☆headline☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
[セクシー]カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の美女カレンダー 女体暦(にょたいごよみ)2013発売。

Pick Up


女体暦
日本の美女カレンダーには、「美人x SNAP」や「日本美女カレンダー」などがあり、美しい美女たちに心が奪われる。最近売り出された「女体歴2013」はちょっと変わったことに、顔は映っていない。だが、局部を大きく扱ったことで特別な趣味を持つ人たちを満足されることは間違いない。





スポンサーサイト

亡くなった親愛なる友人の為に20人の女性がひと肌脱いだ、チャリティカレンダー。

Pick Up


Gamebirds Calendar
イギリスであるひとりの男性の死をきっかけに、友人である20人の女性たちがヌードカレンダーを製作しました。








有名女優の”ボディ・ダブル”でブレイク。ユィ・ティンが”全裸水泳”を実行。

Pick Up


羽庭
1月4日、人気女優のヌードシーンで起用される”ボディ・ダブル”で知られるタレント、ユィ・ティン(羽庭)が、写真集のヒットを記念して”全裸水泳”に挑んだ。中国時報が伝えた。








トップレスのおねえさんが、紙ナプキンを使って瓶ビールの蓋を開ける方法。

Pick Up


how to open a beer bottle
紙ナプキンを使って瓶ビールの蓋を開ける方法です。解説してくれてるお姉さんがトップレスということもあって、実際に瓶ビールを開ける状況になった時におねえさんのお胸しか頭に浮かばないような。








エロすぎる人形劇「羅生門」

Pick Up


rashomon
解説によると、20年前に制作されていながらDVD化出来なかった作品なのだそうです。羅生門に住み着いた大盗賊に、全裸にされて失神するまでひたすらムチで打たれるお姫様。ムチで打たれ続けるシーンが延々と続きます。そしてまた、人形が凄くリアルです。視聴は18禁でお願いします。







銃とセクシーな女性たちのカレンダー「Hot Shots 2012」の撮影風景。

Pick Up


hotshots2012
セクシーな女性たちと銃やバズーカ、戦車などのミリタリー系のものとコラボしたカレンダー"Hot Shots 2012"です。このカレンダーは傷を負った兵士のための寄付を募るものであり、売り上げは負傷した兵士たちに寄付されるとのことです。そのカレンダーの撮影現場の様子やオフショットが公開されていました。






下着姿でバスケット。アメリカで「ランジェリー・バスケットボール・リーグ」が開幕。

Pick Up


Lingerie Basketball League
アメリカではこれまでランジェリー姿でフットボールをする、ランジェリーフットボールが人気を博していましたが、この度カリフォルニア州ロサンゼルスで「ランジェリー・バスケットボール・リーグ」が開幕となったようです。どんどん世界中に広まっていけばいいのに。まずは北欧あたりから。







コンドーム入りのお茶を味わう香港のセクシータレント。

Pick Up


viennalin
香港で活躍している、モデル出身で「香港史上最大の大胆な司会者」と呼ばれているセクシータレント、ヴィエナ・リン(連綺嵐)さん。この方は世界初の3Dポルノ映画「3D肉蒲団」の吹き替えもしている売れっ子なんだそうです。そんな彼女はコンドームの匂いと味が好きらしく、お茶にコンドームを入れて味わうという映像です。袋から出したコンドームの匂いを嗅いだり、香水代わりに首や手首につけてみたり。





今度はジャーナリストに言論の自由を守れと訴える女性権利団体「FEMEN」

Pick Up


femen
毎度おさわがせの女性権利団体"FEMEN"が今度は6月7日の「ジャーナリストの日」ということで、ジャーナリストの労働組合の前で言論の自由や公正な報道を訴えたようです。購買のジャーナリズムという意味のスラング"Jeansi"と"Jeans"が似ているから(?)引き裂いているのだという。






スペインのTV番組で司会者が女性の服を脱がしちゃう。

Pick Up


Spanish Maria Lapiedra Nude in TV Show
日本でも昔はこういう番組が放送されてたけど、今は無理でしょうね…。こういう番組って日本よりも海外のTVの方が厳しそうなイメージがあったけど、こういうのも放送されているんですね。内容は完全な仕込みなんでしょうけどね。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。