☆headline☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
[事件・事故]カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気ない高校の授業風景…しかし一人の男子生徒が窓から飛び降りてしまう。

Pick Up



中国の高校の授業中の映像。何気ない普通の授業風景なのですが、窓側の席のひとりの男子が突然窓から飛び降りてしまいます。この男子生徒は大学受験を控えており、そのプレッシャーが自殺の原因だと考えられているそうです。






スポンサーサイト

暴飲暴食で「胃が爆発」、ガスが噴き出し燃える大惨事―中国江蘇省

Pick Up



中国メディア・光明網の8日付の報道によれば、江蘇省蘇州でこのほど、暴飲暴食をした58歳の女性の胃が“爆発”し、女性は病院で胃を全て切除する手術を受けた。手術中、女性の腹部からは可燃性のガスが噴出して燃えたという。






川に沈む車の中から警察に「出られない」と110番通報が。

Pick Up



男女の乗った乗用車が川に転落、沈む車の中からの110番通報があった。









中国の路上で母親がわが子を虐待。警察が駆けつけるも母親は逆ギレ。

Pick Up



中国広東省で撮影された映像です。なんだよこの母親は…。路上で人目を気にせずにわが子に虐待をくわえる母親。子どもをまるでモノののように扱っています。この光景を見た人が通報したのか現場に警察が駆けつけます。しかし母親は逆ギレ、虐待いなどしていないといわんばかり。でも殴られていた子どもが母親にしがみついているのがなんとも切ない気分になってしまいます。




玉突き事故相次ぐ、米の広い範囲に寒波襲来。

Pick Up



アメリカでは先週から、テキサス州から北東部にかけての広い地域を寒波が襲っていて、各地では道路の凍結による玉突き事故が相次いでいます。







米のホームセンターのトイレに接着剤。座った女性が立てなくなり救急隊が救助。

Pick Up



米国で女性トイレの便器に接着剤を塗り、座った女性が立てなくなる騒動があった。








中国のデパートで男性が飛び降り自殺、動機は買い物?

Pick Up



中国江蘇省徐州市のデパートで男性が7階から飛び降りて死亡する事件が発生した。








サポーターが衝突、ワールドカップ開催に不安なブラジル。

Pick Up


CENAS FORTES Atletico-PR 5
ブラジル南部ジョインビレで8日、サッカー全国選手権最終戦の試合中にサポーター同士の激しい衝突が起きた。警官隊がゴム弾で鎮圧し救急ヘリで負傷者を搬送する様子がテレビで全国中継され、来年6~7月のワールドカップ(W杯)開催に不安の声が強まった。






映画『ワイルド・スピード』シリーズのポール・ウォーカーが事故死。

Pick Up



映画『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られる俳優のポール・ウォーカーが、米国時間11月30日午後3時30分頃、自動車事故でこの世を去った。享年40歳。







英のホテルの廊下で尻に消火器を突っ込み、放尿した男が逮捕される。

Pick Up


消火器
イギリス、ロンドンのホテル内で10月31日、とんでもない奇行に及んだ男が逮捕された。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。