☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 



1/31 血液型ってそんなに重要? 更新

雑記

やっぱいいっすねDJ
次回はもっと踊れるものでいきまっすw

Asobi Seksu / Me & Mary


news

酸化数が攻撃力:「化学の戦闘」カードゲーム、14歳の少年が開発・販売 [Wired Vision]
>これやったら勉強になるわなぁ

monotunes 英国amazonで買うとよさげな商品リスト [monotunes]
>まとめ買いしちゃえ!

人間計算WEBは意外と当たる [桃戯右士]
>器が大きいというより何も考えてないというか・・・

0円でWebデザイナーになれる、オープンソースウェブ制作アプリ集30個 [秒刊SUNDAY]
>これだけ揃えばもうWEBデザイナー!あとはセンス!

モテるために内緒にしている私の秘密ランキング [ニュース「喜・怒・哀・楽」]
>いろいろテクを駆使してるんですねぇ

血液型といくつかの質問で占う本格的血液型占い-血液型ゲノム-。 [HUHEN-ふ、へん(笑)-]
B型という人間 [性シュン☆ヒーローズ]
>けっこうB型の人ってすきなんすよねぇ

2/14のバレンタインデーにチョコ何個もらえるの?「バレンタイン大予想」 [花華花だよりプラスα]
>自分で7個買うらしい・・・

アニメを見ながら折れる『おりがみくらぶ』
>たまには折り紙なんぞ折ってみては?

日本にはなぜ盾はないのでしょうか? [Yahoo!知恵袋]
>盾という概念が人によってまちまちなのかも

グッとくる男性の気遣いランキング [無気力通信↓]
>ハッとしてグッときてください

雑学

不思議の国のアリス症候群って何? [大人マジック]
>現在もまだまだいるといわれてますよね

2ch

「横山やすし」のめがねを探し続けるスレ [Goonie!]
>なんと素晴らしき良スレw

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい! part2 [ニコニコVIP2ch]
>スーッとした!

新聞記者やってるけど質問ある? その2 [暇人\(^o^)/速報]
>その昔、新聞記者に憧れていました

アルミ缶の上にミカンなんて置くわけねーだろwwwwwwwwwww [ハムスター速報 2ろぐ]
>ねぇだろwwwwwwwwwwwww

リアルガチ泣きできる漫画かアニメおしえろ [カゼタカ2ブログch]
>めぞん一刻

ささやかな楽しみ:宇 宙 の す ご さ に つ い て 語 ろ う ぜ [ささやかな楽しみ]
>終わりなき議論になってしまう

読物

文芸誌をナナメに読むブログ(書評): 日本語ラップと自分探しその1 [文芸誌をナナメに読むブログ(書評)]
>いろいろ日本語ラップに関しては考えるんですよねぇ僕的には

画像

古代生物の画像ください!! [なんたらかんたら]
>想像を絶する生物ばかりだ!

下半身はいつでも解放区な日常フォトスナップ [ザイーガ]
>ウチの近所を下半身解放区に制定してください

レスに使える画像集めようぜwwwwwwww [VIPワイドガイド]
>とりあえず保存しまくりw

動画

【神動画】マジで見たほうがいい!究極の自動演奏装置!! [毎日動画チャンネル]
>これはアートだ!

あの爆乳パイレンジャーのテーマ曲が結構なクオリティだった [はぅわ!]
>これは耳から離れんwww

game

欠片を集めて自機を強化していく全方位シューティング Space Pips [小太郎ぶろぐ]
>これはハマるw

アニメ

フィギュア写真投稿サイト「fg」、狙うは“立体物のpixiv” [Internet Watch]
>かなりの人が集まりそうだ


スーパーマリオの音楽をいろんなもので弾いてみる

pickupmario

いろんなものを使ってスーパーマリオの音楽を演奏している動画です
楽器を使わずに演奏するってアイデアがなんともステキですw




マウスポインタの位置によってサウンドが変化するFlash

pickupparty
映像もマウスポインタの位置によって様々な変化をするのです
こういうの聴いてるとすっごいキモチいいのです
画面下に良く見るとLOの文字があるのでクリックするとHIなエナジーになっちゃいます♪

【Dance Parties】




セクシーなストームトルーパー

pickupst

こんなストームトルーパーだったらまいっちゃいますねぇ
しかし残念ながら
ただ下に進むにつれセクシーとはかけ離れた画像になってきてますw

【UPDATE: Gallery Of Sexy Stormtroopers】




1/27 板尾創路監督の映画が観たい 更新

雑記

太もも最高っ!

太ももサティスファクション / 年下の男の子


news

スタバはなぜ失墜したのか 「出店しすぎておしゃれブランド力が低下したから」 [痛いニュース(ノ∀`)]
>よくあるパターンだな外資系は特に

板尾創路が本格的映画デビュー! 長編映画初監督・初主演 [日刊スポーツ]
>これは観たい!

うまい棒が30周年を記念し、謎のキャンペーンを実施 [KEIZINE]
>微妙に欲しいかも・・・

ゲシュタルト崩壊と戦うブログ
>毎日が崩壊w

乳首が見えるデータベースWiki [こゆくておいしい('A`)]
>これはwwwwww

ケンタッキーカレー作ろう [裏庭日記 public]
>なんか贅沢な気分♪うまそー

News Kirei Navi | おっぱいは揉まれると大きくなるのはホント?ウソ? [News Kirei Navi]
>ホントだよっ!だから僕に揉ま(ry

2ch

映画のタイトルに「と俺」を付けるとポエムみたくなる [VIPPERな俺]
>セーラー服と機関銃と俺

コピペで笑ったら鼻ワサビ [翠星石のギャルゲーブログ]
>とりあえずワサビ買ってくるわw

そのTシャツに書かれた外国語の意味わかってる? [たま速報]
>逆に海外に行くと意味不明な日本語Tシャツが

一番「え、あれからそんなに経ったの?」と思わせた奴優勝 [F速VIP(・ω・)y-~]
>松っちゃんが坊主にしてからもうそんなに経つかぁ

画像

Yシャツから透けて見えるブラって最高にエロいよな? [カナ速]
>体育祭が雨だと非常に嬉しい

スーツのお姉さんの画像下さい [おはようwwwお前らwwwwwwww]
>スーツもそうだがYシャツの破壊力ときたら・・・

動画

ピカチュウを体内構造から描いてみた 【微グロ注意】 [おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.]
>グロっ

足立区「アダチンのテーマ」 [はっぴぺ通信2]
>各地で作られそうな予感w

楽しさ広がる!!女の子の為のち○こを使ったまったく別のプレイ [ザイーガ]
>楽しそうで何より

ベーコンを女体盛りして作ったビキニ [かぼちゃっくす]
>盛りたい!

チョコボーイ山口のとってもエッチでアホアホな総集編w [ピヨ速。-You Tube面白動画-]
>仕事熱心なw

2 ちゃんねるから生まれた感動動画-大切なあなたへ-。 [HUHEN-ふ、へん(笑)-]
>たまにはこういうの観ないとね

game

Javascriptで動くスーパーマリオ「Javascript Super Mario Bros + Complete Level 1 and 2 + Map Editor」 [花華花だよりプラスα]
>あとで遊ぼ

聖闘士星矢の脱出ゲーム★Twelve Signs Vol.4 [イジワル海賊団【無料ゲーム本部】]
>vol.1からプレイしてくださいとのこと

アニメ

スラムダンクの最終回から10日後を描いた「SLAM DUNK 10 DAYS AFTER」が年内に書籍化へ [ugNews.net]
>黒板のアレが遂に書籍化!

1/26 オトコが女の子にさめちゃう瞬間って 更新

雑記

昨日のクラブイベントでもらったCDが今日のヘビロテ♪

サカナクション / ネイティブダンサー


news

曲名やアーティスト名からYouTube内のPV動画を視聴できる「MUSIC NAVI」 [TOOL THE BEST!.com]
>これは使える

憧れのあの人とのデートをシミュレーションできちゃうジェネレーター-デートメーカー-。 [HUHEN-ふ、へん(笑)-]
>妄想度更にUP!

何歳に見える?あなたの年齢判断能力、鍛えます [デジログ 面白動画]
>海外の人の年齢をあてるのは難しい

床屋さんが語っていた「ハゲやすいのはこんな人」 サイオンジ探偵社 [秒刊SUNDAY]
>ハゲないように祈るばかり

1000人の女性の「おっぱい」を吸って成功を収めた商品とは? [R45 Blog]
>僕の1000人のおっぱいを吸えば何か生み出せるかもしれないっすw

男性が冷めてしまう瞬間12パターン [オトメスゴレン]
>人の悪口いうコはやだなぁ

戦艦大和引き揚げ準備 委員会発足 [EUROPA(エウロパ)]
>リアルで見てみたい

「2・4・6・8・10」の数え方 [大手小町]
>にーしーろーはーと

雑学

【言葉の雑学】ダンディという言葉は「間抜け」という意味だった。 [News Kirei Navi]
>なんてダンディな僕♪

2ch

アハ体験できるコピペを貼ってくれ [ベア速]
>論理クイズっぽくもある

足が速いやつは小学生の頃モテる法則について [ソースあんならすぐ出せ]
>>4が真理w

無神論者ちょっと来いwwww [翠星石のギャルゲーブログ]
>基本的に何も信じてないんですけどね

生まれて始めてAV出た [アルカン速報]
>意外と低収入

「こいつと俺は合わない」と思う瞬間 [ぶる速-VIP]
>天然で素直なヤツ

読物

[お笑い] 松本人志の、今田東野に対する思い。 [情報屋さん。]
>中堅クラスになってもたまにでいーんででちゃんとネタをして欲しいって思います

サ ザエさんの原作の内容を教えてください! [2chコピペ保存道場]
>これホントなの?

画像

今週の気になった画像10点 [おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.]
>デヴィ夫人の・・・

体の細い女の子の巨乳画像ください [俺的ニュースの盛りw]
>このアンバランスさがたまらんっ

動画

ファミコンの世界を立体化した画像集 [はっぴぺ通信2]
>これ観てたら現実が8bitに見えてきた

フィギアスケート欧州選手権でポロリハプニング(ヘルシンキ) [ザイーガ]
>しかも生放送だったんだって

ドイツで速攻放送禁止になったかなりエッチなCM [気まぐれ運動動画]
>逆に子供にはワカランから流してもいーんじゃいって思ってみたり

game

餃子屋からの脱出ゲーム、その名も餃子屋脱出ゲーム [小太郎ぶろぐ]
>まさか餃子屋に閉じ込められるなんて・・・

ルイージ初登場の疑問についての考察 [れとろげーむまにあ]
>ルイージって謎が多いなぁ

アニメ

世界中で愛されたドラゴンボールGTのラストがアメリカだけ酷い件 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
>何だこれは!?

CLANNAD AFTER STORY 第10話の「牛乳Tシャツ」、その謎をここに解明しました! [ふぇいばりっとでいず]
>そこまで考えているとは

【ゲーム】注文の多いアイスクリームショップ

pickupice

矢継早に注文が入るアイスクリームショップです
レベルが上がるごとに更に注文のスピードが速くなってくるので
間違わないようにトッピングを完成させましょう

【ICE CREAM SUNDAE RUSH FLASH GAME】





1/24 ついに生協の白石さんの素顔が公開! 更新

雑記

雪降るんだってばよ~

Poni Hoax - Antibodies


news

ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に [YOMIURI ONLINE]

皆藤愛子ちゃんが毎日のお天気を伝えてくれるデスクトップツール【サイト紹介】 [おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.]

一か月に3万5463通のケータイメールを送受信した14歳の女の子 [Garbagenews.com]

現役シンガー衝撃のAVデビュー! そして即引退! [デジログ 面白動画]

【ランキング】20代女性に聞いた「彼氏と別れた理由」ランキング [音楽業界を目指す学生]

定番シャツをセクシーに着こなすブラテク [All About]

大阪人はマクドで注文するときマクドフライポテトくださいビックマクドくださいと言う [二次元ニョッキ]

雑学

無 駄 知 識 を ば ら 撒 け [暇人\(^o^)/速報]

2ch

童貞ことわざ [デジログ 面白動画]

最近知ってびっくりしたこと part2 [ニコニコVIP2ch]

デーモン小暮閣下と元横綱・輪島が出演した NHK 「大相撲初場所 8 日目」生中継を 2ch 実況板で追ってみた [BOX]

一 行 で 吹 い た ら 利 き 手 爆 発 [おはようwwwお前らwwwwwwww]

神速(´・ω・)VIP:吹いたスレタイ [神速(´・ω・)VIP]

ゲーム、映画、本で好きなキャッチコピーあげてけ [カナ速]

読物

仲の良かった子の家までの道 [ほんわか2ちゃんねる]

画像

いろんな所でカモフラージュしている人の画像を集めたブログ [ザイーガ]

これはすごい。色々な物を使い表現された雑貨アート [情報屋さん。]

ジャズの大物も光る色使い [こゆくておいしい('A`)]

シュールな画像くれ [妹速VIP(`・ω・´)シャキーン]

動画

野生のジーンズが野原を駆け回る”Levi's”「ジャーニー トゥ サウス/Vintage Hunt」 [虎鉄の独り言]

もはやギャグ?プロレスがネタに変わった瞬間 [COOLなニュース]

【エロ注意】どうしてこんなにエッチなの?っていう「オレンジジュース」のCM [おもしろメディアBOX]

1/23 クレヨンしんちゃんの主題歌コンピが欲しいぃぃ 更新

雑記

タモリ倶楽部は永久保存版だなこりゃ

UNCHAIN / stillness in the wind


news

ジュエリーマキが倒産 [Goonie!]
>一時期あんだけCM流れてたのに・・・

テレ朝・開局50周年記念 「タモリ倶楽部」スペシャル放送が30日に放送へ [ugNews.net]
>総集編やったことなかったのか!ついにデジタルへ移行かw

<映画20世紀少年>第2章公開前夜、日本テレビで特別版第1章を放送! [2ちゃんねる映画ブログ]
>また映画版とは違ったものに

「クレヨンしんちゃん」主題歌をまとめたコンピが本日発売 [ugNews.net]
>月灯りふんわり落ちてきたりとか

驚くべき日本の「出前用バイク」 [Wired Vision]
>出前機が違う構造で出来てるなんて知らなかったっす

喘ぎ声メーカー(文字的な意味で)
>文字でエロさを感じてください

もったいない!現代人が無駄遣いしているもの [こしあんスポット]
>ちゃんと考えて使ったり捨てなくちゃなぁ・・・

【調査】ゲレンデで恋におちる瞬間 (goo ランキング) [東京エスノ]
>ではゲレンデでとけるほど恋してくださいな

最近の20代女性は、1週間以内にセックスした人が47% [無題ブログ]
>年齢があがるにつれ♂と♀の性欲が反比例?

Amazonの配送が劇的に改善された件について [A Successful Failure]
>対応が早いのって信頼UP

雑学

お金入らずで車のへこみを簡単に直す方法 [おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.]
>これはかなりいいじゃないか!

下ネタのトリビアと今更誰にも聞けないSEX用語 [はぅわ!]
>ふむふむ

2ch

怪奇現象語ろうぜ [暇人\(^o^)/速報]
>子供にしか見えないとか感じないとかって話けっこうありますよね

あ、脱いでたんだっていう女優、芸人、アーティスト〔R-18〕 [おはようwwwお前らwwwwwwww]
>深夜のTVで昔の映画なんかやってるときに「脱いでたんだぁ」っていうのがあると嬉しい

日本語って海外の人から聞くとどんな感じ? [アルカン速報]
>抑揚なくてノレないんじゃない?

楽しい風呂の入り方なんかない? [2ちゃんねる まとめる君]
>おにゃのこと一緒に入る

神速(´・ω・)VIP:アテにならない言葉 [神速(´・ω・)VIP]
>これがあればあなたも幸せになれます

伏線回収がすばらしかった作品 [VIPPERな俺]
>ユージュアルサスペクツ

読物

「 2 」か「 9 」で割ってみる [ナイトシフト]
>こういうのって全く思いつかないんです

努力しても報われない理由 [まなめはうす ]
>はじめから見返りを求めなければ

画像

エマワトソン?今俺の隣で寝てないが。 [こゆくておいしい('A`)]
>個人的に大好きな女優さんです

動画

テレビは叩けば直るよ動画- How to fix a broken plasma screen. -。 [HUHEN-ふ、へん(笑)-]
>時代も世界をも超えて共通だということを認識した

世界・日本のかっこいい?指令室 第二弾 [ニコニコ動画まとめ ニコニコ倶楽部]
>司令室ってなんか憧れ~

game

修道女の中から忍者を探し出すゲーム [かぼちゃっくす]
>設定がシュールやw

アニメ

結局、宇宙世紀のガンダムで最強なのはアムロだよな [カナ速]
>やっぱアムロだと思う

オバマ大統領のフィギュアがカッコいい件

pickupobama

やっぱりでましたオバマ大統領のフィギュア
まるでハリウッドスターのような佇まいがなんともイカしてますw

【DiD US Presidential Election 2008 バラク・オバマ】
source:ガムの玩具店




