☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 



おっぱいなケーキいろいろ

pickup
pink1top

甘くて美味しいといった点では共通しているかも
あ、どもエロおやじです
そんなわけでおっぱいという言葉に目がないので
この画像でお腹おっぱいになりました








かわいんだけど残酷なペンギンアクションゲーム

pickuppenguinz

マウスで標的をロックオンして
次々と現れるペンギンたちを倒していきましょう
確かにキャラクターはかわいんだけど
妙に飛びまくる血液がなんとも残酷です
各面をクリアする毎にアイテムを購入し
デカペンギンに備えましょう

【Penguinz】




奇妙なコンセプトの自転車いろいろ

pickupsaki

やっぱ傘と一緒で折り畳みできるっていうのは必須だなぁ
さらに軽ければ文句なしっすね
しかしこの画像の自転車は乗りやすさというよりも
見た目も重要なんですよねぇ
なんだかトロンみたい

【Cycling into the Future: 15 Crazy Concept Bicycles】



脅威の軟体美女のパフォーマンス

pickupextreme

まだまだいますねぇ軟体美女
かなりかわいい美女が
ホントに骨あんの?っていう感じのパフォーマンスをしています








たくさんのヘッドライトでアートするHondaの海外CM

pickuphondaheadlights.jpg

暗くてよく分からないのですが
深夜から朝日が昇る明け方にかけて
どれほどの台数でやってたかがわかってきます
ここまで壮大だとホント感動しちゃいます
日本でもこういうCMやってほしいなぁ







YouTubeで様々な角度から同じ映像ををみせる広告

pickupKolle Rebbe.jpg

最近YouTubeを使った
インタラクティブな広告が増えてますねぇ
この動画はドイツのKolle Rebbeという
通販会社の広告です
ついつい下からの角度の動画で
じっくり観ちゃっいそうになりますが
しかしこれって同時に複数のカメラで撮影するんですかね?
画面上に表示されているアイコンをクリックしてみてちょ



パンの焦げ目を自由にデザインできるジェネレータ

pickupbreadart

朝学校に遅刻しそうでパンをくわえたまま猛ダッシュで
走っていると角を曲がろうとすると出会いがしらにぶつかって・・・
というシチュエーションのためのツールなのですが
何度か挑戦しましたが誰にもぶつかることもなく
普通に遅刻しました
そんなかなわなかった思いをデザインできるジェネレータです

【The Bread Art Project】
↓焼き方の説明は続きを読むから↓

3/27 男が恋に落ちるのに必要な時間とか 更新

雑記

たけしととんねるずの食わず嫌い見逃した・・・

Ipso Facto / Six And Three Quarters


news

松村邦洋さん意識戻る、経過良好 [goo]
>よかったぁ・・・

男が恋に落ちるのに必要な時間は8.2秒 [GIGAZINE]
>これを長いと捉えるか短いと捉えるか

ケーブルもチューナーも無しで世界中のテレビチャンネルを試聴できるFirefoxアドオン「TV-FOX」 [Mozilla Re-Mix]
>いれてみよっと

女の子が好きですと告白してくれる「THE AXE EFFECT」 [花華花だよりプラスα]
>癒される

ちょっとした工夫で部屋をスッキリ見せるための方法 [id:HolyGrailとid:HoryGrailの区別がつかない日記]
>細かいところに気を配ればなかなかいい感じに

第3回 時計なしで生活できるか!? [R25.jp]
>1日くらいならなんとか・・・

スタイルシートをすっきりと見やすくしてくれる『styleneat』 [100SHIKI]
>オプションの並べ替えがけっこう便利かも

夢オチLIFE  AV女優・大沢佑香=照沼ファリーザが写真家として芸術祭で入賞 [夢オチLIFE]
>テレビへの露出がけっこう増えるかもですね

今後のキャリアプランをどう考えてる? 20代女性に聞いた「3年後、自分が就いていたいと思う職種・仕事」ランキング [escala cafe]
>なるほろ

せっかくパーマン1号に任命されたのに! [Yahoo!知恵袋]
>まぁ一応バードマンに相談した方がよいかも

2ch

VIPワイドガイド:国語の教科書にあった思い出の作品 [VIPワイドガイド]
>カムチャツカの若者が~ってやつ

消防の頃テンションが上がった言葉 [神速(´・ω・)VIP]
>土曜日

髪の正しい洗い方レクチャーする [2ろぐ]
>これはいい

読物

「星新一 空想工房へようこそ」 [へへSOUND OF MOUNTAINへへ]
>星新一氏のプライベートもなかなか面白いんですよね

あなたの知らない照明術 [akiyan.com]
>ちょいとした雑学的なものもためになります

宇 宙飛行士の話 [2chコピペ保存道場]
>うまいことおっしゃる

画像

カヒミ・カリィのことですね。 [せきしろの日記]
>そんなこといわんといて

目がおかしくなりそうなトリックアートいろいろ [COOLなニュース]
>酔った・・・

動画

【命名者ちょっと来い】世界の変な名前の異形生物たち [猫飯]
>見たまんまのものから狙ってんなってものまで

【アート】すげええぇぇぇええ!!付箋紙で超凄いアート動画 [毎日動画チャンネル]
>これは感動した!

【爆笑】落とし穴掘るならこれぐらいスケールでかくしようぜ [毎日動画チャンネル]
>子供のころの情熱がまだ残っていればつくれる

着陸する飛行・・・ゾ、ゾウだと!?まさにダンボジェット。fromIFAW(NPO) [こゆくておいしい('A`)]
>コラじゃないのか!

生放送の討論番組で突然ブチ切れて叫び、回った男 [小太郎ぶろぐ]
>こういうのって残った人たちが困るんですよねぇ

6億5000万年後の世界 [気まぐれ運動動画]
>やっぱ地球は生きものなんだなぁって思った

一度だけ実現した、ブルース・リーとジャッキー・チェンの共演シーン [情報屋さん。]
>これは歴史に残る

コンドームの強度を調べる・・・・・ [雑学 Part2]
>臭そう

game

海を渡り未踏の地へ――「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 [ITmedia +D Games]
>徐々に情報ができてきたなぁ今から楽しみだ

「ニンテンドーDS新作ソフト「いぬ会社」 こんな部長は「いやですぅ」」 [イザ!]
>これちょいと面白そう

レトロゲームの法則 [肉汁が溢れ出ています]
>カセットの裏に名前

アニメ

生まれ変わったサンデー超増刊、新連載9本の猛攻勢 [コミックナタリー]
>このボリュームは凄いわ



クリックするとヌードになっちゃうアート - Naked People

pickupnakedpeople.jpg

おじさんにお兄さんにおねえさんの画像をクリックすると
その人たちの服が透けてヌードになります
年齢によって肉体がどのように違うのかも分かります
エロスな目線で見せない自然なヌードって
これぞアートって感じがする

【NAKED PEOPLE】





口パクがばれちゃったアクシデント

pickuplipsyncfail

このバンドのヴォーカルがライブ中にアクシデントに見舞われちゃって
口パクがばれちゃったって動画です
いやしかしこのヴォーカルは
いっこく堂のように
声が・遅れて・出ているよ・的な技術を持っているかもしれないので
確固たる証拠にはならないかもしれません
お客さんも気まずいだろうなぁ・・・



