch]
マイケル・ジャクソン急死 原因は「薬物過剰摂取」? [J-CAST ニュース]
Yahoo!知恵袋に不吉な予言『マイケル・ジャクソン,余命6ヶ月』。 [秒刊SUNDAY]

大音量のセックスの音で子供を撃退[エキサイトニュース]

パフュームって声を加工しまくってるから誰でも出来ると思うんですけど?? [Yahoo!知恵袋]

お前ら大変だ。Yahooに「トランスフォーマー!」って入れて検索してみそ。 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]

彼氏がいる前提で、彼氏の有無を確認する7つのフレーズ [スゴレン ]

実写版ウォーリーをさがせ! [オモコロ特集]

2ch

1985年てどんな年だったの??? [ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ]

一 番 ひ ど い 勘 違 い し て る 奴 が 優 勝 [おはようwwwお前らwwwwwwww]

曲のタイトルに「ウンコもらしたけど」を入れてみる [SLPY]

マック店員にこいつできるなと思わせる行動 [神速(´・ω・)VIP]

都心で不気味な張り紙が増殖中らしい・・・ なんだよこれ・・・ [アルファルファモザイク]

うちの地元にやばい歴史があるらしいんだけど… 1 [仲間にゅーす]

全力でエロ漫画自作した [ワラノート]

読物

アンパンマンの歌詞が深い件について今更 [はてな匿名ダイアリー]

画像

絶滅生物の画像ください [ギャルゲーブログ]

動画

切れすぎておかしくなった少年に翻訳を付けてみた [はぅわ!]

喋りすぎて放送できなかった芸能界都市伝説 [ゲーノウドランカー]

game

『ドラゴンクエストIX』セーブできる数は1つだけと判明「ゲーム性を信じよう」 [ガジェット通信]
来月発売の「ドラゴンクエストIX(DQ9)」、セーブできるデータはソフト1本につき1つのみ [GIGAZINE]

アニメ

講談社から新たな月刊誌、別冊少年マガジン創刊 [コミックナタリー]

「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」は11月21日(土)公開か [GIGAZINE]

ガンダム史上最もよかった戦闘シーンベスト5!!!!!!!1 [カナ速]


タグ: マイケル・ジャクソン 

飛行形態へトランスフォームするノート型PC

pickup
laptop
最近ではどんなものでもトランスフォームしちゃう世の中になってしまいました
次に発売されるトランスフォーマーのシリーズは白家電だと思うのです
冷蔵庫とか洗濯機とかエアコンとかしかも消費電力が安いとか
そんなトランスフォーマーに魅了されたフランス人が制作したこの動画はフェイク動画なのですが
ノート型PCがトランスフォームしちゃいます
しかしうまく作られてますねぇ




タグ: 飛行形態  ノート  PC 

