☆headline☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
[生物・動物]カテゴリー



睡魔と必死に闘うミーアキャット。立っているだけで精一杯。

Pick Up



遊び疲れたのか、立ったまま寝そうになるミーアキャット。睡魔に負けじと奮闘するも、立っているだけで精一杯。まるで仕事疲れの人間の姿のようなのです。








デンマークの動物園、殺処分のキリン解体を一般公開、死骸はライオンの餌に。

Pick Up



デンマーク・コペンハーゲンの動物園が9日、同系交配を防ぐ目的でキリン1頭を殺処分して、解体する様子を観客に公開した。死骸はライオンなどの餌になった。インターネットでキリンの助命嘆願活動を展開していた愛護活動家などはショックを受けている。






ペンギンが長雨でストレス?餌に抗うつ剤 英水族館

Pick Up



英イングランド北東部スカーバラの水族館「シーライフ・センター」のフンボルトペンギン12羽が、記録的な雨と風の影響でストレスを受けたと思わせる行動を見せており、同水族館は抗うつ剤の錠剤をえさに混ぜて与えている。







イタズラして怒られそうだけど、とぼけた顔してしらばっくれるワンちゃんたちの映像コンピレーション。

Pick Up



ちょっと調子に乗りすぎちゃってイタズラしたワンちゃん。飼い主に怒られると分っていながらも何も知らないフリをとぼけた顔をするワンちゃんたちの映像コンピレーションです。







【閲覧注意】大きく膨らんだ腹のヘビが見つかる。裂いた腹の中から出てきたものとは…。

Pick Up



動画は閲覧注意でお願いします。ブラジルのクイアバ地域にて大きく膨らんだ腹をした巨大なヘビが発見された。地元の人たちは興味本位なのか、その腹の中を見るためにナイフで裂いて確認をするという映像です。その腹の中に入っていたものとは…。






なんとも可愛いペンギンさんたちのズッコケ映像コンピレーション。

Pick Up


Clumsy Penguins Compilation
なんとも可愛いペンギンさんたちがずっこけちゃう映像コンピレーションです。氷の上ならまだしも岩の上から無謀にもジャンプしてみたり…やっぱり足の短さが影響しているのだろうか。とはいえなんとも微笑ましい映像です。







雪山に雪崩が発生、4匹のヤギが巻き込まれるも見事に脱出する映像。

Pick Up



フランス、プラロニャンラヴァノアーズの山で、雪崩から必死に逃げる数匹のヤギの様子をとらえた映像。そして雪崩の中に4匹のヤギが巻き込まれてしまうのです。しかし雪崩の中から見事に4匹は脱出に成功。そのまま他の仲間たちと合流し山を降りていくのでした。






危機一髪。ネコさんたちの身体能力の高さが再確認できる映像コンピレーション。

Pick Up



ネコさんたちの身体能力の高さを再確認することができる映像コンピレーション。危険を顧みない無謀な行動で危機一髪なシーンも多々あるのですが、やはりその身体能力の高さで見事に回避しているのです。なんだかカッコええなあ。






凍った湖の上に3匹の鹿が立ち往生。通りかかったホバークラフトが救出する映像。

Pick Up



アメリカ・ミネソタ州にある凍ったアルバートリー湖にホバークラフトで走っていたところ、氷上で身動きがとれなくなってしまった3匹の鹿を発見。そこで鹿に紐を結びつけて救出する一部始終映像です。







韓国の動物園でシベリアトラが飼育員に咬みついて脱走、露プーチン大統領からの贈り物。

Pick Up


tiger
韓国紙・中央日報は25日、韓国・京畿道果川市のソウル大公園で飼育されているシベリアトラが飼育員に咬みつき、檻の外に逃げ出したと報じた。国際在線が伝えた。







