☆headline☆
2008 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02
[全て]カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/16 林葉直子さんの借金前と現在が別人すぎてやばい…とか 更新



ニュース


東野幸治がステマ記事募集ww「綾○君より上手に宣伝します!業者の皆様!東野は準備ができております!」 [ガールズちゃんねる - Girls Channel -]

27億円の借金を背負うとこんなに変わっちゃう!林葉直子さんのビフォーアフターがやばい! [桃戯右士]

白血病の少女、HIVウイルスを使った治療法で回復 [ギズモード・ジャパン]

絵文字のみで描かれたザ・ニューヨーカー誌の表紙 [ギズモード・ジャパン]

英大学研究者が新ベクタ形式動画コーデックを開発、「5年以内にピクセル駆逐」を謳う [ Engadget Japanese]

中国で売られている「蒼井そらダッチワイフ」のクオリティが低いなんてもんじゃない! もはや絶望というレベル [ロケットニュース24]

「タイガー&バニー」は「広告戦士」?!超訳レベルになった中国語タイトルを嘆く中国人オタク(百元) [KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)]

海外人が考察する、日本の芸術と文化の9原則 [カラパイア]

【動画】 中国、61歳の美魔女!女優「リウ・シャオチン」 驚異の若返り進行中 [海外] [トーイチャンネット]

中洲のバーで会ったお相撲さんの話 [Togetter]

壇蜜の誕生日パーティーがエロ過ぎる件wwww [動画にゅーす24 ]

読物


暴力映画が辿り着いたひとつの極北 『ブロンソン』 [1953ColdSummer]

2ch


【画像】林葉直子さんの借金前と現在が別人すぎてやばい… [妹はVIPPER]

30過ぎて初めて分かった事や体験した事はなんですか?? [えっ!?またここのサイト?]

電波少年ってある意味凄い番組だったよな/a> [2chコピペ保存道場]

すげえええってなる雑学教えてください [ BIPブログ]

現代音楽でオススメな曲教えてください [ はれぞう]

画像


飛蚊症の人に見えている風景 [あごひげ海賊団]

動画


シリアから凄い映像が届いた。爆撃機からの攻撃を地上から撮影したビデオ。 [1000mg]

あり得ない角度からのクレイジーランディング [Hiroiro]

毛利名人のスーパーテクニック「グラディウス」 [バレきち@3丁目]

頭上から奇襲をかける仔猫と翻弄される猫 [頭上から奇襲をかける仔猫と翻弄される猫猫飯]

最近の少女漫画がおかしい [ガールズちゃんねる - Girls Channel -]




スポンサーサイト

ハイパーメディアフリーターの黒田勇樹さんが書籍「非俳優生活 100days」を出版。

Pick Up


非俳優生活
28年間の人生のほとんどを俳優として生きてきた人間が、一転、それを辞めると決意したとき…。現在ハイパーメディアフリーターとして活動している、黒田勇樹さんの笑いと焦燥と行動の100日間の全記録を掲載した本を3月16日に出版するようです。そのCMが「ステマオールスターズ」との競演でYouTubeで公開されていました。これは面白そうだ。ちなみに僕も金麦派です。





1910年に起きたパリの大洪水をCGで再現したショートムービー「5:46 am」

Pick Up


5-46 am
1910年の1月、パリ。セーヌ川が氾濫し、大洪水となった時の様子を、舞台を現在に置き換えてCGで再現したムービーです。パリは紀元前以来、頻繁に洪水にみまわれているそうです。1910年当時世界最先端のインフラを持つ街にもかかわらず、セーヌ川上流では雨水が地面にしみこまなくなり、1月19日にセーヌ川の支流が氾濫を起こし始めたそうです。






マニタメBLOGについて

マニタメBLOGとは
国外国内を問わず
一期一会のニュースを取り上げて
勝手に楽しんでいるサイトです

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
使用している版権の知的所有権はその著作者・団体に帰属しております。
著作権・肖像権に関しての問題がありましたら、お手数ですがご連絡をください。
著作権所有者様からの警告や削除などのご連絡があった場合は迅速に削除等の対処を行います。

サイト名:マニタメBLOG
URL:http://manitame.blog115.fc2.com/
RSS:http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=manitame.blog115
メール:manitameblog(@)gmail.com




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。