☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 



エッチなシーンなのかそれとも襲われているなシーンなのかを当てるゲーム

pickup
sexormurder

【Sex Scnene or Murder Scene?】
Part2/Part3/Part4/Part5/

最初に女性の顔だけが見ることができます
その顔を見てエッチしてるシーンなのか
それとも襲われているシーンなのかを当てちゃいましょうっ

source:Liquid Generation


10/31 巨乳無罪! 更新

雑記

今日はこんな感じで…
追加あるかも?

The Cranberries / Zombie


news

ミスタードーナツ、給食の揚げパンをイメージした「揚げパンドーナツ」を販売へ  [ Goonie! ]
>長い期間限定かっ!

由美かおる入浴シーン200回でギネス申請  [ ニッカンスポーツ・コム ]
>いつかは混浴かっ!

芸能人AVデビュー第4弾確定! …巨乳無罪のあの人でした  [ まにあっくすZ ]
>あ・・・あぁね

画像をかぼちゃランプと合成してくれるジェネレーター- Pumpkinizer -。  [ HUHEN-ふ、へん(笑)- ]
>かわいいっすね~これ

デートに使える屋形船  [ 小鳥ピヨピヨ ]
>これまでのイメージとは大違い

iTunesを中心とした音楽情報発信サイト「iTunesのすべて」
>iTuneの機能ってけっこう知らないこと多いんですよね

ハンパなくかわいい子だけが働くカフェ“MiLK CAFE”  [ 桃戯右士 ]
>なんとなく怖い気もするが行ってみたい

つがるの女児強姦:容疑で逮捕の男、不起訴 /青森  [ 誠天調書 ]
>何だ?

雑学

あの有名なネットサービスの名前の由来を知りたい!  [ 日刊アメーバニュース ]
>あと付けとかあんのかなぁ

2ch

駐車場で読めない手紙拾ったw  [ 2ろぐ ]
>この謎を解いてくれっ!

ワロタコピペをひたすら貼り続けるスレ  [ カナ速 ]
>ワロタw

原作厨はテレビと漫画は別物だってことわかってるのか?  [ 日刊スレッドガイド ]
>先にTVを観て面白かったら原作を読むなぁ

漫画の名ゼリフを高田純次風にするスレ  [ 無題のドキュメント ]
>僕も高田純次力を鍛えたい

蛭子能収の怖い話  [ オカルト板もぐり ]
>蛭子さんってあのキャラなのに結構ムチャなことばっかしてるんだよねぇ

画像

目を凝らせば卑猥な絵に見えるロゴや看板集  [ アフォBlog ]
>目を凝らさずとも卑猥に見ることができる…そんな自分が好き

[エロ注意]濡れて服が透けちゃってる女の子画像  [ 画像スレまとめ ]
>スケスケいいね!

これ以上貧乳を貼ったやつが優勝!  [ 秒刊SUNDAY ]
>あると思いますっ!

動画

最後にあっと驚くアート   [ HiroIro ]
>すげぇ!

カメラに映った間抜けな銀行強盗集団  [ 情報屋さん。 ]
>コントかっ!

手を使わずに靴の紐を結ぶ  [ 有仲武のブログ ]
>器用とかそういうレベルをあっさり超えてる

カップ麺ミュージック  [ かぼちゃっくす ]
>いい曲♪

game

アムロ、悟空、不二子、のび太、綾波レイの声優らがPS3「リトルビッグプラネット」のCMで共演!  [ 痕跡症候群 ]
>豪華すぎる!

なつかしゲームCM動画集 懐かしくなったら負け  [ ゲーム動画館 ]
>瞬殺されたwww

略語復元ジェネレータ

pickup
ryakugo.jpg

【略語復元ジェネレータ】
ギャルい言葉で略されてもワケわかんなくて会話に戸惑ってしまうことが多々あります
まぁそんな話はOTTとして
この略語復元ジェネレータを使えば貴方もギャルたちとスムーズに会話ができることができるようになるハズです。
ホントかどうかはワカリマセンが

10/30 コーヒーを飲むとおっぱいが小さくなるのか 更新

雑記

マーシーの新たな1ページが開いた…

The Smith / There Is A Light That Never Goes Out


news

田代まさしブログ
>やっぱ神wwwさっそく田代砲www

ディスプレイ上の操作を簡単に録画できるサイト「ScreenToaster」  [ 二十歳街道まっしぐら ]
>操作方法とか教えるときに便利

女性はコーヒーを飲むとおっぱいが小さくなる?  [ エルエル ]
>ど~なんすかね?

Cinemorgue  [ Weekly Teinou 蜂 Woman ]
>映画女優たちの死体となったシーンを集めたサイトです

携帯電話をトイレにポチャリ、あなたならどうする?  [ ITmedia News ]
>とりあえず誰かにケータイ借りて写メ撮る

今までの経験人数は何人ですか?  [ escala cafe ]
>1人と6人以上が多いってのがまた…

雑学

「みだらな行為」と「わいせつな行為」の違い  [ 忘れたくても思い出せない ]
>みだらな恋愛募集中です

唇が赤いのは何故ですか?  [ 大人マジック ]
>あんまし赤くない娘にそそられるんだけどなぁ

2ch

一文字加えると全然違う内容になる漫画  [ アルファルファモザイク ]
>となりのトロトロ

一行で吹いたら所持金半分  [ たま速報 ]
>我慢してたら汁が出た

女はなぜ後ろを気にせず横並びで歩くのか?  [ アルカン速報 ]
>Gメン’75

想像力を使う怖い話�  [ 翠星石のギャルゲーブログ ]
>さらに怖くなっていただきましょう…

読物

ハロウィンは何故日本で普及しなかったのか  [ 空気を読まない中杜カズサ ]
>日本にとってはすべて中途半端ですよね

紙の本という情報媒体の価値を考える  [ あにゅーる ]
>んでも立ち読みは減らない

沖縄の「ユタ」をもっと知りたいあなたへ  [ 裏日本ニュース ]
>TRICKの頃からずっと気になっていた

女性が思う自分勝手な男のエッチのパターン!  [ R45 Blog ]
>感じているフリはどうやって見抜けばいいというのだ!

戦艦とか空母の名前  [ くまはっち ]
>誰がうまいこと(ry

画像

奇抜なテーブル画像  [ みずほN◇MIZUHO(N) ]
>こういうテーブルじゃ落ち着いてご飯も食べれません

【地球ヤバイ】世界美しすぎワロタw  [ ニュース速報++ ]
>ガラスの地球を救え!

綺麗な女性の画像スレ  [ ニコニコVIP2ch ]
>いい夢みれそうだ

【18禁】一日一個、淡々と女性器を紹介していくブログ「毎日ま○こ」  [ ザイーガ ]
>まとめてみるとちょいとキツいかも

【18禁】乳首を責められている女の子の画像 [ キラ速 ]
>逆に責められたい><

動画

手に書かれた歌詞を音楽と連動させる  [ 有仲武のブログ ]
>アイデアの勝利w面白いわ

スポーツの試合中に起きた誤審シーンを集めてみた  [ tarasukoの超動画サイト ]
>でも~王様の言うことはぜった~い♪

シティライクな片輪走行  [ ヤサイDX2 ]
>懐かしいCM思い出したw

フランスのエイズ撲滅キャンペーン(女の子編)  [ つべろぐ ]
>深い

【閲覧注意】リスカをオシャレにするカッター「リストカッターG」  [ スピードネーター ]
>映画「東京残酷警察」の劇中CMです

音楽に合わして顔面に電気を流し強制的に表情を変えるパフォーマンス  [ 虎鉄の独り言 ]
>いうても真鍋大度氏がいい顔してるんだなぁ~なんか

ブラックジョーク厳選集  [ Over Enjoy Game Movie!!+α~芸夢厨~ ]
>好きだなぁこういうの

game

密室からの脱出ゲーム ゲルマン語の部屋  [ 小太郎ぶろぐ ]
>この言語の謎を解かねば

ドラクエ6の世界の人口を数えてみた 完結編  [ れとろげーむまにあ ]
>毎度凄いと思いますよホント、こういう検証できるのって

まじめに勉強 唯子先生の性教育レッスン  [ はぅわ! ]
>一日中性教育受けていたい

エロゲがワイド画面対応できない理由?  [ Half Moon Diary ]
>どちらにせよ画面に食入るからなぁ

アニメ

ザスニ・フラゲ「涼宮ハルヒの胸像コレクション 超監督Ver.」レビュー  [ 無駄な領域リサイクル ]
>なんという完成度の高さだ!

ちくびが浮遊… おっぱいアニメの壁をぶち破ったDVD版「セキレイ」  [ まにあっくすZ ]
>やったもん勝ちだぜっ

サザエさんの脚本の話  [ ふぇいばりっとでいず ]
>三谷幸喜氏の書いた脚本のアニメ化を願うわ

MTVの新たなサイトで洋楽PVが見放題! - MTVMusic.com

pickupmtvmusic

【MTVMusic.com】
ありそでなかったMTVのミュージックビデオサイトが立ち上がりました
まぁオトナの事情でいろいろ紆余曲折あったんでしょうねぇ
コメントなんかもつけることができてMySpaceでのビデオ共有までもできちゃうんだって~
ああよだれがこぼれるほどハマりそ~

ニコ動風に画像スライドショーにコメントを流すサービス!- ニコ画.in

pickup
nikoga.jpg

【ニコ画.in -本名ニコニコ画像-】
トップには最近検索されたキーワードが配置されていて
検索もベンリだし、画像までの移動もとってもカンタン!
HTMLタグもあるから手軽にブログパーツとして貼れちゃいますっ
ブログだったら記事タイトルなどが流れてくるよ~


10/29 二次元キャラとの結婚を認めてあげて! 更新

雑記

livedoorが長いこと落ちてますなぁ…

Denki Groove / Fake It!


news

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中  [ GIGAZINE ]
>いや~頑張ってほしいものです

タイトル・見出しに使えるデザインまとめ  [ DesignWalker ]
>便利っす

ニンテンドーDSiのCMが全く心に響かない。その理由と課題を追う  [ 廣瀬勝也のクリエイティブ広告論 ]
>一家に2台を目指して

「コボちゃん」の植田まさし、インタビュー  [ ugNews.net ]
>初めて見たけど作風とおりの人でよかった~

もっとも偉大な日本の発明/世界貢献は何?【海外フォーラム】  [ 誤訳御免! ]
>ぶっかけ…

フリーペーパーの“読み方”に違い? 首都圏VS. 京阪神  [ Business Media 誠 ]
>いろいろ他にも東日本と西日本で違うことってけっこうありますよね

食事とセックスの密接な関係  [ ラブコスメティック ]
>昔からよく言いますよね~

あるある都道府県
>ありましたか?

2ch

想像力を使う怖い話③  [ 翠星石のギャルゲーブログ ]
>このシリーズはハマる…

地味にかっこいい名前のもの  [ ぶる速-VIP ]
>ガリレオガリレイ

女 の 子 に 知 っ て お い て も ら い た い 事  [ ニコニコVIP2ch ]
>この想い伝われ~

読物

俺の「巨乳コレクション」  [ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ]
>センスいいわ

2chまとめブログ、一流と二流のたったひとつの大きな違い   [ はてな匿名ダイアリー ]
>確かにフォントサイズとか文字の色とかで見るサイトが偏ってきますね

画像

僕らが興奮MAXを迎える駅弁、裏ではこんな感じに撮られてるの。  [ 珍遊記 ]
>駅弁と聞いただけでチョコボール向井氏を思い出してしまう僕の脳

「Google Chrome」衝撃の誕生秘話  [ GIGAZINE ]
>色、とかね

偶然うまい具合に重なった瞬間を撮った写真の数々  [ OREGOO ]
>うまいわwww

動画

バルキリーの完全変形がよくわかる(動画)[全日本模型ホビーショー]  [ ギズモード・ジャパン ]
>やっぱガウォーク形態は美しすぎるフォルムだ

白黒テレビでPS3をプレイしてみた。  [ tarasukoの超動画サイト ]
>昔モノクロテレビでツインビーしたのを思い出したw

ルイ・アームストロングが歌った「Super Mario World」のテーマ  [ 教えて君.net ]
>ホンモノ!?

ちょっとエロい? キレイなお姉さんのプロレス  [ はぅわ! ]
>そーいやキューティ鈴木はかわいかったなぁ

ほぼ全裸な美人モデルが出演する過激で前衛的なファッションショー映像  [ おもしろメディアBOX ]
>ファッションショーに行きたくなった

お姉さんが体で教えるネットポルノの真実  [ かぼちゃっくす ]
>インターネットポルノって素晴らしいっ!

game

マウス操作が命。女の子を柱にぶつけないように誘導ゲーム  [ ゲーム動画極み ]
>これハマりそー

アニメ

人気漫画家のジャンプ新連載が“たった8週で打ち切り”と話題  [ まにあっくすZ ]

AC/DCのExcelで作られたPV

pickupacdc

いやすごいでしょこれは
Excelをダウンロードしてからみてくださいな

Excel形式で音楽プロモーションビデオを配信  [ Slashdot Japan ]
そのサイト↓
AC/DC Rock'n Roll Train


シンプルな記憶力テスト

pickup
memoryitem

【The Short Term Memory Checker】
最初に出てきたアイテムが次に出てくる沢山のアイテムの中に紛れ込んでいます
それを当てるだけのシンプルなゲームです
基本的に都合が悪いことは記憶に残らない僕ですが
真剣に覚えようとしないとなかなか記憶できないものなんですね


10/27 テレビ大好きでも成績悪かったのは僕 更新

雑記

てか寒くない?

Guns N Roses / Chinese Democracy


news

Firefox用のアドオン【FetchImi】で英単語をポップアップ翻訳  [ 恐龍の卵 ]
>3になってからポップアップ翻訳って使ってなかったんだよねぇ

宇宙の始まり「ビッグバン」って結局どういうことなの?  [ gooニュース ]
>想像を絶する大きなチカラでいいんじゃない?もう

人が最もクリエーティブになれるのは午後10時04分、英ホテルが調査発表  [ Technobahn ]
>この時間はだいたい巡回してるかな

ホットコーヒー、心も温める可能性=米研究  [ エキサイトニュース ]
>なんてロマンティックな研究しているんだ

ポール・マッカートニーの頭部、ホームレスの男性が発見  [ ugNews.net ]
>その前になんで持ち歩いてんだよw

テレビを見ない奴は学校の成績が悪いことが判明  [ アサヒ・コム ]
>今度はそうきたか

矢部(おやべ)市の命名権募集、反応ゼロ 「問い合わせが全くないとは思わなかった」と市困惑  [ Goonie! ]
>なんて切ない…

エロすぎる過激な性描写「女性向けコミック誌」が有害図書指定に  [ まにあっくすZ ]
>何をいまさら

鹿児島に新たなローカルヒーローが誕生した…のだが…   [ HK-DMZ PLUS.COM ]
>これで奥様方のハートを掴もうとしているのか?

コンドーム会社に勤めている既婚社員はセックスレスになることはない!  [ R45 Blog ]
>体力のいる仕事ですな


雑学

知りたくなかった雑学  [ 神動画.com ]
>知りたくなかったよぉ

2ch

短文で恐ろしい言葉   [ ニュー速クオリティ ]
>あれ、嘘だよ

ガ チ な 精 神 分 析 してみないか?  [ 暇人\(^o^)/速報 ]
>面倒見はよくないけどなぁ

想像力を使う怖い話①  [ 翠星石のギャルゲーブログ ]
想像力を使う怖い話②  [ 翠星石のギャルゲーブログ ]
>あとからくる怖さ

読物

「ただしイケメンに限る」に続く「ただし○○に限る」を考えてみたよ!  [ Katsuoの自己申告型ニュースサイト ]
>たしかに福山は無敵だ

思わず脱力してしまう、愚かな10の質問  [ らばQ ]
>いますねぇ~どういう答えを求めてるかわからない質問してくる人。僕みたいに。

アニメはともかくSFだったら「名作」と言われてる作品でつまらないのを100ぐらいは挙げられる自信はあるね  [ 愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記 ]
>やっぱタイトルで選んじゃうもんなぁ

超展開  [ アルファルファモザイク ]
>ゴール前の振り出しに戻るを引いてしまった感じ

本当にあったユーモアあふれる飛行機の機内放送いろいろ  [ アルファルファモザイク ]
>毎日考えてるパイロットとかいるんだろーなー

画像

合成画像作りたい奴ちょっとこいwww/また合成画像作りたい奴ちょっとこい  [ ワラノート ]
>カオスな芸術

一番お気に入りの眼鏡っ娘の画像を貼りたまえ!!  [ カナ速 ]
>何故メガネだけでこうも萌えてしまうのか?

Caption this (この画像に題名をつけてください)  [ HEAVEN ]
>作ったヤツ呼んで来い、で

動画

ドライバーアシスト機能付のホログラム(動画)  [ みずほN◇MIZUHO(N) ]
>実際に使うと怖そうだな…

フランス人「全力で動物の真似してみたw」  [ はぅわ! ]
>シュールだ

リポート中に女子アナが突然ディープキスされてしまうハプニング  [ tarasukoの超動画サイト ]
>Wao!

伝説のテレフォンショッピング  [ ゲーム動画で、まったりとwww ]
>ネタでやってるとしか思えない

スリッパとこんにゃくゼリーを使って作る、簡単オナニーグッズ  [ ザイーガ ]
>みんなでレッツDIY!

game

幹事になって新年会を盛り上げるゲーム-新年会ゲーム-。  [ HUHEN-ふ、へん(笑)- ]
>予行練習にでも

エロゲーの歴史  [ 2ろぐ ]
>エロゲの歴史を紐解いています

アニメ

はまりすぎて、欝まで行ったアニメとかゲームとか  [ 犬の本棚 ]
>ひとそれぞれひとつくらいあるのかな

