☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 



5/31 交際相手の誕生日プレゼントで バケツは せつないですか?とか 更新

雑記

鳥居さんはどこに向かっているのだ?

Phoenix / 1901




news

鳥居みゆき“まるでAV”髪の毛で胸を隠して… [スポニチ ]
これはぜひみておきたい

ミスター麻雀!小島武夫プロが、役満“九連宝燈”を炸裂!! …25日放送分で [まにあっくすZ]
ここで運を使い果たしてないか?大丈夫か?

歌詞の全面書き直しは当たり前!? タイアップ曲のお寒い制作事情 [日刊サイゾー]
ミュージシャン自身がどう判断するかだなこの仕組みを

聞き上手な人が実践している7つのリアクション [スゴレン]
ちゃんと話は聞いてあげなくちゃ

NHKアナウンサーの散髪のみが気になっちゃう理由 [エキサイトニュース]
この記事を読んでから気になるようになってきた

交際相手の誕生日プレゼントで バケツは せつないですか? [Yahoo!知恵袋]
それって何プレイ?

恥ずかしい性癖のせいで、結婚相手が見つかりません [女子まぐ!]
よいと思います

2ch

2chの10年前 [ugNews.net]
貴重な資料です

生きる意味を3行で教えてくれ [スチーム速報 VIP]
くう ねる あそぶ

一番ネガティブな川柳考えたやつが優勝 [たま速報]
悲しい…

楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ [ワラノート]
飴とムチ

読物

不思議館~史実に隠された衝撃的な話~
ちょいと面白かったんで

ラーメンズとそのファンが抱える問題点 [投げヤリズム]
TVのお笑いと舞台的なお笑いはまた別物だからなぁ

日本の未解決事件一覧 [everything is gone]
むむ

画像

電気椅子の歴史 [ザイーガ]
なんか画像だけでも怖い

酒池肉林!?男女入り乱れてけしからんことをしている「ロシアの卒業式」の画像 [おもしろメディアBOX]
よっしゃまずは入学してくるわ

日本カーブミラー百景。 [無題のドキュメント]
これはたまらん

動画

『実験』 車内が暑いとビスケットが爆発するのは本当なのか!? [気まぐれ運動動画]
マジか!?

【放送事故】地上波にアキバの地下アイドル登場でスタジオが凍りつく [おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.]
最近よくTVに出てんなぁ

◆教科書にかいたヒドイ落書きの数々 [◆たらすこの部屋]
懐かしい

ドラクエ伝説の防具、「鉄仮面」の防御力を実際に検証してみた [奇想天外生物図鑑 カラパイア]
あぶない水着を検証してください

アニメ

これはすごい!20回近いコピーが使用されていた19ページの今週の「こち亀」! [To LOVEる -とらぶる- 考察]
これはギャグなのか?

クイーンズブレイド おっぱいとは何か・・・・・それを考えさせられる回。 [二次元空間]
もはや哲学




タグ: バケツは  せつないですか 

【18禁?】海外のTVショーに見るパンチラの数々

pickup
pts
海外のTVショーにおけるパンチラシーンを集めた動画です
何故かこうしてみると非常に健康的でエロさは微塵のかけらくらいです
ということは日本のTVショーでもこういうシーンがもっと増えても健康的って思うはずなのでもっと出してもらっていいんじゃないかと切に願うのです






タグ: TV  ショー  パンチラ 

美人に見とれているととんでもないことになっちゃうCM

pickup
newyorker
洋服メーカーのNew Yorkerという企業のCMです
確かにキレイな人を見かけると目で追ってしまうのが男の性なんです
それが大人のマナーというものなんです
しかしあんまり見とれすぎるととんでもないことになっちゃうのでほどほどに
このメーカーの他のCMもけっこう面白かったので載せてみました




タグ: 美人 

5/30 痴漢された女の発狂とか 更新

雑記

ほんとコワいっす満員電車

Fritz Helder & The Phantoms / Making A Scene




news

とんでもない音楽系ウェブアプリが出た - Hobnox Audiotool [DIGITAL DJ]
いろいろいじくってるけどけっこう使えますよこれは

Firefoxのタブをサイドバーに移動させてさらに「ツリー状に表示」できるアドオン [二十歳街道まっしぐら]
これはみやすいかも

『事件?』 痴漢された女が車内で発狂しているんですが・・・ [動ナビブログ]
痴漢された女性が男を捕まえ車内でブチキレ 【動画アリ】 [まにあっくすZ]
痴漢された女の発狂動画クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww [【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
やっぱ満員で社には乗りたくないわ

「店の金は渡せないが、私の金を持っていきなさい」 [エキサイトニュース]
カッコ良すぎるぜ店員さんよ

中国の町並みをドット絵で再現したE都市がすさまじい [てっく煮ブログ]
おそるべし!

みひろ先生の"エロため"トーク! ホラーコメディはデートに最適よん [日刊サイゾー]
"エロタメ"ではなく"エロため"ですね

性教育の本がエロ過ぎて抜いたw [エログちゃんねるニュース ]
これは何度も読めそう

自分の“顔”が『仮面ライダー』に! オーダーメイドフィギュア『自分魂』受注開始へ [未来検索ガジェット通信]
これは売れそうな予感

2ch

セックスのやり方教えます [ハムスター速報 2ろぐ]
なんてイヤラシイ…

チンコしごいて精子の代わりに出てきたらうれしいもの [VIPPERな俺]
あの頃の勇気

読物

●目隠しして面接したらどうなるか:関西の人事コンサルタントのブログ (大阪・京都・神戸) [関西の人事コンサルタントのブログ (大阪・京都・神戸)]
面接界の目隠しプレイ

私 達は一生結婚しないかもわからんね [2chコピペ保存道場]
こういう話してる女性って楽しそうだ

画像

R2D2ファミリー [おもしろNET]
これ全部欲しいっかわいいっ!

それ、どういう状況だよっていう画像 [無題のドキュメント]
どんなだよ

動画

【神動画】たかが紙でも極めればこんなもの作れます [毎日動画チャンネル]
まさに神業

【癒し企画】女の子がひたすら「好き」というだけの動画 [うらたん]
週末はこれだけを観て過ごせるわ

イギリス人美少女(ベッキー)のダンス「ニコニコ動画」に日本人の男達は大興奮。 [56 snap shot]
来日するか

ドラマーの同時演奏の世界記録 [バレきち@3丁目]
これだけ集まると壮大だなぁ

AV撮影の現場ってどんななの? [こゆくておいしい('A`) ]
気になる

光る!音が鳴る!トゲがある!顔がついてる!世界の変り種コンドーム [ザイーガ]
使いたくはないが欲しい

アニメ

【厳選】最高に萌える二次画像集めてみた【エロ】 [本日のネタぶろぐ]
萌えまくり

アンパンマンの顔挿げ替えシーン集 [Royal毒素 ]
これはホラーだ

タグ: 痴漢された女 

有名スタントマンの超人的な身体能力

pickup

小学生の頃なんかは男子はみんなバク転やバク宙などの練習をしたことがあるのではないでしょうか
TVで観たヒーローの美しいアクションに憧れてJACに入って志穂美悦子とラブアクションを2日ほど夢見ていたことがありました
そんなヒーローのアクションを体を張って再現するスタントマンDamien Walters氏の動画です
この超人的な身体能力は練習こそ重ねれば誰でも修得することができるのでしょうか?



タグ: スタントマン  Damien  Walters 

爆発シーンとおっぱい画像だけのシュールなサイト - Explosions and Boobs

pickup
explosions and boobs
何かを訴えているのかひたすら爆発シーンの画像とおっぱい(着衣)の画像が並んでいるサイトです
このシンプルでシュールな感じがとても心地よいです
おっぱいは爆発であり爆発はおっぱいということでしょうか
お休み前にこのサイトを見るといい夢がみれそうな気がするのです

【Explosions and Boobs】



タグ: 爆発  おっぱい  Explosions  and  Boobs  シュール 

アクションスター顔負けの戦前に流行ったアメリカのダンス

pickup
lindyhop
1900年代前半に流行ったカップルで踊りまくるLindy Hopってヤツなんですけど
アクションスターも顔負けのノースタント・ノーワイヤーダンスです
デートにこんなに激しいダンスを踊らされたら僕は居留守を使うでしょう
こんなにダンスはうまく踊れません





タグ: スター  戦前  ダンス  Lindy  Hop 

まだ謎に包まれたサイト - 刑事ダンス

pickup
decadance
予告CMだけでもかなり満足できてしまいそうな
2009年6月3日公開とは言っているの映画「刑事ダンス」
本当の映画なのかただのネタなのかはまだ定かではありませんが
高齢化社会となっていくこれからの日本
その治安を守っていくのはピカデリーしかいない!
まずはこの予告編を観て時期を待つしかないようだ

【刑事ダンス:この刑事ダンスから、逃げられるか!】



タグ: 刑事ダンス 

ボーリングの球を勢いよく投げすぎちゃいました

pickup

ちょっと力強そうな女性が自分の番で球を投げるのですが
ちょいと勢いをつけすぎちゃったようです










タグ: ボーリング 

10年後の体重がわかるサイト - 未来体重

pickup

体重ってある程度の年齢を超えちゃうと男女問わず気になってくるものです
それでこのサイト「未来体重」で10年後の体重を予想してもらい
今のうちから健康に気をつけておきましょう
あ~ハラ減ったぁポテチ食べよっと

【未来体重】




タグ: 体重  未来体重  未来 

