☆headline☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
[話題]カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦がマンハッタン路上で出産

Pick Up



アメリカ・ニューヨークで妊婦が路上で出産し話題となっている。









スポンサーサイト

ソチ・オリンピック閉会式をみて泣く少女の動画が大ヒット

Pick Up



ソチ・オリンピックが閉幕してから約1週間が経過したが、SNSでは未だにオリンピッが最も大きな話題となっている。








美人リポーター、中継中に出てきた鼻水をお口でキャッチ!

Pick Up



中国・環球網は28日、米国テレビ局の女性リポーターが生中継中に突然鼻水を垂らしてしまい、しゃべり終わるとすぐさま口で鼻水をキャッチするハプニングがあったことを紹介、「生中継中には思いがけぬ状況がおこるものだが、リポーターにとっては対応力を示すチャンスである」と報じた。






腹痛をうったえた修道女がいきなり出産。大騒ぎに―イタリア

Pick Up



神様につかえ禁欲的な生活を送ることで有名な修道女たち。イタリアの修道院にいた修道女の一人が腹痛をうったえ病院に運ばれたところ、なんとそれは陣痛でありすぐに男の子が誕生しました。病院に運ばれる途中も、救急隊員による妊娠の疑いを「修道女だからありえない」と本人は言っていたそうですが、彼女に何があったのでしょうか。





タリバンが軍用犬を「捕虜」に、アフガニスタン

Pick Up



アフガニスタンの旧支配勢力タリバンは、昨年末に同国東部で起きた戦闘で、駐留外国軍の軍用犬を捕えたと発表した。








金メダリストも欠場 スノーボード・スロープスタイルが怖すぎる

Pick Up



過去スノーボードで2回金メダルを獲得しているショーン・ホワイト選手は、今回のスロープスタイル競技には出場しないことになった。リスクのある危険なコースで、怪我をするリスクを負う必要はないからだ。







祝ソチオリンピック開幕、しかしその裏では宿泊施設が酷すぎると話題に。

Pick Up



ついに開催となりますソチオリンピック。選手や観客がつぎつぎとソチ入りしているのですが、競技場の建設工事の遅れなどいろいろな問題を抱えたままのスタートとなったようです。そして宿泊施設においてもその惨状をとらえた写真が次々とアップロードされているようです。






ふなっしーが台湾に進出!女子アナにすすめられて臭豆腐を食べる。

Pick Up



昨年の12月に台湾の衛星テレビ局「中天テレビ」の女性アナ、劉涵竹さんが千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」のニュースを読む際にその動きが面白すぎて笑いが止まらなくなるというハプニングがありました。そして今回ふなっしー自身が台湾に赴き、劉涵竹さんとご対面。番組の中で臭豆腐を食べるなどのパフォーマンスをしました。





プーチン大統領、ヒョウの檻に入る。

Pick Up



ウラジーミル・プーチン大統領は、ソチにあるヒョウの保護センターを訪問した際、その檻の一つに入った。








ロシアの幽霊船、共食いネズミ乗せ、英国に接近。

Pick Up



元ソビエトのクルーズ船「リュボーフィ・オルロワ」(ソビエト時代の有名な女優の名)号が大西洋を丸一年漂流した末に英国に近づきつつある。英国沿岸警備は幽霊船に危険極まる「カニバリズム・ネズミ」が棲み着いている可能性を危惧している。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。