☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 



農場経営をゲームで学ぼう! - Farm Frenzy

pickupfarmfrenzy

先ずは草木を植えて鶏がそれを食べ、
そして卵を産み、その卵を加工して、
といった具合にやりこんでいけばいくほど
農場の仕組みがわかっちゃうゲームです
普通にゲームとしてかなり楽しめます
そしていずれ生キャラメルなど・・・

【Farm Frenzy 】


驚きのパフォーマンスで音楽を演奏

pickuptucker

数年前の(?)SONY WalkmanメディアプレイヤーのWEBマーケティングキャンペーン
その一環のCMらしいです(詳細が分かりませんでした・・・)
風変わりなパフォーマンスで超絶テクニックを堪能できます
楽器じゃなくても音楽ってできるんだって再確認しました




2/27 ローソン、am/pmを買収へとか 更新

雑記

フックンってみんなのことが大好きなんだね♪

高橋幸宏 / the words


news

ローソン、am/pmを買収へ [自動ニュース作成G]
>だんだんコンビニの種類が整理されてきたような感があるなぁ

布川敏和オフィシャルブログのアドレスがスゴい [スピードネーター]
「ふっくん」が明かす 「スシ食いねェ!」誕生秘話 [Yahoo!ニュース]
モックンの活躍を番組で伝えるヤックンをテレビで見てるフックン [まにあっくすZ]
>最近この3人の話題をよく聞くなぁ

高音質とされる音楽プレイヤーソフト6個を聞き比べて順位をつけてみた。 [和洋風◎]
>PCではiTunesに慣れちゃってるからなぁ

「だらしない」と思われる女性象18パターン [オトメスゴレン]
>微妙にだらしないコって好きなんでつ

エロ業界って不景気に強いの? [R25.jp]
>そりゃあ生活の一部ですから

グラドルが公式ブログで乳首写真を公開!? 慌てて削除 [スピードネーター]
>慌てなくてもよかったのにw

明日から140日以内に起こる出来事 [nikaidou.com]
>一方、日本では総理が・・・

あなたの知っている,「偉大なる才能の無駄遣い」を教えてください. - 人力検索はてな [人力検索はてな]
>モッタイナーイ!

2ch

幼馴染みと結婚する事はありえるのか [スチーム速報VIP]
>間が開いて結局幼馴染と結婚した友人がいる

一人暮らしで気をつけるべきことってなんだ [神速(´・ω・)VIP]
>時間が自由にありすぎるのでタイムスケジュールを組む

お好み焼き vs もんじゃ焼き [アルファルファモザイク]
>僕は広島風お好み焼きで

「時の流れはえええええ!!!」と一番思わせた奴が優勝 [VIPワイドガイド]
>21世紀ってこんな感じかぁ

現代のモーゼ [ムズ痒いブログ]
>この発想はなかったわw

お前らが泣きそうになった曲あげていけ [VIPPERな俺]
>井上陽水の海へ来なさい

今から英語喋った奴負けなwwwwwよーーいwwwwwwww [たま速報]
>やられた!

“ショートショートの神様”の作品世界を映像化! 「星新一 ショートショート」がDVD-BOX化、未放送版も収録! [アルファルファモザイク]
星新一のショートショートにありがちなこと [ぶる速-VIP]
>とあるバーで隣の客の話を聞く

読物

鎖骨オナニー [はてな匿名ダイアリー]
>ある意味超越した存在

1990年前後のフジテレビ深夜番組が神がかっていた時代 [空気を読まない中杜カズサ]
>この頃のフジの深夜番組は殆ど観てるわぁ~DVDでてんのかな?

画像

これはひどい! 視神経に激痛が走るコスプレ写真コレクション [うらあきば.じぇいぴ~]
>激痛と衝撃が走った

【微エロ】乳首ビンビンな画像【三次元】 [はぅわ!]
>よしもっと頑張れ!

動画

世界に誇る日本の技術 松浦機械製作所のエンジン削り出しマシンが凄い [1000mg]
>削り出しっつーのが凄いわ

これはわかりやすい、YOUTUBEで学ぶGスポットの見つけ方 [ザイーガ]
>けっこうなお手前で

子供はやっちゃいけない18禁なテトリス [動画百式]
>違うのよプロレスごっこしてるのよ

アクロバティックなパンツの履き方 [everything is gone]
>挑戦してみたいw

【神動画】これより凄いピタゴラ装置あったら見せてくれ [毎日動画チャンネル]
>これは最強だわ

game

RPGで好きなシステム・展開 [ゲーム板見るよ!]
>ルイーダの酒場かな

ダンテ「神曲」地獄篇をモチーフにしたDantes Infernoトレイラー映像 [小太郎ぶろぐ]
>なんかスリリングだ

函館市役所のCMが悪ノリしまくってる件

pickuphakodate.jpg

思いっきりオフィシャルのCMなんですが
この悪ノリし過ぎ感が最高です
あ、し過ぎてるから悪ノリか
こんなに楽しいところなら行きたくなります函館へ
あ~イカ食べたい




ブラジルで開催された下着パレード2009

pickupunder1

2月17日にFinissimoというブランドが開催した
下着でパレードするイベントの画像です
こんなカッコで街を練り歩かれたら
そりゃあ嬉しいに決まってるじゃないですか
是非とも月イチで開催してください

【Brazilian Underwear And Bra Parade Day 2009】

2/26  「原君、どこ行ってもうたんや・・・」とか 更新

雑記

脱がないエロさは
ホントのエロすだ

Metronomy / Heartbreaker


news

温泉データベース|みんなで作る全国温泉マップ
>やっぱ黒川だな

日本の作家びっくり!申請なければ全文が米グーグルDBに [Yahoo!ニュース]
>これはどうなの?

「カレーハウスCOCO壱番屋」の気になるギモン、実際やってみたらこうなった!  [Goonie!]
>一度はやってみたい

「原君、どこ行ってもうたんや・・・」リクナビのある求人がネットで話題に! [livedoor ニュース]
>これを期に原くんタレントへ転向とか

日本で最も多い!? 喫茶店の名前は何か [エキサイトニュース]
>来夢来人とか春夏冬とかも

生カブトムシをハック [Weekly Teinou 蜂 Woman]
>やって見たい気もするけど・・・やっぱ残酷すぎてできまへん

初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到 [ああ、昔にもどりたい]
ニコ動に投稿されたとある曲 あまりの神曲さに全国の学校から「卒業式で歌いたい」と申し出殺到 [まにあっくすZ ]
>確かにいい曲だ

玉置浩二と石原真理子が結婚、DVからまさかの復縁 [Yahoo!ニュース]
>まるで映画のような展開ですな

自分の性格を働く車に例えて占ってくれる占い-働く車占い-。 [HUHEN-ふ、へん(笑)-]
>僕は救急車w

雑学

今週の勉強になった雑学とか10個 [おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.]
>観葉植物いいっすね~癒される

2ch

今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。 [ハムスター速報 2ろぐ]
>この流れはやっぱ好きだw

ハ ロ ー ワ ー ク に 変 わ る 名 称 [ぶる速-VIP]
>やっぱダーマ神殿だろ

【生活】【汚い字は】字が上手くなる方法【もう嫌】 [てんこもり。]
>字ぃ書くとき雑なんですよねぇ

口に出すと気持ちいい言葉 [VIPワイドガイド]
>スリジャヤワルダナプラコッテかアッチョンブリケ

原理を聞いても納得できないこと [F速VIP(・ω・)y-~]
>稲垣順一の声と顔のバランス

世界が崩壊するすごい矛盾に気が付いた [バレ速]
>けっこう勉強になるスレ

読物

息苦しい世の中になったもんだ [はてな匿名ダイアリー]
>そーそーもっとゆるふわ路線でいこうよ

画像

あなたのオッパイを見せてください~画像いろいろ [R45 Blog]
>そーそー隠し事はイケませんw

ちんちんおっきしちゃう画像ください [キラ速]
>おっきおっき♪

「脱がないエロこそ至高」 ってやつちょっとこい [はぅわ!]
>全部脱いだらダメなんです

動画

初音ミクが歌う金太の大冒険 [俺的ニュースの盛りw]
>妙にハマってるwww

絵の具の滲みを利用したエロい絵 [虎鉄の独り言]
>これはうまいなぁ

【軍事】SASとSASR [ニコニコ動画どう?]
>ニュースでたまにSASとか聞くとなんかゾクゾクする

キモい絵、変な絵、怖い絵、グロい絵、ヤバい絵、凄い絵 その1 [ニコニコ倶楽部]
>閲覧注意で

心霊写真で綴る、心霊体験 [奇想天外生物図鑑 カラパイア]
>これも閲覧注意で

アニメ

尾田栄一郎ってこんな顔だったのかよwwwwwwwwwwwwwww [ささやかな楽しみ]
>ゴッドたちの集合写真は震えた

アニメやゲームの必殺技をひたすら集めたサイト『アニメ・ゲーム必殺技辞典』 [秒刊SUNDAY]
>たまに必殺技使いたくなる時がある

トラブル137 古手川の「くぱぁ…」に唖然…!To LOVEるな美少女達のバレンタインデー! [To LOVEる -とらぶる- 考察]
>リトの指で・・・

ドコモの広告サイトQWERTY QUESTでキーボード力をつける

pickupqwerty.jpg

キーボード力(←あ、”りょく”ね)って勝手に造語してますが
キーボード操作のみで遊べるゲームができます
QUEST01をやってタイピングゲームかと思ったら
QUEST02、QUEST03とそれぞれ違ったゲームになっています
デザインもカッコよくてなかなか楽しめますよん

【QWERTY QUEST



これ着けてみたい?ヘンなブラジャーいろいろ

pickupbra1

最近ブラジャーが男性にもRe:やさしい気持ち
になれるということで売れているそうですが
やっぱブラジャーは女性の男性を魅了する為の装備なのです
しかしここで紹介するのは男性を魅了するというよりも
これらを素で装着していたら
ちょっと引いてしまいそうなものばかりなのです


2/25 小向美奈子がAV女優として芸能界復帰か?とか 更新

雑記

キメラ・ミュージックは気になるなぁ

Sean Lennon / Dead Meat


news

特集キメラ・ミュージック ショーン レノン インタビュー [CD Journal]
>メンツも気になるがレーベルの今後の動向も気になります

小向美奈子がAV女優として芸能界復帰か?  [無題ブログ]
>まさに王道パターン

仲村みう(17)の様子がおかしい コメント欄に心配する声殺到 [こゆくておいしい('A`)]
>心配だわ

女性声優がストーカー被害に耐え切れず公式サイトで告白 [まにあっくすZ]
>早く解決できないものなのか?

人間関係を“計算”できちゃう電卓 [エキサイトニュース]
>人間関係が気になる人は必須アイテム?

性格を通知表の所見欄っぽく占ってくれる占い-通知表ジェネレータ-。 [HUHEN-ふ、へん(笑)-]
>>いつもどうやったら楽を出来るかばかり考えている←まさに

マウスカーソルがどんどん風化していくサイト [NOKUTEE]
>儚いなぁ・・・

2ch

一 行 で 吹 く ご と に 肺 1 個 摘 出 [カナ速]
>ウルトラソウッ!

歌詞の君を松岡修造に変えると気温が1℃上がる [ゴールデンタイムズ]
>これだけでると1℃どころじゃ・・・

レベル1くらいのイラつき [おはようwwwお前らwwwwwwww]
>カップ型のジュース買ったつもりがゼリーだったとき

映 画 に ま つ わ る 怖 い 話 [めでたしめでたし]
>マグノリアの話は怖い

画像

ラブホテルの部屋がクオリティ高すぎる!変わった部屋、面白い部屋画像 [虎鉄の独り言]
>落ち着かなくてそれどころじゃなくなりそーな

吸い付きたくなるようなおっぱい並べてみた [pink速報]
>2次元なおっぱいがいっぱい♪

この画像をみてくれええええええええええええええええええええええ [あんか~びっぷ]
>紙スレ

解剖学的見地から見た女体の構造 [ザイーガ]
>女性の体は神秘的ですなぁ

動画

【Poster Boy】駅のポスターを剥ぎとり、新たなポスターを作り上げる男の動画 [虎鉄の独り言]
>怒られるー!

駅名しりとりの旅やってみた [ニコニコ倶楽部]
>是非ともタモリ倶楽部で

ミニ四駆にロケットエンジンをつけてみた [はっぴぺ通信2]
>これはwwww

古都ひかるはかわいい これだけは譲れない [桃戯右士]
>その節はお世話になりました

2/24 県民性っておもしろいね 更新

雑記

今週はアカデミー賞一色になりそうですね
スチャダラパー / Good Old Future


news

「おくりびと」「つみきのいえ」同時受賞 [Yahoo!ニュース]
>日本の作品が2つも!

県民性ワールド 
>各都道府県で受け継がれた性格を見てみましょう

出身地域別男性の性格
出身地域別女性の性格 [痕跡症候群]
>お次は男女の性格を

罅ワレ_アンビグラム [. : 頭の中で何かがかちんと鳴る : .]
>左右対称だったり回文だったりのアート

小山田、カエラ、原田郁子らが語る作詞指南書が登場 [ナタリー]
>このメンツをみると歌詞の中での言葉遊びが上手い人たちばかり

「同じ言葉なのに…」男と女で果てしなく意味が変わる8つの単語 [らばQ]
>捉え方の違いか

世界の10大「奇妙な」逮捕者 [ザイーガ]
>魔がさした、とは言えない

三部作映画をグラフィカルに評価した図 [GIGAZINE]
>個人的には2作目がいいってのが多い気がするが

雑学

古本屋で買った本はオーブンで熱消毒 [小人閑居シテ駄文記ス]
>なるほど!

2ch

芸  能  人  の  黒  歴  史 [ささやかな楽しみ]
>人に黒歴史あり

この画像を現代風の美人にしてみてくれ [無題のドキュメント]
>職人だ



画像

怖すぎ! 安全管理がなってない危険な作業現場の画像集 [情報屋さん。]
>股間がきゅん!ってなる

一瞬見ただけじゃ解んねぇよシリーズ~その16 [Sukima Windows]
>あとからじゅわっとくる

女性にはもっと腋を見せて欲しい [PINK速報]
>腋フェチの方いらっしゃいw

胸のふくらみ画像スレ [妹速VIP(`・ω・´)シャキーン]
>早く夏が来ないかねぇ

動画

映画の名言集を集めてみました。 [情報屋さん。]
>名言といえば映画の方が活字より記憶に残ってるなぁ。映像と一緒に

全員が田中さんで走る田中選抜オートレースの動画-飯塚オート 田中選抜(全選手が田中さん)-。 [HUHEN-ふ、へん(笑)-]
>とある田舎の農村か!

何かがおかしいおもしろ看板画像集 [ニコニコ倶楽部]
>確かに何かがおかしい

AV男優・加藤鷹の正しいソフトクリームの食べ方 [動画百式]
>イジリー岡田と勝負して欲しい

たけしvsみの「14年前のバトル」 [アルファルファモザイク]
>これは面白いわw

game

ゲ ー ム に お け る 怖 い 裏 設 定 [カナ速]
>ピクミンくらいしか知らない

