☆headline☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
[動画・画像]カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気ない高校の授業風景…しかし一人の男子生徒が窓から飛び降りてしまう。

Pick Up



中国の高校の授業中の映像。何気ない普通の授業風景なのですが、窓側の席のひとりの男子が突然窓から飛び降りてしまいます。この男子生徒は大学受験を控えており、そのプレッシャーが自殺の原因だと考えられているそうです。






スポンサーサイト

スーパーマンにカメラを装着したらこんな映像が撮れちゃった。

Pick Up



スーパーマンにウェアラブルカメラ”GoPro”を装着して、彼の日常を撮影したらこんな感じだったようです。朝から事件や事故で引っ張りだこ(勝手に現場に駆けつけている?)なスーパーマンの気分と忙しさを味わえる映像です。







「ラジオ体操第一」をディスコ風にアレンジした「ディスコ体操No1」で体操するのは難しい。

Pick Up



おそらくこの当時、日本はサタデーナイト・フィーバーに始まったディスコ・ブームであり、ディスコサウンドの曲が流行ると同時に様々な曲がディスコ風にアレンジされたようです。その中でも極めつけ(?)、日本の1日のはじまりである「ラジオ体操第一」がディスコサウンドにアレンジされたもの。






誕生日から次の誕生日まで。1年で女の子の笑顔が失われていく理由とは。

Pick Up



誕生日にケーキをプレゼントされる女の子。そしてこの女の子の日常が次々と映し出されていきます。ちょいとおしゃまに口紅を塗ってみたり、友達と楽しく遊んでいたり…しかし日が経つにつれて彼女から笑顔が失われていくのです。







ダンボールを使ってTシャツをキレイにたたむ方法。

Pick Up



洗濯後のTシャツをキレイにたたむのはちょいと面倒。そこで素早くたたむ方法がいろいろと発案されていますが、これはダンボールを使って非常に簡単でキレイにたためるという方法を解説しています。







妊婦がマンハッタン路上で出産

Pick Up



アメリカ・ニューヨークで妊婦が路上で出産し話題となっている。









YouTubeで観れる、最もけしからんフェイク・ライヴ・パフォーマンス 15選

Pick Up



米ローリングストーン誌が発表した、YouTubeで観ることができる、アーティストによる”フェイク”パフォーマンスいろいろなのです。それは口パクだったり、エアギターだったりと様々な事情があるのでしょうが、できれば「もうちょっとうまくやんなさいよ」というけしからんものばかりが集められています。






死ぬまでに観ておきたい名作映画1001作品スーパーカット。

Pick Up



死ぬまでに観ておきたい映画1001作品のシーンが次から次へと出てくるモンタージュ。有名どころの有名なシーンも数多くあるので観たことがあるのも多いかも。その作品自体を観たことがなくても名シーンというのはどこかで観ていたのか印象に残っているものなのですね。






ソチ・オリンピック閉会式をみて泣く少女の動画が大ヒット

Pick Up



ソチ・オリンピックが閉幕してから約1週間が経過したが、SNSでは未だにオリンピッが最も大きな話題となっている。








睡魔と必死に闘うミーアキャット。立っているだけで精一杯。

Pick Up



遊び疲れたのか、立ったまま寝そうになるミーアキャット。睡魔に負けじと奮闘するも、立っているだけで精一杯。まるで仕事疲れの人間の姿のようなのです。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。