☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2009年04月 ] 



ロボットにトランスフォームするバイクのCM

pickupbike

フツーにめちゃくちゃカッコいいです
誰もいなくなったのをいいことに
バイクたちがバスケットを始めちゃいます
ちょいとドジなところがお茶目だったりするんです









タグ: ロボット  バイク 

4/30 “地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連とか 更新

雑記

さっそく地デジカ話題になりすぎ

Lali Puna / Micronomic


news

地デジカ - chidejika.jp
“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連 [livedoor ニュース]
SMAPの草なぎに代わる新しいキャラ「地デジカ」の二次創作禁止へ対抗して「chidejika.jp」登場 [GIGAZINE]
>地デジカかわいいからいじくりたくなるんでしょうね

小阪由佳が芸能界引退!? [桃戯右士]
>残念・・・

Amazonも楽天みたいに「訳あり」商品いろいろ売ってる [ugNews.net]
>訳ありって気になる

【コラム】 オシャレな音楽の代名詞ボサノヴァは懐メロだった!? [日刊アメーバニュース]
>休日にボサノヴァなんて最高っすよ

4月29日は『昭和の日』。懐かしくも新しい昭和を振り返る。[動画有り] [日刊アメーバニュース]
>父の日にプレゼントとか

男性は酒に酔っても、女性の年齢は正確に判断できる [動ナビブログ]
>果たしてそうなのか

「モテる男」って、一体どんな男? 幼少期から振り返ってみた [livedoor ニュース]
>僕とは全く正反対の生きかた

炊飯器でつくるチーズケーキはスフレ風になる [はてなブックマークニュース]
>うまそー試してみよ

十年前は払わなくて良かった料金 [半蔵商店]
>これから先も増えていくんだろうなぁ

雑学

牛乳パックの先っぽがへっ込んでいる理由 [じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ]
>こういう細かい配慮って身近なところにけっこうあるんですよね

「敗北」 北が含まれているのは何故? [大人マジック]
>へぇ!

2ch

世界一の親日国、インド経済に注目しよう [ギャルゲーブログ]
>もっともっと仲良くなって!

昭和の日だから昭和っぽいこと言ってけ [ぶる速-VIP]
>エリマキトカゲ

自分だけが好きなんじゃないかと思っているもの [日刊スレッドガイド]
>サキヨミの大島アナ

衝撃的なバッドエンドだった作品 [VIPPERな俺]
>タカハシくん優柔不断でしょやっぱ

ビ ートたけしが怒る時 [2chコピペ保存道場]
>かっけぇ

画像

違う意味でお金のかかったアート [こゆくておいしい('A`)]
>なんかゾクゾクする

これが2030年のマドンナだ!! [かぼちゃっくす]
>これはひどい

地球外生命体はいると思うけど、地球とはお互い遠すぎて出会う機会はないと思う。 [アルファルファモザイク]
>確かにそうかもしれん

動画

PS1を改造してロボットの昆虫を作ってみる [気まぐれ運動動画]
>こんなの作れる人って尊敬しますわ

世界一難しいピアノ曲「English Country Tunes」 [気まぐれ運動動画]
>いい曲とかそういう問題ではないのだ

牛の乳搾り感覚で、アレからアレを採取する牧歌的なポルノ映像 [ザイーガ]
>アンダーグラウンドで流行りそうな

【衝撃】リアル「ハウルの動く城」 [ 【衝撃】リアル「ハウルの動く城」]
>一戸建ては全てこうなればいろいろと経済的かも?

game

『スペースインベーダー』をたった一人で作った男 [活字中毒R。]

アニメ

全ページが袋とじの『週刊ヤングジャンプ』発売--集英社 [でっきぶらし ]
>うそーん

『ブラック・ジャック』が終わった日 [活字中毒R。]
>「人生という名のSL」は作品の中でもほぼ一番記憶に残ってる回だなぁ

一般アニメで見る「裸になって何が悪い」シーン集 [エログちゃんねるニュース]
>何が悪い!

16:9の画面の意味 - 押井守 [押井守 情報サイト:野良犬の塒]
>音響の演出の仕方にも大きな影響がでてるんですなぁ


タグ: 地デジカ 

立方体にYouTubeの動画をディスプレイするサイト - YouCube

pickupyoucube2

左側にあるタブを選択しそこにYouTube内の動画URLを貼り付けると
立方体に表示させるだけでなくマウスで回転させることができちゃいます
自分のセレクトした立方体に名前をつければURLも発行されて共有できちゃうのです
他のユーザーのセレクトした動画を楽しんでみるのもよいかも

【YouCube】


タグ: YouTube  立方体  YouCube  ディスプレイ 

ダンボーをこよなく愛するプロジェクト - The Soofy Travel Project

pickupthe soofy travel project

ダンボーをこよなく愛する管理人が
2人の共同生活と冒険を画像やムービーで公開しています
我が家にもAmazonヴァージョンがあるのですが
一緒に旅にでも出てみようなかぁ

【The Soofy Travel Project】




タグ: ダンボー  プロジェクト  The  Soofy  Travel  Project 

4/28 “草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定とか 更新

雑記

地デジの新キャラかわいいじゃん

Komeda / It's Alright Baby


news

「豚インフル イタリアでも疑い例」 [イザ!]
>うーんどうなるんだろう・・・

“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定…民放連 [痛いニュース(ノ∀`)]
>微妙に好きかも

男と女とロボット三台によるミュージカル Robots: Roses for Jusinka [Engadget]
>観てみたい

「俺は放送コードに引っかかるぜ」ネットの神・田代まさし&非モテの神の共演が実現!! 第3回非モテSNSオフ会潜入 [GyaO トレンド]
>この前深夜のケーブルTVでもステキなネタを沢山披露してくれてましたしね

キターーッ!先着1万名に無料で似顔絵を描いてくれる、サンテFXネオ「キタ顔」制作プロジェクト2009がすごい! [らばQ ]
>これ送ってみたいわ

切ってよし、手紙にしてよし!? 未だかつてなかった"本の遊び方" [日刊サイゾー]
>新しい本のカタチ

「ニコ動」を視聴できるiPhoneアプリが登場――コメントの投稿も可能 [ITmedia +D モバイル]
>iPhoneがもうちょっと使いやすければなぁ

「V-Beat Drumsticks」で本格的なドラムプレイをしてみる [エキサイトニュース]
>実際の音を聴いてみたい

2ch

ニュー速コピペ [ちょっとアレなニュース]
>名コピペがいろいろと

読物

バ ストサイズ表 [2chコピペ保存道場]
>ハレルヤ!

画像

老いるということ [アルファルファモザイク]
>なるほど!

牛乳ブッカケ - Alena Nikiforova [NoTechnoNoLife]
>いいっすね~実際にやったら臭いけど

たくさんの人が隠れてる騙し絵 [おもしろ画像]
>何人探し出せるかな?

動画

阪神赤星が始球式でユニコーンにぶつけられる [たらすこの部屋]
>EBI狙いすぎ~

折り紙でエヴァ初号機を作ってみよう! [Abyssal Tools]
>どんだけ器用なんだ

【エロ注意】スポーツジムで「エッチなエクササイズ」に励む人々の映像 [おもしろメディアBOX]
>明日からジムに通うことにした

人体改造計画ムービー「FLESH and BLOOD」 [ザイーガ]
>そのうち改造人間ブームが来るかもしれない

レゴで戦艦大和作ってみた~6年4ヶ月制作の軌跡~ [おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.]
>壮大すぎる

【大沢あかね】やっぱりデカい!デビュー当時の爆乳ビキニw [YouTube的セクシー動画]
>むっちり具合がいいっ!

見せパン解禁をいいことに超ローアングルで撮影するカメラマン [ニコニコ動画倶楽部]
>解禁された反動にしてはヒドすぎる

中東のメタルミュージック [ヤサイDX2]
>フツーにカッコいいっすね

フォークとデスメタル [HiroIro]
>ジワッときた

海洋生物の傑作動画9選 [Wired Vision]
>動物ってすげぇ~な動画

game

MOTHER(マザー)2 心に残る名言集 [バレきち@3丁目]
>ゲームとはいえMOTHERは人の心を動かす

アニメ

1/1実物大ガンダム大地に立つ!
ガンダム30周年記念!歴代作品のオープニング&エンディング集がDVDでリリース [CD Journal]
>水の星へ愛をこめてが聴きたい!

雑魚のくせに異様な存在感を放つキャラをあげるスレ [アルファルファモザイク]
>めぞん一刻の四谷さん


タグ: 草なぎ剛 

自分の声をTei Towaの楽曲にRemixしちゃおう! - iida calling

pickupiidacalling

au design projectの最新シリーズiidaのサイトです
自分の声を指定された番号にかけて録音し
その声がTei Towaの「I Love The Games」にRemixされちゃいます
実際に僕もやってみますた~
続きを読むにブログパーツ貼ってみました
パーツの右下にボリュームがついてます

【iida calling】





タグ: Tei  Towa  remix  iida  calling 

高血圧のおじさんが大ピンチを上手く回避するCM

pickupsantorycm

詳しい情報は分からないのですが
サントリーのTVCMとしてカンヌ出品作品らしいです
ちょいグロなんで注意して観てくださいな
しかしこれじゃあ放送は難しいですよね・・・








タグ: 大ピンチ  おじさん  回避  SUNTORY 

4/27 なんだかんだで愛されてる「せんとくん」とか 更新

雑記

ワインうまいわ~

Phoenix / 1901


news

フリーフォントがダウンロードできるサイトまとめ「30 Sites For Fantastic, Free Fonts」 [DeisngDevelop]

泥酔占い

自分がSかMか分かる無料ゲームが登場 [日刊アメーバニュース]

デジタル・シンセが開発されたのって何年ですか? 私は1982年って聞いた記憶も... [Yahoo!知恵袋]

タスポが“失敗”した理由 普及進まず [Yahoo!ニュース]

アンケートは何人に聞けば信頼できるデータになる? [R25.jp]

茶色を着ている男性はモテナイ!逆に女性に受けやすい色は? [News Kirei Navi]

-80℃の世界ではきのこで釘が打てるのか [どらねこ日誌]

ノーブラ女子が増えつつあるって本当!?【独女通信】 [livedoor ニュース]

なんだかんだで愛されてる「せんとくん」、今度はゲームで大暴れ [ITmedia +D Games]

読売新聞・4コマ漫画「コボちゃん」で草剛ネタが炸裂 [にゅーあきばどっとこむ]

2ch

昭 和 5 0 年 代 生 ま れ に あ り が ち な こ と [おはようwwwお前らwwwwwwww]

ちょっと懐かしい事言った奴が優勝  [カナ速]

心 底 ガ ッ カ リ し た 映 画 [カゼタカ2ブログch]

某有名企業の入社試験の問題に挑戦 [2ろぐ]

読物

母ちゃんと寿司 [ザイーガ]

画像

乳首が丸見えになるオープンすぎるブラジャー [動画百式]

女の子が背後から女の子のおっぱい揉んでる画像ください [キラ速]

動画

本物のおっぱいか偽物のおっぱいか判別する方法 [小太郎ぶろぐ]

香取慎吾の謝罪直後のCMがおかしい件 [はぅわ!]

性器のサイズが唯一の手掛かり「男性版シンデレラ」 [気まぐれ運動動画]

女の子がオトコの股間をエッチな足の動きで弄ぶ洗剤のCM映像 [おもしろメディアBOX]

両手を伸ばして回転させて指を組んで...あれ...? [HUHEN-ふ、へん(笑)-]

game

JavaでFC版ドラクエ4っぽいゲーム作ってみた [猫飯]

アニメ

ガンダムUC アニメ化決定 公式サイトオープン [アニメ!アニメ!]

渋谷・スクランブル交差点に綾波レイが出現!! 街は撮影会場に [日刊サイゾー]


タグ: せんとくん 

【ネタCM】確実に面接に受かる方法

pickupHow To Really Nail An Interview

海外ペプシのCMです
面接の順番を待っている男
そして自分の番となった時に男が取った行動とは?
ダチョウ倶楽部並みの連携プレーを彷彿とさせます








タグ: 確実に面接に受かる方法  ネタ  ペプシ 

紙相撲をテーマに作ったアクションムービー

pickupkamizumou

日テレ系の[ハマる!動画ネタ天国」とのコラボレーション作品らしいです
単なる紙相撲を上手く編集しているだけの作品なのか?と思っていたら
めちゃくちゃカッコいいアクションムービーでビックリっす
動き方とかめっちゃこだわってますよねぇ






タグ: 紙相撲  ムービー  ハマる!動画ネタ天国 

