☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 



モミアゲ博物館 - The Mutton Chop Hall of Fame

pickup
Asimovian-Mutton-Chops

【The Mutton Chop Hall of Fame】
モミアゲってインパクトありますよねぇ
エルビスもそうだしキダ・タローもそうだし
ただの毛なんですけど
その人のイメージを一瞬で決めてしまう最強の顔のツールだと思います
モミアゲ伸ばしてる人と初対面して
2回目に会ったときからあだ名は確実に「モミアゲ」ですよね
そんなインパクトのある方たちの写真館です



キャンプの思ひ出

pickup
camping

【Camping】
夏といえばキャンプやら野外ライブやらに行きたくなっちゃいますよね~
そんな野外ライブの思い出を写真で綴ります
ホントに素敵な思いでだわぁ~こりゃ

source:Funny Pictures

7/31 今日で7月も終わり 更新

占いなんて僕は信じない
運勢は最高さ
でもどうも気分が冴えない
といったところか

Everything But The Girl / Missing


news

運オーラ  [壺コレ!!]

ドコモ、冬モデルは907iではなく「N01」「P01」などへ型番変更  [ITプラス]

ロボットとセックスする時代到来か?  [無題ブログ]

「動物たちの多種多様なセックス」展覧会、写真レポート  [Wired Vision]

「大人の半ズボン」 オフィスでジャケットと合わせてショートパンツを着こなす男性たち  [痛いニュース(ノ∀`) ]

新しい検索エンジン「Cuil」が開始されました   [Abyssal Tools]

脳波に直接影響を与え、さまざまな効果を与える音が聴ける「I Dose」/a>  [GIGAZINE]

知らない番号からの電話はここで検索「ワン切り番号サーチズ」  [ニュー得ブログ]

有名人“意外な前職”大公開!  [寝ても覚めても芸能アイドル]

Amazonで「具が見えてる!?」ように見えるギリギリな作品を発見  [エログちゃんねるニュース]

2ch

クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい  [宝物]

『おっぱいをおっぱいって名づけたやつ天才じゃね?』  [霞んで消えて]

半年間、人に飼われてたけど質問ある?  [ニュー得ブログ]

読物

人には言えない私と彼のセックス中のへんな決まり。  [*R45 Blog]

女子目線でみるとこうなった  [はてな匿名ダイアリー]

DQNな恋愛も悪くない  [NaokiTakahashiの日記]

画像

キレイな体を自分で撮影するセクシーな女性たち  [はぅわ!]

日本って感じのする画像貼っていこうぜ  [キラ速]

13歳から15歳までの素敵で無敵な少年少女の顔画像ギャラリー  [ザイーガ]

動画

巨乳は何回はずむのか?ビキニに万歩計をつけて計測開始!   [動画百式]

エレベーターの最下層でオレオが牛乳に浸かる広告  [ かぼちゃっくす]

キーボード芸人こまつのドラクエ3と古畑コラボ曲  [ムービーズクリップ]

game

懐かしの カセット裏の注意書き  [究極至高のコピペ+]

アニメ

【何問分かるか?】アニメキャラパンツ当てクイズ  [tarasukoの超動画サイト]

アメリカ最大のコミックの祭典「Comic-Con」でコスプレを披露する女性達  [ひろぶろ]

アダルト
↓【以下18禁】↓

錯覚の仕組みを学んでみる

pickup
purves-lab

【Purves Lab / See For Yourself】
よくWeb上で見かける錯覚ネタですが
同じ色なのに周りの色にまやかされて違う色に見えるなんてのを
色変わってんじゃね~のなんて疑ったりできないように
しっかりと自分で錯覚だと確認をすることができます
いくつものパターンがあるので確りと仕組みを学んでみましょう


ただタバコが燃え尽きていくさまを3つのYoutubeで

pickup
burning cigarette

【burning cigarette】
視覚アーティストのRafael Rozendaal氏による
3つのYoutubeを使って
”ただタバコが燃え尽きていくさま”です
うまいことプレイするなら出来るだけ早く右からプレイボタンをクリックしましょう
別々のものをプレイすることによって
一つの作品となるというのは
CorneliusやThe Flaming Lipsとかを彷彿とさせます

source:Rafael Rozendaal

【ゲーム】クリックで謎解きパズル - Hapland

pickup
hapland

【Hapland】
とりあえずはクリックしまくってやってます
結構内容的にブラックな感じが笑えちゃったりしますよw
まぁとにかく謎を解いて棒人間を出口まで誘導しましょう!

ピカチュウ型の自作電子楽器

pickup
bending circuit1

[bEnt or diE?]
サーキットベンダーKaseo氏の制作による電子楽器
というか発音装置ですかねぇ
この方はピカチュウを使っていろんなサーキットベンディングしている方です

ピカチュウだけでなく他にもいろいろ弄くりまくって
楽器にしちゃってますw

7/30 この暑さはもう誰もとめられないのさ 更新

ヤバいよアツいよセマいよ~

They Might Be Giants / Don't Let's Start


news

WEB上で教科書にラクガキ「教科書.net」  [AX]

世界最大の壁紙検索サイト-flickwall  [NETAZINE]

エロボイスでIPアドレスを読んでくれるサイト「MoanMyIP.com」  [デュークの小部屋]

路上号泣!華原朋美が結婚式場前で泣き崩れる姿を度々目撃  [New discovery ~ニューディスカバリー~]

あの“ブスドル”小田切まい16歳こと、藤子まいが引退  [まにあっくすZ]

すぐに使える電話番号を5分以内にさくっと作る方法  [GIGAZINE

自転車の法律ってむずかしい!?  [オーマイニュース]

雑学

今週の勉強になった雑学とか10個  [おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.]

2ch

魅力を感じる男のタイプ(見た目じゃなくて)  [【2ch】ニュー速クオリティ]

アートと割り切って見てもいいと思う漫画  [アルファルファモザイク]

男女の双子ってエロいよな?  [VIPPERな俺]

小 学 生 が 使 い た が る 言 葉  [ぶる速-VIP]

悪魔の書  [オカルト板もぐり]

悪魔の最大の目的 [オカルト板もぐり]

読物

女性が惹かれるオトコの条件と嫌いな条件  [無題ブログ]

「もののけ姫」を読み解く  [秒刊SUNDAY]

男を引かせる!30女の恋愛ガード  [All About]

画像

レゴで作る北京オリンピック  [NewsWalker.NET]

新萌えジャンル、メカニカルなPCケース  [ぱるぷんてにゅーす]

おっぱいのサイズをカップ順で画像にして並べて見た [エロ]  [神爆笑.com]

動画

27時間テレビ ビートたけし 動画まとめ  [情報屋さん。]

アンブレライリュージョン  [壺コレ!!]

出会った人の顔を地下鉄の切符に油絵で描く芸術家  [気まぐれ運動動画]

大学の講義で見させられたカオスなビデオ  [tarasukoの超動画サイト]

日本なら放送禁止!?エロチックな表現に注意なCM  [ころころニュース(仮)]

怖いCM特集 @ニコニコ動画  [バレきち@3丁目]

アニメ

キャラ作りとストーリー作りの違い  [mind_0の日記]

アダルト
↓【以下18禁】↓

おっぱい好きのあなたへ

pickup
ciagnijcycka

【18禁】
【ciagnijcycka】
いや別にどーってことはないんですよ
ただおっぱいが好きなだけ
それだけでうれしい


7/29 もう7月も終わっちゃうね 更新

また忙しくなりそーだw

Electric President / Monsters


news

F1エンジンの規定変更に大反発、来季参加表明まだゼロ  [YOMIURI ONLINE]

あちゃ~!たむけん焼き肉店で食中毒騒動  [サンケイスポーツ]

スケベな妄想を撮影した写真集「妄撮(もうさつ)」が異例のヒット  [ugNews.net]

スタイリッシュな大人向け花火はいかが?  [J-CAST モノウォッチ]

グロい等身大ゾンビのガーデニンググッズ  [ugNews.net]

ソリッドアライアンス、「佐藤」USBメモリ  [壺コレ!!]

あなたの恋愛偏差値測定します  [ぬるぽなのはいけないと思います]

的中率90%以上!? 「エゴグラム性格診断」   [Abyssal Tool]

サルの顔をしたブタが誕生  [(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊]

巨大キャンバスにラジコンで車を描く新しいアート。  [珍遊記]

世界最大規模の公然わいせつ物陳列罪を犯したペニスアーティスト  [ザイーガ]

2ch

27時間テレビの車破壊企画。苦情の電話をかけまくるクレーマー相次ぐ  [ワラ速]
>たけしの狙いとおりだろw

何故か涙が出てしまう曲  [カナ速]

【速報】ギリギリモザイクがギリギリモザイクじゃなくなった件  [宝物]

職 場 ・ 学 校 で よ く あ る 地 味 な 戦 い  [カナ速]

九州の女レベル高くてワロタww  [VIPPERな俺]

友達がAV女優になってて戸惑いつつ抜いた   [ちょっとアレなニュース]

『世界名言大全』って本買ったから、悩みを言えば名言で対応   [暇人\(^o^)/速報]

読物

webホームレスという人種  [はてな匿名ダイアリー]

彼女ができないやつへの特効薬  [はてな匿名ダイアリー]

アダルトグッズを購入したら先に母親に見つかってメモを残された  [GIGAZINE]

明石家さんまの眠らない哲学  [てれびのスキマ]

画像

3D仕立てな、8bit全開なスーパーマリオ壁紙   [情報屋さん。]

見ると勝手に首が曲がってしまう画像  [神爆笑.com]

動画

世界一臭い食べ物を食べてみた  [ニコニコ倶楽部]

25万個のスーパーボールを転がすCM【面白動画】   [動画とゲームのブログ]

game

日本と海外のPSソフトのパッケージを比べてみる   [ゲームミュージアム]

アダルト
↓【以下18禁】↓

