☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 



クリエイティブな錯覚アート

pickup
sakkaku
【20 Artistic Architectural Optical Illusions】

ということでまだまだあります錯覚アート
普通に街中にこんな作品があると散歩も楽しくなっちゃいますわ











11/30 まいたそAVデビューなの? 更新

雑記

久しぶりアダルトニュースを更新

Kylie Minogue / Slow


news

小中学生ケータイ禁止 自治体の動きに賛否両論  [ BIGLOBEニュース ]
>確かに子供には持たせたくない気持ちもわかるが

MySpace、無名アーティストなどの紹介をする月刊誌創刊へ  [ ugNews.net ]
>WEB→紙媒体っていう珍しいパターン

何語か分からなくても 日本語に翻訳してくれる「Frengly」  [ WEBマーケティング ブログ ]
>これは必須アイテム!

空港が占拠され帰国できないアイドル ブログで助けを求める  [ まにあっくすZ ]
>無事を祈ります

【ニュー速】Good-jobグッジョブ藤子・F・まいたそAVデビュー?  [ てんこもり。 ]
>これはマジなのか!?

【働く女子の実態】知らないうちに男をシビレさせている働く女子の意外な仕草とは  [ escala cafe ]
>なんか困っているときって可愛くて助けてあげたくなりますよね

雑学

学校で座高を測る理由とは  [ 大人マジック ]
>確かに測っている最中に意味がわからんわって思ってた

身の回りのもので簡易コンロを作ろう!  [ YouTube面白動画館 ]
>キャンプなどで便利w

2ch

必読と言われているのにまだ読んでいないミステリ  [ アルファルファモザイク ]
>横溝は読んでおくべき

読物

mixiがこの時期に年齢制限を緩和した本当の理由  [ はてな匿名ダイアリー ]
>登録系のサイトはこれから大変ですよねぇ

マ人間の傾向と対策  [ アルファルファモザイク ]
>こだわりも大事だし、他人にあわせるのも大事

画像

何で保存したのか分からない画像  [ 神速(´・ω・)VIP ]
>でも保存したwwww

鳥居みゆきが可愛過ぎるので鳥居みゆきの画像が欲しいです。  [ カナ速 ]
>ヤバイ・・・めちゃくちゃカワイイ♪

妄想してしまう?エッチな画像色々  [ R45 Blog ]
>妄想力には絶大な自信を持ってるぜ!

本物の水着を着ているかのようなボディペイント Part3  [ NoTechnoNoLife ]
>エロいというよりカッコいいわwこれは

動画

管理人も見るのをためらった「ゴミ屋敷」  [ ムービーズクリップ ]
>いやぁ・・・なんでこうなるんだろ

おっぱい星人によるタイピングレッスン  [ ザイーガ ]
>違った意味でのタイピングが上達しそうだわw

喘ぎ声がすごくて夜中使えないエロい洗濯機  [ ニコニコ倶楽部 ]
>音フェチには堪らんでしょうな

ジャパネット高田、不良品を販売するハプニング  [ 気まぐれ運動動画 ]
>それでも高田社長はやっぱり高田社長なのです

エロティックで芸術的なアイスのCM   [ 猫飯 ]
>日本じゃあっという間に放送禁止

アニメ・漫画界などの巨匠の作画風景  [ はぅわ! ]
>こうやって多くの傑作が生まれてきたのか

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?  [ WINZのYouTubeお勧め動画 ]
>なかなか言えないコトバ

↓【以下18禁】↓

クリックで女性がセクシーな動きをしてくれるサイト - Fun 2 Play

pickup
fun2play【Fun 2 Play】
女性の体の一部をクリックすると
クリックされた箇所によって
セクシーだったりおもしろだったり様々な動きをしてくれますw
個人的にメガネのおねいさんがキレイすぎてずっと遊んじゃいますた♪





トイレにいくのが楽しくなるかも!?変りダネのトイレットペーパー

pickup
toiletpaper1【Creative Toilet Papers
トイレで本を読んだりゲームをしたり
人それぞれ有意義な時間を過ごしているようですが
僕は基本的に閉所恐怖症なので
長時間トイレにいることができまへん
そんな人でもちょいとは楽しくなるトイレットペーパーの画像です










11/29 SMプレイの行き過ぎによる犯行 更新

雑記

裁判員制度かぁ
12人の怒れる男たちみたいな世界なのか?

BONNIE PINK / Ring A Bell


news

裁判員候補者への通知「29日以降に届きます」  [ asahi.com ]
>けっこう当選確率高いっすよね

ブルース・リーが卓球をトックンするビデオはNokiaのクチコミ広告?(動画)  [ ギズモード・ジャパン ]
>またこの手のヤツだったのか

【裁判】「SMプレイの行き過ぎによる犯行」 知人男性死なせた元Vシネ女優に懲役2年6月の実刑判決-東京地裁  [ こゆくておいしい('A`) ]
>どんだけ激しいプレイなんだよ

ワイシャツの下に何も着ないのは、マナー違反なんですか?  [ Yahoo!知恵袋 ]
>女の子ならOK

ラブホテルでのエッチは平均2~3回【ラブホテル】  [ ラブコスメティック ]
>いつもと違う場所だと盛り上がっちゃうからね

マネキンAV男優、ルーク様がデビュー!!  [ はぅわ! ]
>マグロ男優?

YouTubeに16:9のHD動画を投稿する方法  [ EUROPA(エウロパ) ]
>youtube見てたらHDがかなり増えた

雑学

眼鏡フレームに書かれた謎の数字の意味とは?  [ エキサイトニュース ]
>これ豆知識な

2ch

「あ この男かっこいいな」って思う瞬間  [ ニュー速クオリティ ]
>さらっとこなせるのがカッコいい

鳥居みゆきにだまされるな  [ ニュースウォッチ2ちゃんねる ]
>そういや最近芸風変わりましたよね~相変わらずカワイイ

こ こ だ け 壮 絶 な 心 理 戦  [ 暇人\(^o^)/速報 ]
>さてと・・・どうするかな

素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ  [ 無題のドキュメント ]
>泣いた

[エロ注意] 暇だからAV女優のランクでも作ろうぜ  [ VIPPERな俺 ]
>最近の子から懐かしい子まで

マグロのセックスは意外と激しい  [ 厳選1スレ ]
>お見事w

恐 怖 川 柳  [ めでたしめでたし ]
>おぞましい・・・

画像

無限ループな画像  [ VIPワイドガイド ]
>目が回るwwww

絶対に見てはいけない画像  [ オカルト板もぐり ]
>閲覧注意と自己責任で

30代ちょっとこいwwwwwwwwwwwwwwwwww  [ カナ速 ]
>あれ・・・けっこう知らないのが多い・・・

動画

世界中のストリート・ミュージシャンによる「スタンド・バイ・ミー」セッション  [ ひろぶろ ]
>感動だ!

独特のセンスが光る総合商社南陽の CM まとめ動画-【人間だもの】 シュールな機械商社のCM 【機械でやれ】-。  [ HUHEN-ふ、へん(笑)- ]
>いやホントこの会社のCMは逆に感動するわ

通販番組の“美人モデル”さん出演シーン特集  [ おもしろメディアBOX ]
>確実に男性視聴者が増加するわ

エッチな知っておいても損はない雑学  [ ネタ記録帳 ]
>知っておくべきだぜ

【面白動画】まな板からオーブントレーにまでなるノートPC”Lenovo Thinkpad”  [ 虎鉄の独り言 ]
>他にもいろいろ使用方法ありです

泣けるCMで心の洗濯してみませんか?   [ 猫飯 ]
>たまにはね

アニメ

続・エッチな目で見たら負けなアニメの変身シーン集  [ tarasukoの超動画サイト ]
>負けた・・・

官能小説タイトルジェネレーター

pickup
kannnou2【官能小説タイトルジェネレーター】
僕は小説を書くとき帯も重要ですが殆どタイトルに惹かれて購入します
そんな方も結構多いのでは?
さらに官能小説となるとエロ要素が含まれた単語や文章の知識が必要だと思うのです
これから官能小説を書いてみようと思っている方は
先ずここでタイトルを決めてそれを元に書いていくのもひとつの手かもしれないですね~



ドミノ倒しを作れるサイト - DRAWMINOS

pickup
alldaydominodancing
【DRAWMINOS】
PLAYボタンでドミノ倒しがどのようなものかを確認して
自分でドミノをおいて素敵な絵を描いちゃいましょう
先ずは少ない個数から始めるのが良いかもしれませんね
他の人の作品もあるからそれらを参考に
それではレッツ・ドミノ・ダンシング!






11/26 Web2.0ってだいたいなんなのよさ 更新

雑記

なつかしのAVアイドルって萌えるな・・・

Bloc Party / Talons


news

あの屈辱から9年…タモリがついに日テレと和解へ…  [ 芸能界の裏の顔 ]
>今夜は最高!をもう一度

タバコの持ち方を見て判別する相手の性格  [ GIGAZINE ]
>よく見てみよっと

かつてネットを騒がした「Web2.0」結局、アレってなんだったんだ?  [ 情報屋さん。 ]
>いまだによくわからん

進化の不思議 
>ダーウィンってどういう方法で研究してたのかが気になる

看護婦コスプレから手術台まで…、海外の病院風レストランがある意味凄い  [ らばQ ]
>なんか違うお店のようだ・・・

雑学

間違ったオナニーをしていませんか?  [ 性シュン☆ヒーローズ ]
>僕の道は間違ってはいなかったようだ

2ch

呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?  [ 暇人\(^o^)/速報 ]
>この手のヤツって観たことないな

おまいらこの問題わかる?ネラーの脳みそ鍛えます  [ カナ速 ]
>3/1の純情な感情

お前ら学校で見せられた映画とかある  [ ぶる速-VIP ]
>はだしのゲンだろ。やっぱ。

読物

「意味づけ」の病  [ 池田信夫 blog ]
>メディアが意味を欲してニュースが物語化しているよなぁ

画像

とんでもない状況下でボードゲームを楽しんでみる  [ モザイク瓦版 ]
>アホだけどwww漢だwwwww

生を感謝できる雪景色や冬絶景248枚  [ こゆくておいしい('A`) ]
>めっちゃ寒そうだけどキレイダナー

可愛い台湾人の女の子の画像くれ  [ キラ速 ]
>台湾行きのチケット買ってくる

動画

西海 洋介氏によるデザイナーズブランド"BIG KOI"のお洒落な水墨画動画  [ 虎鉄の独り言 ]
>水墨画って線の太さで色が出てるんですよねぇ

女の本音が分かる動画  [ おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+. ]
>知りたいけど知りたくないっというパラドックス

【18禁】巨乳美女を全裸にさせてエッチなエステしちゃう  [ ピヨ速。 ]
>将来はエステシャンになるわw

【18禁?】なつかしのAVアイドル&グラビアアイドル  [ はぅわ! ]
>その節はお世話になりました

展開の予測できない全裸ダンス・・・  [ ザイーガ ]
>シュールだw

飲みすぎのサインが出ている人を探せ!Know the Signs 【Heineken】

pickup
heineken
【Know The Sign】
あるバーのワンシーンです
大勢の中から
飲みすぎのサインが出ている人を探し出しましょう
そして自分の日頃の行いも改めて考え直してみましょうw
いろんな飲みすぎの症状のその後が確認できます
・・・あ、僕のことですが何か?




11/25 いきなりAVデビューの衝撃 更新

雑記

休みも終わりかぁ

坂本 龍一 / You Do Me 1986


news

郵便物を自宅に溜め込んでいた郵便局員が、ヒーローと賞賛された理由  [ らばQ! ]
>んー決して良いことではないがそりゃ賞賛されるわな

中国 川まで赤化 第二弾  [ EUROPA(エウロパ) ]
>ホントどうにもならない

現役バリバリのアイドル原紗央莉(20)いきなりAVデビューの衝撃  [ まにあっくすZ ]
>これは結構衝撃的?

つい使ってしまう重複表現ランキング  [ goo ランキング ]
>輩の奴等

孤独な元AV女優がたどり着いた「クスリ」と「オトコ」  [ MSN産経ニュース ]
>クスリはアカン

坂本龍一「日本のHip-hopはメッセージ性無いオモチャ」  [ ああ、昔にもどりたい ]
>また言ってますね~教授

雑学

今週の勉強になった雑学とか10個  [ おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+. ]
>詐欺とかマインドコントロールには気をつけて

2ch

トラウマになった映画のシーン  [ VIPPERな俺 ]
>シンドラーのリスト

【大小】 アリス症候群 【白黒】  [ オカルト板もぐり ]
>大人になっても残ってる人って結構いるらしいし

怖い話、不思議な話、奇妙な話  [ カナ速 ]
>幽霊ものじゃない話のほうが怖かったりする

読物

頭のいい人は、アホでも分かる文章を書きましょう。  [ はてな匿名ダイアリー ]
>できるだけわかりやすい文章を書きたいものなのだが

画像

下着姿の女の子画像スレ [ ニコニコVIP2ch ]
>下着姿ってある意味ヌードよりもセクスィーw 

異常に薄着な女か露出度の高い女の画像ない?  [ スチーム速報 VIP ]
>やはり薄着がセクスィーw

動画

G20でブッシュが各国首脳に握手拒否されててワロタwwwww  [ tarasukoの超動画サイト ]
>みんな冷たいものだw

ショッピングカートをロケット花火で高速化してみた  [ 動画人EX ]
>意味なしwwww

大人のおもちゃと恋する女性  [ かぼちゃっくす ]
>こりゃ素敵なラブストーリー

