☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 



12/28 そろそろ2008年を回顧しちゃおうぜ 更新

雑記

今年も押し迫ってきましたねぇ
とかいいつつも年末年始はいつも通りの生活ですな

The Troubadours / (Im Not) Superstitious


news

窓の杜 - 2008年 窓の杜大賞

CDJ.com的 “2008年・回顧録”  [ CD Journal ]

読者が選ぶ2008年インターネット10大ニュース 結果発表  [ Internet Watch ]

松本零士さんに賠償命令 槙原敬之さんに「盗作の事実なし」  [ MSN産経ニュース ]

“派遣切り”にマックが救いの手─派遣1000人に巨大バーガー [ bogusnews ] 
マクドナルド空前の売り上げ記録は大量のサクラによる自作自演だった  [ おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+. ]

「にきびがつぶれた」という理由で救急車を呼ぶ人  [ 裏日本ニュース ]

来年の大河ドラマが酷いことになってる件  [ F速VIP(・ω・)y-~ ]

NHK公開生放送に潜入してきた  [ 痛いテレビ ]

広告批評 2008ミュージックビデオベストテン [ 「Loser’s Parade」 ]

男→女に性転換した人と普通にセックスできるのか?  [ 日刊ジーク ]

朝食抜きはセックスへの近道  [ 性シュン☆ヒーローズ ]

雑学

今週の勉強になった雑学とか10個  [ おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+. ]

知らないほうが幸せだった雑学  [ ニコニコVIP2ch ]

2ch

男から見破りやすい男性のラブサインとは?
女から見破りやすい女性のラブサインとは?  [ 日刊スレッドガイド ]

感動する言葉歌詞セリフなどをコピペするスレ  [ 究極至高のコピペ+ ]

読物

科学を志す者は注意して貰いたい  [ すのふれ ]

訳すな、訳してもらってから読め  [ 404 Blog Not Found ]

みんな恥ずかしがって活用しないけどさ  [ はてな匿名ダイアリー ]

青春の集大成があの日にあった  [ ほんわか2ちゃんねる ]

動画

▽危機一髪! 超絶ギリギリなニアミス映像まとめ  [ 1000mg ]

ホリエモンが日本経済について語る  [ 気まぐれ運動動画 ]

激しすぎるフードファイト  [ かぼちゃっくす ]

【光坂高校軽音楽部】部員達で『エルフェンリート』OP/ED弾いてみた  [ ニコニコ音楽動画ナビ ~演奏してみた・歌ってみたまとめ~ ]

アダルトビデオで心霊現象:クライマックスに現れたもう一つの手・・・  [ ザイーガ ]

アニメ

アヘ顔の歴史  [ WebLab.ota ]

【ロリ】一般アニメにおける主人公のロリコン疑惑シーンを集めてみた  [ tarasukoの超動画サイト ]



音声合成シミュレータで英単語を学べっ! - Speak & Spell

pickupspeak&spell

元々はアメリカで70~80年代に流行った幼児向けの学習玩具
それをWEB上で再現しています
先ずは右上の「ON」でスイッチオン
左上の「GO」をクリックすると英単語を発するので
その単語の綴りを入力していきましょう
なんだかテクノな気分にも浸れちゃいます
【Speak&Spell】



12/26 サンタクロースはどこへ行く? 更新

雑記

今年の残りは厳かに

Total / Kissin You


news

おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと  [ GIGAZINE ]
>おっぱいに関してはもっと知りたい

地デジ テレビの買い時はいつぐらいか?  [ 独断!レビログ=偏見 ]
>そろそろかなぁなんて思ってます

サンタクロースはどこへいく?--グーグルとNORAD、2008年も追跡開始へ  [ CNET Japan ]
>サンタ、うしろー!

キン肉マンに登場する“超人”、どれだけ知っている?  [ Business Media 誠 ]
>ラーメンマンはブロッケンマンをラーメンにして食べた人のこと

木皿泉がベールを脱いだ  [ てれびのスキマ ]
>ほんわかしてる中のリアルさが凄いと思う

アニメやSFに登場した史上最高の宇宙船ベスト15  [ らばQ ]
>Star Warsのファルコン号かZのアーガマ

ちょっと美しい日本語
>さらりと使えたらカッコいいかも

ルービックキューブ簡単6面完成攻略法
>これで何十年越しの達成感を味わえる

雑学

ダイエーのレジのタッチパネルの部分に、「間違易い」というボタンがあったのですが、あのボタンを押すと何が起こるのですか?  [ 人力検索はてな ]
>ほぉ

2ch

すごいサイト見つけたw  [ 翠星石のギャルゲーブログ ]
>前にこれやったけど当たってた

一番ゲシュタルト崩壊しやすそうな言葉探そうぜwwww  [ なんたらかんたら ]
>酔ってきた・・・

激動の昭和が終わった日  [ ベア速 ]
>1989年は世界的にも激震の年だった

感動コピペで泣いたらちんちんどっかん  [ 無題のドキュメント ]
>どっかんした・・・

読物

漫画と漫才の共通点。あるいは漫画における「点」と「線」。  [ Something Orange ]
>なるほど

訳すな、頭から読め  [ 鰤端末鉄野菜 Brittys Wake ]
>文脈の構築の仕方を根底から変えなければ

画像

板東英二の画像集めようぜ!  [ 無題のドキュメント ]
>これはシュールだw

動画

モンスターサイズのフライングVを弾きこなすオジサン  [ ヤサイDX2 ]
>指届かねぇよww

鹿児島のゲーム音楽バンド 『F.C.G.』  [ バレきち@3丁目 ]
>クセになりそ

思わずふいてしまう画像集   [ ニコニコ倶楽部 ]
>吹いたwww

AV女優が歌う、エロ替え歌  [ ザイーガ ]
>なんか小学校の頃を思い出したわw

game

難読ゲームタイトル ~このタイトル、読めますか?~  [ 「全てはファミコンのために。」ブログ編 ]
>ほっとんど読めんわw

アニメ

漫画とテーマソング  [ ポンコツ山田.com ]
>いいっすねこういうの

クリスマスじゃない日のサンタさんの日常

pickupsanta

クリスマスシーズンになると大忙しのサンタさんですが
普段はどのような生活を送っているのでしょうか
そんなシーズンオフのサンタさんの日常を
ちょっとだけ覗いてみましょう






12/23 今出かけるなら混浴でしょ、やっぱ 更新

雑記

クリスマスが来る・・・

Blind Melon / No Rain


news

2画面搭載のノートパソコ発表  [ EUROPA(エウロパ) ]

20代女性の「これはない」と思うデート先、ダントツの1位はここ!  [ ニュース What's new! ]

スッポンポンで堂々と入る 若い女性の当世「混浴事情」  [ J-CAST ニュース ]

仲村みうがAVデビュー!!  [ 桃戯右士 ]

元宝塚トップスター“涼風真世”のブログが凄すぎる  [ スピードネーター ]

KAT-TUNに新メンバー加入のうわさが!新メンバーの候補はこの人!  [ 芸能界の裏の顔 ]

酔った時のエッチな行動を観察すれば本音の性的志向が分かる  [ R45 Blog ]

雑学

女性が喘ぎ声を出すのは何故ですか?  [ 大人マジック ]

2ch

ジャニーズって意外に良い曲多くね?  [ 無題のドキュメント ]

セクハラとは、「何をされるか」ではなく、「誰にされるか」である。  [ のとーりあす ]

お前らが教師につけたあだ名  [ ぶる速-VIP ]

画像

【エロ注意/セクシー画像】屋外でボディペイント(Body Paint)  [ 虎鉄の独り言 ]

[エロ注意]下着脱ぎかけの画像貼ろうぜ  [ 画像スレまとめ ]

不安な人形の画像  [ 翠星石のギャルゲーブログ ]

動画

当たる?2分間の心理テスト  [ 有仲武のブログ ]

すれ違う男女の会話をスムーズに行う方法  [ おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+. ]

素晴らしい運動神経  [ ニコニコ動画どう? ]

『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』色気頑張って歌ってみた:薬人  [ ニコニコ音楽動画ナビ ~演奏してみた・歌ってみたまとめ~ ]

レッスンビデオ:女性器講座、男性器講座  [ ザイーガ ]

あの人によるまじめな女性のアソコの責め方講座  [ はぅわ! ]

game

ラスボス戦の背景  [ ゲーム板見るよ! ]

うちの父はドラクエにハマって最初から最後まで素手で竜王を倒した。  [ アルファルファモザイク ]

一番売れないゲームタイトル考えた奴優勝  [ VIPPERな俺 ]

アニメ

「Kiss×sis」第3巻付属OVAがマンスジありでエロすぎる  [ にゅーあきばどっとこむ ]


一風変わったクリスマスツリーいろいろ

pickupchristmastree

もういくつ寝るとクリスマスなわけですが
それを演出するのに欠かせないのがクリスマスツリー
当たり前じゃイヤッという方々にお勧めの風変わりなツリーです
おうちでハンドメイドで作ってみるのも良いかも

【Geeky Christmas Trees】




ヘビーメタルのちょっとイタめなアルバムジャケット

pickupmetallica

アルバムのジャケットはそのコンセプトとバンドのカラーを見事に表現しているアートです
しかし中には「?」となってしまうジャケットも少なからずあると思うのです
そんなアルバムこそが聞いてみると実はコンセプトと見事に合致したりするのです
それがメタルマジック

【The Top 20 Most Outrageous Heavy Metal Album Covers】


12/22 博士の異常な髪型 更新

雑記

鼻水が止まらない
喉が痛い
寒気がする・・・
は!この三拍子は・・・

Q-Tip / Getting Up


news

バミューダ“魔の三角地帯”で飛行機が行方不明  [ スポニチ ]
>三角地帯と聞いて女の子を想像してしまう僕 

韓国のデザイナー、アンドレ・キムの髪型が異常な件…ネットで話題に  [ ugNews.net ]
>これは斬新なアートだw

恋人・仕事・自分の時間、優先順位は?  [ All About ]
>さてあなたはどれ?

遠距離恋愛の半数が浮気をしている  [ 無題ブログ ]
>難しいんですねぇ

芸能人に似てるAV女優一覧  [ ニュース What's new! ]
>けっこうかわいいし

雑学

今週の勉強になった雑学とか10個  [ おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+. ]
>コンビニ弁当はやっぱ怖ぇ・・・

Windows の基本的なコマンド集  [ デジログ 面白動画 ]
>意外に知らない

2ch

英語を前から読む方法おしえて  [ アルファルファモザイク ]
>けっこうためになったりする

読物

「考えさせられる」は何も考えてない証拠  [ はてな匿名ダイアリー ]
>考えさせられた

浦沢直樹さんが語る、「三谷幸喜さんと僕の共通のこだわり」  [ 活字中毒R。 ]
>確かにお茶の間で観れるのを作るのって一番難しいかもしれない

昭 和63年の年末に車にはねられ意識不明になった  [ 2chコピペ保存道場 ]
>そりゃあね

画像

タイプライターで絵を描くアート  [ モザイク瓦版 ]
>途方に暮れる作業だ

海外のエログロコミック紹介サイト「EROTRASH」  [ ザイーガ ]
>ムチャな設定が素敵

動画

この発想はなかったw 誰もが振り返る自転車  [ はぅわ! ]
>これはずるいわw

巨乳女優・スカーレット・ヨハンソンがリポーターに胸を揉まれる  [ 情報屋さん。 ]
>なんて羨ましいw

game

エロゲー魔法少女アイ参の出来があまりにも酷すぎる件  [ tarasukoの超動画サイト ]
>ひでぇwwwww

アニメ

ドラえもんで怖い話といえば  [ キラ速 ]
>つーか初期の頃のドラえもんの言葉使い


12/21 子供たちの物欲丸出し 更新

雑記

今週はあんまり更新できなかったな・・・

The Bird and The Bee / Again & Again


news

蹴ったボールがハトに命中……ハト死亡 サッカーの試合で  [ エキサイトニュース ]
>誰も悪くはないんだけどね・・・

野球のセオリー、実は“錯覚” 名古屋大大学院・加藤教授らデータ分析  [ Yahoo!ニュース ]
>状況ってその後の展開に大きく影響します

坂本龍一「ネット普及で音楽の経済的価値はゼロ」「職業音楽家は消える」  [ ああ、昔にもどりたい ]
>これまでが産業音楽に関しては価格が高かったんじゃね?

米大統領狙った靴買います=サウジの男性、9億円提示  [ 時事通信社 ]
>ほほ~

サンタクロースのブログに物欲丸出しの子どものコメントが殺到   [ DI-VE ]
>どうした!?子供たち!?

クリスマスデートで男をドキっとさせるカワイイ仕草5パターン  [ オトメスゴレン ]
>簡単におちるわ

4B世代の“オトコらしさ”って?  [ 月刊4B ]
>頼りになるってのは重要だな

元Mr.Bigのエリック・マーティンさん「J-POPはすげえ」  [ ugNews.net ]
>まさか竹内まりやまでカバーするとは

大人流に楽しむ雪遊びガジェット10  [ ギズモード・ジャパン ]
>やっぱ大人は一味違うんだぜ

雑学

知っていそうで意外と知らないエッチな雑学  [ R45 Blog ]
>ナカムラさ~ん

2ch

五 、七、五で吹いたら死亡"> 五 、七、五で吹いたら死亡  [ 2chコピペ保存道場 ]
>やっぱ五七五ってリズムがいいよね

テクノの名曲  [ のとーりあす ]
>やっぱプラスチックスだろ

イラッとする誤字  [ VIPワイドガイド ]
>イラッとくるわwww

お前らのオセロに対する疑問を解く  [ たま速報 ]
>確実に勝てる方法とかないゲームだと思われ

タイムマシンで未来人が過去に現れない理由がわかったwwwww  [ VIPワイドガイド ]
>物凄く近い過去にしか戻れることができなく人に話したところで自慢にならないから

テラシュールwwwwwwwwwwwwwww  [ ささやかな楽しみ ]
>シュールすぎて泣けた

読物

おっぱい例文集,戯言  [ 日々、健康。是どうなの? ]
>さよならおっぱい、またきておっぱい

画像

脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ  [ カナ速 ]
>これでわかってくれるはずさ

動画

テニスラケットマン  [ ザイーガ ]
>ラケットの新しい夜明け

過激すぎるメキシコの爆弾祭り「メガボンバー」  [ tarasukoの超動画サイト ]
>それだけ楽しいってことかw

地球温暖化で苦しむ動物の気持ち  [ かぼちゃっくす ]
>ホント、ひとりひとりが意識しておくべきこと

「あったあったwwこんなんあったwww」っていう C M  [ ワラノート ]
>懐かすぃ~w

game

最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声  [ アキバBlog ]
>ユーザーのニーズにレスポンスしなくちゃだよ

アニメ

攻殻機動隊意味不明杉ワロタwwwwwwwww  [ F速VIP(・ω・)y-~ ]
>じゃあ楽しめるようになったら大人の仲間入り♪

特撮ヒロインのピンチのシーンを集めたサイト - トクサツヒロインハリツケマニア

pickuptokusatu
特撮モノで必ず起こりうるシーン
それはヒーロー若しくは陰ながらも支え続けるヒロインのピンチ
これを観て少年たちは自分のヒロインは必ず自分の手で救わなければならないという精神を築くのです
そんな特撮モノのヒロインのピンチシーンを集めたサイト
大人になってみるとここには性的な精神も同時に生まれるのかもしれませんがあえてそこは大人の対応で
【トクサツヒロインハリツケマニア】



