☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

真っ白な部屋からの脱出ゲーム

pickupwhitezone

駅にいると急に公衆電話がなりだして
受話器をとると真っ白な世界に引き込まれ・・・
殺風景でシンプルな部屋から
あなたは脱出することができるでしょうか

【脱出ゲーム『ホワイトゾーン』】






スポンサーサイト



3/25 タモリさんのレシピで作る「プレーンタモリ」がめちゃうまとか 更新

雑記

昨夜いきなりPCおちてビビったわ

Sigur Ros / Við spilum endalaust / A Take Away Show


news

及川奈央 3月27日に漫画原作者デビュー [日刊アメーバニュース]
関連:livedoor ニュース - 及川奈央&逢沢りな&杉本有美、最強アイドルユニット「G3プリンセス」が誕生 [livedoor ニュース]
関連:このタイミングで?陣内智則の浮気相手で元AV女優・及川奈央が漫画家になる [無題ブログ]
>ますますお盛んですな

タモリさんのレシピで作る「プレーンタモリ」がめちゃうま。 [BLOG × WORLD ENDING]
>タモさんのレシピで作る料理はホントうまそー

何処の国の言葉でも翻訳してくれるサイト「frengly.com」 [Win SKill]
>随分と重宝しています

彼女が欲しい男性が女性と出会うためにはどこへ行けばいいのかという場所トップ10 [GIGAZINE]
>男ばっかりになるかもしれん

雑学

パーカのポケットは何のため? [エキサイトニュース]
>ポケットにもいろいろ名前があるんだ

【コラム】 なんでヒジをぶつけるとあんなにビリッとしびれるの? [日刊アメーバニュース]
>よくぶつけてました

2ch

やる夫で学ぶ世界史 『キリスト教史』 【1】
やる夫で学ぶ世界史 『キリスト教史』 【2】
やる夫で学ぶ世界史 『キリスト教史』 【3】 [あんそく]
>知っているようで意外にしらない

まずコンパスが登場する [アルファルファモザイク]
>文房具のメタフィクション

TOTOのトイレ川柳ワロタwwwwww  [神速(´・ω・)VIP]
>かなりはいくおりちー

読物

優先順位を付けられない人 [はてな匿名ダイアリー]
>ターニングポイント自体を見失わないように

画像

【三次】貧乳、スレンダー美人画像下さい【限定】 [みんくちゃんねる]
>いいっすね!ぺったんぺったん!

Googleで『ラスボス』と検索すると… [おもしろ画像]
>やはりあいつか!

動画

ギリギリ!間一髪の寄せ集め動画 [◆たらすこの部屋]
>まだ助かってるからよかったものの・・・

カメレオンが色付きサングラスに触れ、次々と変色していく動画 [ひろぶろ]
>これコラじゃないのか!

世界の日本人ジョーク集 [WINZのYouTubeお勧め動画]
>本気で思われてそう

もしも夢のスケスケ透視メガネがあったらw [気まぐれ運動動画]
>男なら誰しも一度は描いた妄想

game

ハレンチで下品で不愉快極まりない脱出ゲーム「ハレンチルーム」 [花華花だよりプラスα]
>脱出させてあげたくないが

アニメ

【雑記】おっぱいマウスパッドを洗ってみた [抹茶味chips]
>洗いてぇ

ダメダメな洋楽PVベスト10

pickupjourney

今観ると非常にダメな洋楽PVたちです
しかし逆に考えれば名作として名高いものばかり
全部観たあとに個人的に思いましたのが
音楽と映像が見事なまでに融合していない
といったところでしょうか

【10 Worst Music Videos Ever Made】